2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

calendar...next year!

2008.12.06 (Sat)



IMG_060420081206.jpg


ミルキータッチの朝・・・

早起きお散歩仲間み~っけ・・・

そろそろ・・

残りわずかとなりました今年のカレンダー・・・

来年のカレンダーが

続々と届きました。。

IMG_05891205.jpg

載っているのは

コチラ

IMG_05921205.jpg
o┤*´Д`*├o アァー

ちと・・暗いですが・・・

ステラさんがご当選しましたーーー!

おめでとう~です・・
5月30日に載ってますぅ!
(=^. .^=)ミャー
トロも応募したんですが・・
どうやら落選したみたいですぅ・・・

そして・・・

IMG_06231206.jpg
猫友日めくりカレンダーさんから・・

こちらは・・当選ではなく・・
モレなくです・・

載っているのは

コチラ

IMG_06241206.jpg
めろんです・・・

3月31日に載ってますぅ・・・


そして・・

IMG_0627011206.jpg
365日カレンダーさんから

ラブ部門なので・・・

もちろん

IMG_06291206.jpg
黒ラブ姉妹

ナツ&ウランです・・

お誕生日はもうすでに埋まっていたので
はなの・・ラブラブ記念日に・・・
U^皿^U ウシャシャシャ

7月25日に載ってますぅ・・・・・




と・・・と・・・と・・

届いたカレンダーをパパさんに見せたら・・・

『ちゃーぼうが居ない!!』
↑パパさんはハルの事をたまにちゃーぼうと呼ぶ・・o┤*´Д`*├o アァー

『ちょろぴーが居ない!!』
↑パパさんはトロの事をメロメロ言葉でちょろぴ~と呼ぶ・・(^^ゞ

っと・・ダメ出しがありましたので・・

再来年は・・・コチラのメンバーでと・・頭のすみっこにでも入れておきまして・・っと

まずは・・

来年も・・・素敵なカレンダーと共に・・

11のしっぽさんと

楽しい時間(とき)を過ごしたいなって


思ってます・・・



      




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_06301206.jpg


ちなみに・・

書き込み用のカレンダーは

コチラ


songちゃんの公演チラシも・・

(*´З`)チュチュチュ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:27  |  日々。。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

素敵素敵!!
見るのが楽しみなカレンダーですね!!
申し込むの??????
いいないいな~~!!

多分・・その日から、めくらないと思いますわ・・・
いいないいな♪
やっぱ母 |  2008.12.06(Sat) 15:54 | URL | 【Edit】

★はじめまして

訪問履歴から来ました。
カレンダー素敵ですね!
多頭・・・うらやましいです。

でも今は1ワンだけでも大騒ぎの毎日なのでしばらくは無理です。
また来ます。
さくらパパ&ママ |  2008.12.06(Sat) 22:35 | URL | 【Edit】

★no subject

ステラさん」ご当選は 日めくりカレンダー?
我が家も以前 日めくりカレンダーに
なっちゃんパピーのころと
ちゃお&なずなの写真が載ったことがあって
いまも その日の分だけ残してます^^ 嬉しいですよね♪

そういえば 365カレンダー届いたんだったっ!
ぱぱさん みんなが載ってなきゃ寂しかったかなぁ?
来年は ハルちゃん トロ君メインでエントリーかな^^

来年もみんなと楽しい時間をカレンダーにいっぱい詰めて
一年を過ごしたいですね^^

書きこみようも 可愛い^^

ちゃなっち |  2008.12.07(Sun) 06:02 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとう!

やっぱ母さんへv-354

今年初めて
こういうカレンダーに応募したんです。。
あれよあれよという間に3つも。。

そうですよ~応募したんです。。
みゃうみゃうのと
365日カレンダーは
→右のブラグインにリンクしてあります。。
ぜひぜひ来年は
やっぱ母さんも応募してみて!!
(*^-゚)vィェィ♪

でもでも・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もったいなくって
めくれないかもですよね~
めくっても
全部取っておきたくなっちゃう・・
みんな可愛いんだもの~♪

みゃうみゃうの日めくりカレンダーは
ちゃんと裏に線があってφ(*-.-*) メモメモ
に使えそうですよ~

猫友カレンダーは日めくりなのにカラーなのがとっても嬉しかったです。。
来年チャレンジするのなら
一声かけてくださーい!!

(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2008.12.07(Sun) 06:46 | URL | 【Edit】

★はじめましてコメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

さくらパパ&ママさんへv-25

はじめまして。。
ご訪問&初コメントありがとうございます
♪(*'-^)-☆パチン

さくらちゃん家は
ジャックラッセルのぱぴぱぴちゃんなんですね~♪
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
今はかかりっきりで
さくらちゃん一筋に
ぱぴぱぴ時代を楽しんでください!
そして・・いずれ・・多頭も・・
楽しいですよ~♪
こんな
ワイワイと毎日賑やかな我が家ですが・・
また遊びに来てください!

折角のご縁だし~わたしも遊びに行きたいので
リンクさせていただきますねっ!

どうぞ・・これからも
★⌒(@^-゜@)vよろしくです!!
初コメントありがとうです。。


あ・・カレンダー
来年はチャレンジどうですかあ?

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.12.07(Sun) 06:52 | URL | 【Edit】

★コメントふたちゅ。。(*´З`)チュチュチュ

ちゃなっちさんへv-347

ちゃなっちさ~~ん!
コメントふたちゅもありがと~~~♪
(*´З`)チュチュチュ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ステラとトロをエントリーしていた
みたい。
って・・
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
そうです・・どうせ・・
当たらないと思っていたので・・・

何エントリーしたか
すっかり忘れていた次第でありまして
(^^ゞ
トロのは写真にカレンダーっと
ファイル名を変更してあって
あ・・これをエントリーしたんだった
って思ったんだけど・・
ステラさんの事はすっかり・・・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

なのにステラが当選したのを知ったのは
届いて
いったい我が家のコはどこ??
って365枚をめくって探した次第でありまするん・・そしたら。。
あらあら・・ステラが居た!!
だった・・・
まったくぅ~なアバウトな私ですぅ・・・

きっとっというかわたしも
わが子の分だけは
取っておきますよ~

ちゃおちゃんなずなちゃんも
当選したのねん。。
なんだか嬉しいですよね
モレなくも嬉しいけど・・・
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

そうそう・・
365日カレンダー届いて
ちゃんとパパさんと
ちゃおちゃんとなずなちゃんを探して
2人でにんまりこと
したんですよ~
ちゃなっち家も届いてたでしょ~~~~~

そ・・そうですね~
全員は無理でも
ハルとトロは必須だったかも・・な
パパさんでありました。。
ガハハ・・・

来年も・・楽しい時間をいっぱいカレンダーに
詰めて過ごしたいです・・

U/ェ\*Uキャッ♪
はな |  2008.12.07(Sun) 07:02 | URL | 【Edit】

★no subject

キャー♪ カレンダー届きましたね!
スゴ~イ、ワンちゃんたちもですか~ ^^
こういうの、1度体験するとヤミツキになりますよね。
今年の我が家の極楽ねこカレンダーは
チビの日(6/26)で止まってます (≧m≦)ぷっ!

来年の応募はトロちゃんハナちゃん・・・
もう11しっぽ全員で挑戦しちゃってくださ~い d(・ω・*)ネッ゚.+:。
うちもアイシア、リベンジしなくちゃぁ (笑)
レオっち |  2008.12.07(Sun) 22:52 | URL | 【Edit】

★コメントありがとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

レオっちさんへv-25

U/ェ\*Uキャッ♪
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
届きましたよぉ~♪
レオっちさんに教えていただいた
アイシアも・・
ワンのも・・(^^ゞ

そうですね~
今年初めてトライしたんですけど・・
やっぱりわが子が載っているのは
とっても嬉しいです・・
ヤミツキになりそうです・・
ぶふふ・・
え?やっぱり~?!
チビちゃんの日のカレンダー
日めくりは・・めくれないですよね~
わかりますう!

(・・*))((*・・)んーん
11しっぽ全員参加ですかあ~?!
難しいけど~
頑張ってみま~す!
5ワンは勢ぞろいで参加できるけど
猫さんはなかなか勢ぞろいって
なくって
せめて2ペアごとになっちゃいますよね~

うふふっ(*゚v゚*)
来年のお楽しみがもう
出来ちゃった気分です!

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.12.08(Mon) 15:57 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |