2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ダックス・・キックの不思議....

2008.12.02 (Tue)

我が家での唯一の小型ワン。。

M・ダックスのキック。。。

一緒に暮らしてかれこれ・・1年と8ヶ月

ラブやゴルやシェルティとの違いを
フツフツと感じる時が。。。

IMG_0128kick.jpg

お気に入りのクッションを・・・

IMG_0127kick.jpg

チュパチュパ?!
咥えたまま・・うっとり・・・?!

お気に入りのクッションへの執着も強し・・

IMG_0123kick.jpg

家族が使っていると
力づくで取り返す・・執着ぶり・・

これは・・他の4ワンには・・無い・・

これってダックスちゃんの習性なの?!

不思議。。うふふっ(*゚v゚*)

IMG_0126kick.jpg

ん?わたしのウィッグ?!
ギャハギャハギャハ・・


IMG_0407kick.jpg

お散歩でも・・

チクチクじゃなくっても・・・

枯れ葉が・・・毛にくっついて

IMG_0406kick.jpg
大変大変!!

IMG_0405kick.jpg

えええええ~~~~~~~~~???!!!!

なんで~~~??

毛がふわふわだからなの?
地面との距離が近いからなの???

ま・・・くっついちゃうのは仕方ないとしても・・・

くっついちゃっていると

気になって動けなくなっちゃうのが・・
不思議・・・

ゴールデンのハルだってシェルティのエンジェルだって
長い毛に草やら何やらくっついちゃうけど

じぇんじぇん気にせずそのまま歩く・・・

ダックスちゃんは・・気になって気になってお散歩どころじゃなくなっちゃうのね。。
キックだけかなぁ~?!

不思議・・・

そして・・・

IMG_0450kick.jpg
・・・・・モグル・・

とにかくもぐる・・


ヾ(--;)ぉぃぉぃそれは一応・・こたつ敷き布団のつ・・も・・り・・
去年買ったコタツ布団&敷き布団がワンシーズンの命だった為・・
今年は・・購入する勇気が・・・なかなかなくって
代用品で我慢しているのであった。。とほほ。。。


夜はお布団にももぐってくるルン♪
他のワンはもぐってこないのよん・・
猫さんはもぐってくるけどねん・・
U^皿^U ウシャシャシャ ((これはかなり嬉しいはなでありますルンルン♪))

これは・・穴掘りの・・なごり?!

と・・と・・と・・

↑右に黒いシッポが見えます?!

実はこの写真はたまたま/【● 】\・*)カシャッ したもので・・

主役は右の黒いシッポさんのはずだった写真・・

IMG_0449_1uran.jpg
(・・*))((*・・)んーん
わかるかな??
左のちょっぴり出ている黒いマズルがキック・・右のデッカイ黒いお尻が
落ちそうなのがう~ぽん・・ぷぷぷ・・

IMG_0444uran.jpg

すんごく右のハルに遠慮がちに寝ている姿に思わず/【● 】\・*)カシャッ していたら
う~ぽん

シッポ振ってくれた・・Uo-ェ-oU ポッ♪

IMG_0445uran.jpg

早すぎてシッポが・・

で。。。

全様は・・・

IMG_0446.jpg
こんな感じ・・・

ハルが幅取り過ぎで
う~ぽんが
遠慮がちに寝ているの巻!

というか・・ソファーカバー・・のつもり・・グチャグチャやないかいな・・

とほほ・・のほ。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

こんな風に・・

キックがちょうど良い高さの・・


ハル枕になっちゃう時も・・・


あり・・Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

IMG_0411hk.jpg

キック・・重たくないかな?

ハルもちょっと遠慮がちに体重のかけ具合いを調整しているようにも

見えるけど・・

IMG_0409kh.jpg


なんだかなんだか・・

犬種によって色々な性格の違いもありですが。。

なんだかなんだか・・

一緒に暮らしてみると・・

みんな・・それぞれ

個性豊かで・・

楽しくって可愛くって・・

ほっこりです。。

うふふっ(*゚v゚*)



      



にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

20:29  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

こんにちワン!
キック君って・・・ひょっとして・・・
・・・猫っぽい? (*- -*)
猫さんがお散歩したらきっと同じような感じなのかなぁ。
っと想像してしまいましたよ~ ^^;
小型のワンちゃんは心も繊細なのかな?
「みんな違ってみんないい・・・by-金子みすゞ」ですね~(^.^)

そうそう、ピクシーの3D!
自分の確かめちゃいました。
今は正常でしたよ~。
でも、時々ご機嫌が悪い時があるなぁとは感じてます (笑)
レオっち |  2008.12.03(Wed) 10:11 | URL | 【Edit】

★no subject

へぇ~~
キックちゃんだけの??
うちはワンコ・・カンだけだからなぁ~~
なごりなの??って
キックちゃんに聞きたくなっちゃったわ(^^)

ウランちゃん~~シッポフリフリ~~
可愛いです!!

ひだまりのハルちゃん、キックちゃん・・・2匹~~
微笑ましいねっ~~

3D・・たしかに~~
でも!!はなさんに教えてもらったの!!
消しませんよぉぉ~~e-287宝物よ!!
やっぱ母 |  2008.12.03(Wed) 22:38 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

レオっちさんへv-345

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
レオっちさんのおっしゃる通り・・
猫さんっぽい!!
猫っ毛っていう感じ・・なので
毛ざわりも似てますよぉ
猫さんがお散歩したら・・
きっとおんなじようになるんだと思います・・
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


わ・・お・・
みんな違ってみんないい・・・
↑(*v.v)。ぽっ。。。。 その通りですううう!
3Dの・・・
やっぱり?!たまに見れなくって
でもレオっちさんのところやお友達のところでは見れたりして・・
我が家のだけがご機嫌斜めなのかなって
思ってました。。

もういちど挑戦・・!?
付けてみますね。。

U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2008.12.04(Thu) 04:53 | URL | 【Edit】

★コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

やっぱ母さんへv-344

そうなんですよ・・キックは
毛に葉っぱやら何やらくっついちゃうと
気になって気になって動けなくなっちゃうんです・・
ハルやエンジェルは全然平気なんですけどねっ!
(^^ゞ

ふふふ・・ウランのシッポ振り振り・・
カメラ目線&ご愛敬・・でフリ振りしてくれたけど今にも落っこちそうでした・・

ひだまりで・・ハルがキックをまくらに・・
手を添えて・・でした。。
重たそうな気も・・・(^^ゞ

U/ェ\*Uキャッ♪宝物・・
もう一度はずした3D・・つけてみた・・

今日は作動したよん・・
きっと我が家のパソコンのせいかもですねっ!

ありがとうです。。

@^ェ^@
はな |  2008.12.04(Thu) 04:58 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |