2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

12月だε=ε=(*~▽~)霜広場...

2008.12.01 (Mon)

IMG_029120091201.jpg
本日のお気に入りショット!なづきちゃん&キック

今日から12月ですねーー!

早いーーーー!

今朝のお散歩・・広場

霜が降りてました。。

IMG_029720091201.jpg

お友達に会ってワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

IMG_0295.jpg

走るε=ε=(*~▽~)

IMG_028620091201.jpg
なづきちゃん・・早いんですよーーーーε=ε=(*~▽~)
あんよの長さでどうしてもキック負けちゃうんだけど
がんばって追いかけたよね。。

IMG_031320091201.jpg
(・・*))((*・・)んーん
ちゃっこすぎますが・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
クリックすれば。。なづきちゃんがわかるかも・・カモ・・

IMG_029820091201.jpg

なっちゃん!!霜の上だとますます元気になっちゃうし・・

それに・・

IMG_032320091201.jpg
ゴロゴロもいつも通り(= ^ ^ ゞ  フキフキ

はじめまして・・の
はづきちゃん・・<スタンダードプードルの3か月なん。。>
はづきちゃんに
何してるの?!って不思議がられちゃったのよ・・

はづきちゃんは
なづきちゃんとレモンしゃんとぴーしゃんのお家に新しく仲間入りした
男の子でし。。

IMG_030520091201.jpg

あっという間になっちゃん達より大きくなっちゃうかも・・カモ・・
U^皿^U ウシャシャシャ

IMG_031620091201.jpg
一緒に・・

IMG_031720091201.jpg
ε=ε=(*~▽~)走ったじょーーー!

被写体ちゃっこ過ぎ・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ
クリックすれば雰囲気は伝わるかも・・カモ

IMG_031820091201.jpg
マン中のオオ男?!

いえいえ・・私の影・・ぷぷぷ・・

IMG_033120091201.jpg

寒くっても元気元気な・・
霜降り広場のワン達でした。。

IMG_040320091201.jpg

やっぱり・・もう・・

IMG_039620091201.jpg

12月なんですねん・・

      


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_0261.jpg

猫さん飼うようになってから猫さんの事書いてある本はなぜかとっても気になるようになっちゃいました。。。只今・・黒猫ひじきさんに夢中・・(*v.v)。ぽっ。。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:17  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

あぁ~~!!
霜だぁ!!寒そうだけど・・
元気のかたまりですね!!
元気に走る姿と、なが~~い影に~~
応援しちゃいます♪♪
プードルちゃん3ヶ月!!
お散歩で、スタンダードプードルちゃん
たまに会うの・・・
品が良くって~~毎回溜息なんだぁ・・・
もう~~すでに大きいね!!

みんなと仲良し!!いいねいいねe-284
やっぱ母 |  2008.12.01(Mon) 23:55 | URL | 【Edit】

★no subject

12月になりましたね^^
霜、、キレイですね^^
はなさんが撮ると なんでも素敵でキレイです。。
+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

スタプーさんのパピーちゃん 初めて見ました^^
(成犬さんはお見かけするんですけど…)
もこもこでかわいいぃ~
きっと なっちゃんより あっと言う間に大きくなるよ~

黒猫ひじき、、、
ひじきという文字で美味しそうって思ったら
本だったのね^^
ちゃなっち |  2008.12.02(Tue) 18:00 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありがとう!

やっぱ母さんへv-343

はいはい~~~♪
霜ですよ~~~~~お!

やっぱ母さんのお家の方はまだ霜降りてませんかあ?
寒いけど・・寒い方が元気ですぅ~
応援ありがとう~♪

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スタンダードプードル・・
大人のワンもとっても品良く・・
パピーなのに落ち着いていて
パピーちゃんでもとってもおりこうさんで
したよお!
大きいですよね~男の子だから余計に大きくなっちゃうのかも・・(*^-゚)vィェィ♪
まだカットする前は
色合い的にも毛ざわりも
ゴルぱぴちゃん仕様だったんですよ~
カットしたら
あ・・やっぱりプードルさんだったのねって
思っちゃいました・・うふふっ(*゚v゚*)
はな・・ |  2008.12.02(Tue) 20:20 | URL | 【Edit】

★コメントUゝェ・`Uありがと。。@^ェ^@

ちゃなっちさんへv-345

12月になりましたね~
早いですね~
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

霜って・・朝日に当たると
キラキラして雪みたいで
とっても大好き・・

でも・・まだすぐに溶けてしまうんですけどね・・足が冷たくならなくってよかったけど
これから冬本番になるんだなーって
思っちゃいました。。

スタプーのぱぴぱぴ
でもでもすでに大きくって
ぱぴぱぴっぽくなかったです。。
モコモコで・・
カットする前はゴルのぱぴーちゃんみたいだったんですよぉ~
なっちゃんより・・大きくなっちゃいますよねん・・足も速そうだし・・
これからが楽しみです。。
いひひ・・・


黒猫ひじき・・
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ちゃなっちさんらしいな~♪
残念ながら
食べ物じゃなくって
ひじきっという名前の黒猫ちゃんのお話
エッセイです。。
なんだか
猫飼いには・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうそうって共感する部分がいっぱいで
毎日読むのが楽しみです♪

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな・・ |  2008.12.02(Tue) 20:27 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |