2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ご近所多頭飼い仲間と。(*´З`)チュチュチュ

2008.12.08 (Mon)

IMG_0659_11206.jpg

ご近所の多頭飼い仲間さんと

ご近所のドッグランへ行ったじょー!

なづきちゃんとはづき君とぴーしゃん家

そしてkizuna
直さん家
選抜メンバー びーちゃんと咲ちゃんとにゃむ・・そして預かりっこさん

我が家の選抜メンバーは

ナツとウランとキック

これだけで十分プチプチオフ会ですが・・
やはり土曜日だけあって
たくさんのワンちゃんが集まってましたあ~

なっちゃん・・珍しくモテモテ・・ハハは~
あんまりモテて困ってました。。
相変わらず・・賑やかなおしゃべりでしたが・・
(^^ゞ

IMG_0692.jpg
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ぱぴぱぴのボクサーちゃん・・さくらちゃんも超可愛かった~♪

IMG_06771206.jpg
なっちゃんにフラレ・・ウランにアタック中!

う~ぽん目が怖いーー!

IMG_06811206.jpg

なんだか外野が可笑しい~

IMG_07241206.jpg
なっちゃんはイエローラブクンにラブラブだけど・・
ゴロゴロしてきちゃないなっちゃんはあっさりフラレ



イエローラブクンは

IMG_07251206.jpg
キックにメロメロ~

なかなか・・うまくいかないねっ!
って
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
男の子同志でしゅけど・・・

IMG_0718.jpg
でもでも・・
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
キックは
カニヘンダックスのキュートな女の子に
Uo-ェ-oU ポッ♪
IMG_0719.jpg
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

IMG_0730.jpg
裸の大将~♪咲ちゃんε=ε=(*~▽~)走る~♪

IMG_0731.jpg
び~ちゃん優雅に走るε=ε=(*~▽~)
つづいて
はづきクンも・・U^皿^U ウシャシャシャ
IMG_0740.jpg
にゃむにゃん・・木食べるの図・・ぶふふふふ~♪

IMG_0683.jpg
ぴーしゃん・・
軽快な走りε=ε=(*~▽~)

IMG_0711.jpg
なづきちゃんはイエローラブ君に(*´З`)チュチュチュ

だけどやっぱりイエローラブ君は
キックに釘付け・・だねっ!
IMG_0707.jpg
そして・・わらわらワラ・・・と・・

おきまりの・・ナツのゴロゴロ

IMG_0684.jpg
呆れて見守るはづきクン・・

そ・・し・・て・・

本日のベストショット賞は・・

IMG_0712.jpg
こちら

う~ぽんの穴掘っちゃったで賞
超満足気な顔が・・ぐぅ~~~♪

IMG_07131206.jpg

穴を守る~の巻~~~


珍しく土曜日休みだったはな・・
ご近所のお友達と
ランで遊べてと~っても楽しかったよん・・

 ̄(=∵=) ̄





      





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


写真がいっぱいなので・・

etc........


IMG_06621206.jpg



IMG_06731206.jpg


IMG_06781206.jpg


IMG_06971206.jpg
バーニーちゃんも遊んだね!

IMG_06911206.jpg
ぱぴぱぴのさくらちゃん・・

あどけないしぐさが思わずほっこりだったよぉー!


多犬種が
だれも喧嘩しないで
一緒に遊べて

楽しかった・・・・


☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

お付き合いしてくれた
ご近所ワン友達

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:20  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

わぁぁわんこがいっぱい♪
いいなぁぁ^^みんな仲良くして賢いですね
みんな楽しそうだし★
わん仲間がたくさんいて、うらやましい~・・・
私も近所にわん仲間が欲しいですwww
momo色 |  2008.12.08(Mon) 10:53 | URL | 【Edit】

★no subject

とっても楽しそう!!
おそろいで行きましたね~~♪
きっくちゃんも、弾けてる!!

色々な犬種で~~すごいね!!
皆、仲がいいのが・・素晴らしいe-267

カレンダー
分かりました!!
来年トライですね~~
素敵な企画~~知らなかった!!
やっぱ母 |  2008.12.08(Mon) 23:49 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがとう!

momo色さんへv-343

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
たくさんのワンコに会ってきましたよー!
ご近所にはワン仲間がいっぱいなんです。。

momo色さんのご近所には
ワン仲間さんはいらっしゃらないのかな?!

はな |  2008.12.09(Tue) 06:57 | URL | 【Edit】

★コメント(*゚v゚*)うふん・ありがと。。

やっぱ母さんへv-380

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
選抜メンバーとでしたが
ワン仲間とご一緒に
楽しんできましたよぉー!
(*^-゚)v

色々な犬種・・いろいろな年齢?!の
お友達・・大型ワンエリアは
喧嘩の声は一度も聞こえなかった・・
Uゝェ・`Uテヘッ☆

小型ワンエリアからは
たまーに聞こえてましたけどね・・
不思議ですねー!
ランって・・・

きっとリードが強気の鍵で
それが無いと
みんな
平等になっちゃうのかもしれないなーって
いつもいつもランへ行くたびに
思います。。

↓カレンダーの件・・v(*'-^*)-☆ ok!!
ですね。。
もうひとつの猫カレンダーの情報も・・
もし・・興味がありましたら
ご連絡ください・・
って・・リンクすればよい話ですよね・・
オイオイ・・リンクしておきますね~♪

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2008.12.09(Tue) 07:03 | URL | 【Edit】

★no subject

わあ、いっぱい!それも、たくさんの犬種が仲良くしてて。。。とってもいいかんじですね。
我が家、、、また増えて。。。
家の中がそんな感じ。
JustWan |  2008.12.09(Tue) 18:34 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

Just Wan さんへv-353

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
いいですね~家の中が
こんな感じなんて・・

えええ?
またワンちゃん。。増えたんですか~?
賑やかでいいですね~♪

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2008.12.09(Tue) 21:20 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |