2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おさんぽっ!

2007.08.06 (Mon)

今日も暑い~!
最近早起き散歩があんまり出来ないはなでありますが
やっぱり早めにでかけないと

アスファルトが熱くなっちゃわないうちに

それにワンズもはなもパタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!
になっちゃうもんね。


まだ朝のうちは草木には少し夕べの雨の後が

hana861.jpg

残っていました。

エンジェルもなんだかセクシー?!



86a1.jpg

っつうか。。お尻のあたりがモコモコで暑そうです。


86n.jpg

ナツは相変わらず心の中?ん?頭んなかは川かわかわーー!!

でも今日は行かない!っと心に堅く誓った?!はなであります。

86n2.jpg

えっと~目やに付いてますけど・・・とほっ!

86uk1.jpg

ウランとキックのコンビが結構多いです。
これって意外とやっぱり一番ベストな組み合わせ

夕方遅くならナツとキックで昨日も広場で遊んだのでベストですが
人が多い日(昨日は多摩川清掃で大勢の人だったーー)
なのにナツとキックでおきらくに出かけた私は大変でした。
キックはまっすぐに歩かないし。。ナツは人ごみ苦手だし。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

86k3.jpg

一応ジッとしていないキックでも
ベンチもどきの上なら一瞬でも写真が撮れることを発見だっ!

86uk2.jpg


キック2度目のタウンコース!
初回は大きなダンプの音にびっくらこいて
途中から抱っこで帰ってきたけど
今日は大丈夫だったよ~

それに我が家の外へ行く手段の必須科目
階段!!
以前は登れるけど降りれなかったのに

はなが無理矢理?!ひっぱったら
次回からはスイスイと自分で降りるようになった。

そうまでして学習しながらも懸命に大好きなお散歩に行きたいんだな~って思ったよ。


kicksoft1.jpg

毎日まいにち順調に育ってまぁ~っす!

ちなみに。。。

ハルは相変わらず月曜日の朝はお散歩拒否です。
なぜって???
日曜日にパパさんと行ったから
今日はパパじゃないのね。。
それじゃ~私は夕方1回でいいです。。

っと申しておりました。
( ̄_ ̄|||)
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

ちなみに。。

最近月曜休みがパパさんも休みだったり

せっかくのひとり休みでも夏休みの拓が家に居たりで

なんだかなんだかな~でしたが。。


(*'-'*)エヘ

今日はパパさんお仕事へ
拓はサマーランドへ泳ぎに!!
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)
真っ黒に日焼けしてきそうですが。。

夕べ
その拓坊主は

坊主ラインなるものをしていて

手伝ってくれ~っと言われ

丁重にお断りし。。寝ているパパさんを起こしてライン引いてましたーーーーー。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

っとそんなこんなですがぁ~

やっぱりひとりできままにお散歩して

好きなときに家事をすませ。。

ブログアップしているのって

超はっぴ~

89hana.jpg

今年はいっぱい蕾をつけたこちら↑をみっけ~!
白い花が咲くのを待ってるよ~~♪


ほいじゃ~整骨院へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

腰ずいぶん(o^-')b グッ!よっ!
でもね。。ほら。。骨が老化してるじゃ~ん!
だからこまめなケアが必要なのよね。。
o(*^▽^*)oあはっ♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:02  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
キック!大きくなったね。キックにとっては、とてもいい環境にいますね。きっと、他所の大型犬を見ても、動じないのでしょうね。北海道は、今「蝦夷梅雨」なのでしょうか!湿度、80%以上が何日も続いているんです。人間は「わぁ~蒸してるキモチワル~イ」なんて文句ばっか言ってる毎日、でもワン達って文句も言わず、ホントえらいですよ
川が近くにあっていいですね。それでは、また。。
yumi |  2007.08.06(Mon) 17:43 | URL | 【Edit】

ありゃ、チョットご無沙汰したら 3コも記事UPされてました~
ハルさん ブラッシング好きなんですね( *´艸`)クスッ♪

今日のエンジェルさん、セクシーv-402
お目目も流し目? 
キック君も学習しながら 順調な毎日ですね^^
お散歩姿もいっちょまえですi-184

目やに ちゃお、なずなもよくくっ付けてます(´ヘ`;)とほほ・・
黒ワンは目立ちますよね~i-195
ちゃなっち |  2007.08.06(Mon) 22:44 | URL | 【Edit】

★to yumiさん

こんにちわ▼・。・▼」」」」
yumiさん
そうですね~キックは外のワンコも大好きみたいで
お散歩で会うと全力ダッシュで行こうとするんで
大型ワンにもぜんぜん大丈夫みたいです。

北海道は蝦夷梅雨って言うんですか?
湿度が高いのは不快ですよね~体に気をつけて!yumiさん
ワン達ってほんと~文句ひとつ言わないでスゴイって思います。私たちも└(´▽`*)┘がんばりましょ~!
はな(mamiy) |  2007.08.07(Tue) 20:04 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

(o・。・o) あっはっ!
(。'-')(。,_,)ウンウン久しぶりに毎日アップしてるよね。。
それだけ調子が(o^-')b グッ!って事みたい。。
(*'-'*)エヘっ!

ハルはブラッシングも掃除機かけるのも大好きなんですよ~でも狼爪をケガしてからは爪切りや手の周りの毛のカットが大嫌いになっちゃいました。
( ̄_ ̄|||)

(*'-'*)エヘ
エンジェルの流し目('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
そういわれると本当だ~流し目してら~
さすが熟女であります。(*゚ー゚*)ポッ

キックの学習っていうのがひさびさパピとの生活でなんだかゆっくり成長過程を楽しめてる自分がいるな~って思いながら楽しんで見てます(*^m^*) ムフッ
はな |  2007.08.07(Tue) 20:09 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |