2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

チクチク・・も・・

2008.12.15 (Mon)

IMG_08391210.jpg

この季節・・

長毛のワンコさんには

とーーっても迷惑がられちゃう

困ったちゃんの

『チクチク』・・・・

我が家では勝手にわたしがそう呼んでいますが

ちゃんとしたお名前は確か以前犬友達に聞いたんだけど・・

すっかり忘れてしまって

相変わらず・・『チクチク』で・・通しています・・

IMG_08451210.jpg

キックのシッポに絡みついた『チクチク』さん・・・

IMG_08551210.jpg

必死で取ってるけど・・なかなか取れないんだよね・・
低い場所に落ちていた枝をちゃっかりしっぽにいただいちゃって・・

エンジェルは『チクチク』さんの藪の中にさえ突っ込まなければ・・
あんまりつかないんだけどな~

IMG_08541210.jpg

そんな・・

我が家にとっては大敵な

『チクチク』さんも・・・




ほら。。。


IMG_08421210.jpg

こうして・・レインドロップを付けて

朝日の中で

キラキラ輝いていると・・・

IMG_08531210.jpg

またまた・・不思議な世界・・


チクチクも・・見方を変えれば・・

IMG_0850.jpg

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪です・・


IMG_08601210.jpg

『チクチク』さんに見とれて・・写真に夢中になってて・・

気がついたら・・

無言の催促が・・・・

あはは・・


ε=ε=(*~▽~)お散歩再開~出発しま~っす!♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


『チクチク』さんの正体・・・って・・

本当の名前って・・

知っていらっしゃるお方・・

教えてください・・ね。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

ブログの更新・・
コメントくださった方へのお返事が

大変遅くなってしまってごめんなさい。


o(´^`)o ウー

やはり12月は忙しいですね~

ワンにゃんとまったりゆっくり過ごす→体

お仕事一生懸命する→体

家事をする→体

3つ欲しいよん・・


急に寒くなったせいか・・・
仕事が忙しいせいか・・・


ちょいと

腰痛&首・・肩・・背中・・っと

ボロボロですううううう・・

今月はスロー更新になっちゃいそうですが・・

見捨てないでくださいね~


あ・・もちろん・・

11のしっぽさん達は元気ですよ~~~~


テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

12:00  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

チクチク、、可愛いですね^^
しずくがきれい
くっ付いて チクチクして
いつも チョット 嫌がられちゃうのに
観覧車みたいに見えます。。。可愛い^^

やっぱり 年末は お忙しそうですね、、、
時々 HPからお邪魔して もう一つ読んじゃってます
ゥフ(*´∪`*)フフ
カラダ、、3つあったらいいですね^^
無理しないで スロー更新 楽しみにしてます♪
ちゃなっち |  2008.12.15(Mon) 19:53 | URL | 【Edit】

★no subject

そうです!!
12月~~師走ってやつですから・・・
忙しいんです~~
身体は大切にして下さいね!!

このチクチク・・・やっかいですよね~~
カンは気にしませんが~~キックちゃん大変だ~~
私も名前知らないですが・・
はなさんが写すと・・・なんてキレイ~~
いいもの見れました~~♪
なんだかくっついても許せちゃうよぉ~~!!
やっぱ母 |  2008.12.16(Tue) 00:16 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう!

ちゃなっちさんへe-489

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつも嫌がられているチクチクさんも
見方を変えると・・
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
すごいすごい
やっぱりちゃなっちさんは詩人ね~♪
観覧車!!!
本当にそう思います!
可愛いですよねっd(゚-^*) ナイス♪

あ・・ありがとう・・
HPのひとりごとブログも読んでくださっているのねん・・いつもいつもありがとう♪
カラダ・・・3つ欲しいですううう!
出来るときは更新・・
出来ないときは無理せず・・
スローに行きますが・・これからも
★⌒(@^-゜@)vよろしくです!!

@^ェ^@
はな |  2008.12.16(Tue) 09:25 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう!

やっぱ母さんへe-489

ほんとーにー師走って
毎年毎年バタバタで終わっちゃいます・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
スローな更新になっちゃいそうですが・・
できる日は・・ちゃんと更新するので
見捨てないでね。。

『チクチク』やっぱり?!
カン君もついちゃいますでしょーーー!?
ハルもついちゃうんだけど
気にしないんですが・・・
キックは気になって動けなくなっちゃうんです・・ダハダハ・・コレってなんででしょ?!

でもでも・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
見方を変えると・・
写真に納めてみると
ちょっと違った風に見えるのが
とっても不思議ですよねっ!
U^皿^U ウシャシャシャ
いつもいつもありがとうです・・

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2008.12.16(Tue) 09:31 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |