2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

パソコン上ジャック..kuu

2008.12.05 (Fri)


IMG_012901kuu.jpg


kuu....


IMG_023701kuu.jpg
まだ・・以前の黒いクリスマステンプレの頃ですねん・・

夜も・・・

IMG_023801kuu.jpg


昼も・・


IMG_040801kuu.jpg
はまぴーさんお誕生日おめでと・・
の日だったのにコメント残せなかったの・・・m(*- -*)m
こちらから・・お誕生日おめでとうございます(*´З`)チュチュチュ
これからも・・素敵な写真をたくさん撮ってください。
そして・・
お仕事もp(*^-^*)q がんばっ♪ ってください。。
Uゝェ・`Uテヘッ☆



朝も・・・



パソコン上ジャック・・

あったかいよね・・そりゃ~



    




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ









拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

今日はとっても変なお天気・・

ニュースでも話題になってましたが・・

ほんと・・

昼間はあったかくって南風が吹いていたのに

午後・・急に風向きが変わり・・

雨・・・


女心と秋の空・・・?!

もう初冬ですよね・・・・

081202_0810~03
カメラ不携帯の日に限って!!!




いきなり元気なハルに・・変身//


携帯カメラで/【● 】\・*)カシャッ

でもやっぱり
走っているところは
はなの・・へぼへぼ携帯カメラでは撮れなかったでつ・・
(^^ゞ


081202_0811~01

なんだか静止の写真ばっかりですが・・・


ひとり散歩だと・・

ずいぶんと・・

お気楽散歩・・

な・・雰囲気だけでも・・残しておきたかったでつ・・



お散歩で出会ったはじめましてのワン飼い主さんに

『かなりなお歳ですか?!』
っと聞かれ・・・

『・・・・・・・・』

(・・*))((*・・)んーん

かなりなお歳っていくつぐらいなんかな?!

あと2か月で・・9歳になりまするんよねん・・・

081202_0810~05

081202_0812~02


まだまだ・・・p(*^-^*)q がんばっ♪ ハル!!!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:43  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

ワォ!!
ありがとうございますm(_ _)m
感激ッス~~~(T0T)
はなさんはじめ、沢山の方々から祝って頂いて、本当に幸せ者のワタクシめにございます~^^
はなさんのお祝いで、2度目のバースデーパーティーをして頂いた様で、めっちゃ嬉しいです^^
はまぴー |  2008.12.06(Sat) 19:13 | URL | 【Edit】

★おはよーです^^

PC、あったかいですよね~
気持よさそう。。
落っこちないのかなぁ? 落っこちないよね
ゥフ(*´∪`*)フフ

ハルちゃん そっか、もうすぐ9歳だね。。。
大丈夫 9歳になって、、、
やたら元気な黒いお方もいますよ~
今朝も飛び跳ねてます (´Д`*)ゞァハ
お家の中では なっちゃんの方がオトナじゃん、、、な
ちゃおです(爆)

↓ キック君の抱っこ、、、
そーだよね、、近づいて 抱っこされること あります。。。
キック君 葉っぱ付いても 頑張って歩いてね^^

ちゃなっち |  2008.12.07(Sun) 05:53 | URL | 【Edit】

★コメントヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ありがとうです!

はまぴーさんへv-344

うふふっ(*゚v゚*)
探してくださってありがとうございます。
お誕生日にお邪魔していたのに
コメント残せず・・ごめんなさい。
コチラから失礼しちゃいました。

2度目のパーティ?!
そんな。。嬉しいお言葉こちらこそ
大感謝です。

これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

はな |  2008.12.07(Sun) 06:32 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありがとうです!

ちゃなっちさんへv-345

パソコンの上・・かなりあったまってますので
ついついあったまりたくなっちゃうみたいです・・でも・・のっかるのは
クウだけです・・
クウだけがパソコンの上のあったかさを
知ってしまっているらしい・・・
o┤*´Д`*├o アァー落っこちないみたいです。
猫さんはとっても器用に狭い場所でも
眠れますから・・・アハ(^^ゞ

ハルももうすぐ・・ちゃおちゃんに追いつきますよ~
そうですね。。ちゃおちゃんの元気を
ハルにも分けていただかないと・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
子供っぽさが抜けないところも・・
一緒~~♪

↓そうそう・・抱っこされるとちょっと気分が。。。それに小型ワンが高い位置に居ると
上になった気持ちになるらしいので。。。
抱っこはしない主義です。。Uゝェ・`Uテヘッ☆
葉っぱついても
なるべく取ってあげて
頑張って歩いてもらいますよ~~~!

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.12.07(Sun) 06:38 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |