2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

3にゃんず・・現在ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

2008.12.09 (Tue)

12月・・・

今年はどんな年だったかな?!

ちょっと振り返りの月でもあります・・・

5月のGWに保護したあの・・3にゃんずは

どうしているかな?!

じゃーーーーーーーん!!

3にゃんずの母さんから

お写真届きましたよぉ~♪

P101050601.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

大きくなったね~♪

去勢手術も無事終えて・・

ますます賑やかなお暮らしだそうです・・

仔猫の成長って本当に早い(〃゚д゚;A 

P101050101.jpg


茶たろ~君!!ピンクのぷにぷに肉球だね~♪
一番ちゃっこくって甘えん坊だった<くるみ・・・はな家での呼び名>

002kurumi.jpg
2008.5.14/【● 】\・*)カシャッ の茶たろ~
茶たろ~君は・・ただいま2番目に大きく成長したんだって・・

0732008514kurumi.jpg
甘えん坊さんなところは
今も変わらないかな・・・

07420080514kurumi.jpg
あの頃の肉球・・だよん


P101051401.jpg
左のあずき君・・男らし~♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
とってもハンサムに成長するって思ってた・・

我が家では
バニラ。。なんて女の子みたいな名前ばっかり(= ^ ^ ゞ  フキフキ
だったんだけど・・

05220080514.jpg
2008.5.14/【● 】\・*)カシャッ のあずき君

05820080514vanira.jpg
あ・・あずき君の肉球はあずき色~♪
お名前の由来はここから???!!!

P101048601.jpg
ふふふ・・後ろ姿も・・凛々しい~♪

テレビ面白い~?!
野球観戦ちゅ~だね。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

P101052201.jpg
まろ君だっ!!

今は・・・体重は茶たろ~クンに抜かされちゃって
いちばん体重が少ないんだって・・

でもでも・・
み~んな大きくなったね~♪

P101050901.jpg
先住猫のナナちゃんと一緒に居るうううう!
あらあら。。
一番ちゃっこいはず?!のまろ君
ナナちゃんより大きくってえばってない?!

嬉しいな~こんなに幸せに暮らしてる・・

3にゃんずのママさんに感謝・・もちろんパパさんにもねっ!


ありがとう~これからも(*・.・)ノ よろしくお願いいたします。。


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


なんだか懐かしいッと言っても

たった半年前なんだけど・・

3にゃんずの写真を見ていたら・・

多分お蔵入りになっていたかも・・な

写真を見つけたので・・

懐かしく・・ひも解いてみたいと・・

思います・・・

すべて2008.5.22の/【● 】\・*)カシャッ です・・
09120080522.jpg

09720080522.jpg

08020080522.jpg

ハンモックが好きだったね。。あのハンモックはあれから
誰も使ってないのよ・・・
01720080522.jpg

01520080522.jpg

00920080522.jpg

02120080522.jpg
うひゃーデカい顔はパフ・・のぞいてる茶たろ~クン・・

02020080522.jpg

03220080522.jpg
心配そうに見守るポジクン・・
やんちゃさんなあずきクン・・
04820080522.jpg


なんだかなんだか・・とっても懐かしい・・
こちらに載せようって
選んでいたら

思い出にひたっちゃって・・

なかなかアップができなかったです・・

まだまだ・・きっと
以前アップしていない写真が
あると思います。。

おいおい・・またまた・・

写真がいっぱいで

m(*- -*)mすみません。





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:14  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★か・わ・い・い♪

大きくなったんですね~^^
ワンもすぐに大きくなるなぁ~って 思ってたけど
にゃんこさんも 早いですよね^^
こうやって お写真いただくと 嬉しいですよね。。。
ピンクのぷにぷに肉球がかわいいぃe-415
黒ラブさんのごっつい肉球とは違い過ぎるぅ~
ぱぴにゃんたちの写真も可愛すぎですよぉ~

↓ いろんな犬種のわんこさん達で楽しそう♪
近所にもボクサーのパピーちゃんがいたんだけど
去年お会いしたきり 会わなくなっちゃった、、、
大きくなってるだろうなぁって 
ランの写真見て思い出しました^^


ちゃなっち |  2008.12.10(Wed) 09:51 | URL | 【Edit】

★no subject

大きくなりましたね~!!
本当に子猫の成長は早いですね^^
みんな幸せそうで良かったです^^
はまぴー |  2008.12.12(Fri) 21:18 | URL | 【Edit】

★no subject

ほんと!!大きくなりましたね~~
幸せな姿~~嬉しいですね!!
はなさん・・頑張ってお世話したから・・・
素敵な便りね!!

オチビちゃんの頃の写真~~
う~~ん・・・子猫って~~!!
メロメロ
やっぱ母 |  2008.12.15(Mon) 01:11 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとうございます!

ちゃなっちさんへv-311

お返事大変遅くなってごめんなさい。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ワンコもはやいけど
にゃんこさんの成長もはやいですね~
びっくりする位に
男前に成長してました。
こうして写真や近況を知らせて頂けて
とっても嬉しいです。
ピンクの肉球~さわりたい~ですううう。。
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

↓ランでは'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
色々な犬種のワン達と遊べて
わたしもにっこりでしたあ。
ボクサーのぱぴぱぴちゃん・・
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ きっと
ちゃなっちさんが会ったボクサーちゃんも
今度会ったらびっくりする位に
大きくなっていると思いますよ~
逢えるといいですね。。
@^ェ^@

はな |  2008.12.15(Mon) 10:50 | URL | 【Edit】

★コメントヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ありがとうございます!

はまぴーさんへv-311

お返事大変遅くなりましてごめんなさい。

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
大きくなってびっくりしちゃいました。
一緒に暮らしていると
気がつかないけど
こうして久し振りに
写真をいただいて
成長の早さをまじまじと実感しました。

幸せが伝わってきて
とっても嬉しかったです。

ありがとうございます。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.12.15(Mon) 10:54 | URL | 【Edit】

★コメントU/ェ\*Uキャッ♪ありがとうございます!

やっぱ母さんへv-345

ほんと~に・・
びっくりする位に大きくなって
男前になってて・・
とっても嬉しかったです・・
こういう嬉しいお便りは
心がほっこりします・・

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
仔猫のころの写真って
いつ見ても・・
メロメロ・・わかりますうう・・
わたしも選んでいるうちに
ずっとずっと時間の経つのも忘れて
見てしまってました・・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.12.15(Mon) 10:58 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |