2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お陽さまの恩恵.....

2008.12.16 (Tue)

IMG_09391215.jpg

珍しい・・めろんとステラの2ショット

めろんがステラの毛つくろい中・・

IMG_09401215.jpg

クリックして・・見てね。。

ステラ・・美人に写ってルンルン(かなりの親ばか・お許しを・・)

後ろで寝ているのはキックとハル・・・


お陽さまの恩恵を

IMG_09431215.jpg

たっぷりと浴びながら・・

今度はめろんは自分を毛つくろい・・

そして右のステラは・・めろんに(*´З`)チュチュチュ

IMG_09441215.jpg

やっぱり・・・姉妹も・・・

IMG_09471215.jpg

仲良しなんだよね・・

最近こういう2ショットなかなか見かけなかったんだけどな・・・

IMG_09491215.jpg

あ・・・キックがお昼寝から起きた・・・ね。。

ぶふふ・・後方にソファーに寝ている黒い物体も・・う~ぽんだよ・・

お陽さまの恩恵たっぷり頂き~だね。。。


そして・・


お散歩時にも・・(*´З`)チュチュチュ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_08711210.jpg

お陽さまの恩恵いただきました。。


キラキラと

輝いている・・


どんな高価な宝石よりも

輝いて・・・

お陽さま・・・(*´З`)チュチュチュ


ありがとう・・








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

10:22  |  nyan  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

はなさ~ん、こんばんは!
なかなかコメントできなくってごめんなさいです ノ(´д`*)
ほんわか写真ですね♪
ぬくぬくしてて気持ちよさそ~~~!!
最後の葉っぱ写真がこれまた素敵な1枚ですね★

ランキング応援して帰りま~すヽ(゚・^*)^☆★
まめもみ |  2008.12.16(Tue) 18:55 | URL | 【Edit】

★no subject

お陽さまの恩恵を浴びて
ゆったりとした時間がながれ
ほっこり、ホッとした気持ちになれますね^^

キラキラもとってもステキ、、、
自然っていいですね^^
ちゃなっち |  2008.12.17(Wed) 00:36 | URL | 【Edit】

★no subject

みなにゃんお日様を浴びて気持ち良さそうですね~
そうそう、最近よく遊びにきてくださる
「じゃあまたね」のはづきさんの所にもピカちゃんというカートに似た子がいるんですよ。
女の子ですが。
てことはトロくんにも似てるよね^^
ぴぃ |  2008.12.17(Wed) 14:03 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう@^ェ^@

まめもみさんへe-489

まめもみさ~ん!
ごぶごぶしてますうううう!
お仕事忙しそうで・・・
ついつい・・
お邪魔して・・そのまま帰ってました・・
(^^ゞごめんなさいね。。

コメントありがとう~♪
ぬくぬくが伝わって
良かったですう・・ありがとです。。

(///ω///)テレテレ♪最後の葉っぱ・・
とっても気に入ってます・・
ありがと・・うふふっ(*゚v゚*)
ポチっと・・も
ありがと~♪

お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪ ってね!
私もがんばりま~す・・
Uゝェ・`Uテヘッ☆
はな |  2008.12.17(Wed) 18:08 | URL | 【Edit】

★コメントうふふっ(*゚v゚*)ありがとう~♪

ちゃなっちさんへe-489

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お陽さま・・ありがとうでした・・
でも・・あは・・今日は雨で寒いです・・
こんなにお陽さま次第で
気温も気分も変わっちゃうなんて・・
やっぱり
お陽さまさまさまですって感じます。

自然の姿には・・やっぱり心が躍ります・・
ドキドキしながら(ワンを引っ張りながらの
/【● 】\・*)カシャッ でしたが・・)
撮っている時の鼓動を・・・一緒に聞いていただきたいくらいでしたよぉ~♪

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2008.12.17(Wed) 18:13 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.17(Wed) 18:18 |  | 【Edit】

★no subject

お日様の光は暖かい魔法ですよね!!
あの・・北風と太陽のお話でも~~太陽の勝ちです~~
ひだまりの中の、仲良し風景~~
幸せ~~数倍だわ!!
仲良しも幸せの素です♪♪♪

最後の葉っぱ~~キレイ!!
いつか・・あんな風に撮れるかな???
やっぱ母 |  2008.12.17(Wed) 22:53 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとうございますぅ。

ぴぃさんへe-489
(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
ぴぃさん・・
いつもいつも・・うふふっ(*゚v゚*)
本当はぴぃさんのもうひとつのブログ・・
プラグインの下の方のリンクに
リンクさせていただいていて・・
どちらもちょくちょくお邪魔させていただいて
タメ息ついて帰っていたんですよ・・
ごめんなさい・・なかなかコメント残せなくて・・

『じゃあまたね』のはづきさんのブログに
お邪魔してきました・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ほんとだほんとだああああ!
ぴかちゃん・・カートクンにそっくり~
そしてそして
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
トロにもそっくり~
トロの女の子版って感じです・・
今度お邪魔して・・お話してきちゃいますね・・
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
お知らせくださてとっても嬉しいです。。
ありがとう・・ぴぃさん!

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
コメントが前後してしまって
ごめんなさい・・
何故か・・自分で鍵コメにしてありまして
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
鍵コメは編集できないんですね。。
ごめんなさい。。
m(*- -*)m
はな |  2008.12.18(Thu) 05:43 | URL | 【Edit】

★コメントUo-ェ-oU ポッ♪ありがとう♪

やっぱ母さんへe-489

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お陽さまは魔法使いさんのよう・・
ひだまりで・・仲良し姉妹が
幸せ気分を運んでくれましたよぉー♪
U/ェ\*Uキャッ♪仲良しは幸せの素!
素敵な言葉(*´З`)チュチュチュ ありがとう・・

葉っぱ・・撮れますよー
デジカメで/【● 】\・*)カシャッ しただけだもの・・
やっぱ母さんも/【● 】\・*)カシャッ してね!

みつけた時の感動が伝われば・・
d(゚-^*) ラッキーなんですが・・・
伝わったかニャん?!
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


はな |  2008.12.18(Thu) 05:51 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |