2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2ショットがお好き....uran

2008.11.29 (Sat)

最近カメラに納めた・・・

2ショット写真・・

そういえば・・たくさん撮ったな・・って

振り返ってよ~く見ると・・

ウランって

2ショット写真が多いことに気づく・・

ウランは。。

誰とでも

いやいや・・

誰かと一緒が好きなのか・・

誰かが一緒に居てもいい?

誰かが一緒に寝てもいい?って

そばに行っても

いいよ・・って

受け入れてくれるからかも・・

IMG_993301tu.jpg
トロぴぃとウランの2ショットの巻

ちんまりと・・トロぴぃが居るのが・・微笑ましい・・でしゅ。

IMG_997801uh.jpg
ウランとハルの2ショットの巻

ちと・・画像が暗いですが。。
雰囲気だけでも伝われば・・の感じ・・ウランのお尻はあったかい・・かな?

IMG_998101ku.jpg
ウランとキックの2ショットの巻

(・・*))((*・・)んーんなんだか・・ウランがキックに寄り添ってる感じがしゅるシュル!

IMG_013301up.jpg
ウランとポジクンのばやい・・

距離はしゅこしありましゅが。。
お互いに爆睡中です・・ねん。。

IMG_014001mu.jpg
めろんとウランの巻

お見事なコマル&大丸・・・ちと崩れ●だけど・・



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

他にも・・2ショットが・・あるよ。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_012101kp.jpg
ポジとキックも・・

IMG_012001pk.jpg
2ショットで日向ぼっこだよ・・

IMG_0003kp.jpg
そういえば・・

ちゃっこいバリケンにぎゅうぎゅう詰めで
ポジとクウが仲良く入っていたり・・
にこっ@^ェ^@

IMG_997101kt.jpg
キックとトロが一緒に居たり・・

うふふっ(*゚v゚*)

なんだかなんだか・・
我が家は2ショットが多いです・・
いろいろと・・
メンバーは変わりますが・・

あ・・でも・・

ナツはウランと一緒の2ショットしか・・
見かけないですね~
そういえば・・・

ステラとめろんも
最近は一緒のところ見ない・・

エンジェルも・・誰かと寝ているのってないな・・

ひとりが好きなコも・・
居るんですよね・・・

11匹も居ると
それぞれの性格が
あって・・

飽きないです・・・

(*´ー`) フッ


            










にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:14  |  ten plus one tail's  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

このテンプレも素敵!!
なかなか替えられない私・・頭悪いのね~(爆)
ツーショット!!大好き~~
まぁ出来たら全員集合・・ババンババンバンバン
なんて夢ですが・・・
はなさんの所は~~すごいかも!!

このテンプレのワンズ達^^とってもいいね!!
ツーショットも・・仲良しは癒されるの(^^v
やっぱ母 |  2008.11.30(Sun) 16:44 | URL | 【Edit】

★癒される~

好きです 2ショット♪
(〃´ x ` 〃)ポッ
ウランちゃん 誰かと一緒が多いんですね^^
キック君も多いイメージがあります^^

ヒトリが好きだったり・・・

本当に11匹いると 
いろんな場面に出会えますね^^
楽しそう。。。
ちゃなっち |  2008.12.01(Mon) 00:33 | URL | 【Edit】

★no subject

はじめまして~^^
11匹のわんにゃん多頭飼いなんですね♪
素敵~!!
しかもわんにゃん、仲良しですね☆★
こんな光景癒されますねv-10
また、遊びに来させてくださいね~v-238
momo色 |  2008.12.01(Mon) 15:28 | URL | 【Edit】

★コメントありがと(^-^*))

やっぱ母さんへv-353

テンプレありがとうです。。
目に優しい色じゃないと・・
なんだか最近チカチカしちゃって
ダメダメになっちゃって
優しい色合いが落ち着くみたいです。
テンプレ替えてみるのも
楽しいですよーー!
p(*^-^*)q がんばっ♪

そうですねー
(・・*))((*・・)んーん
さすがに全員集合は・・ババンババンっと
いきたいですがーー!
ワンズならまだしも
猫さんはきまぐれさんだからねっ!
(=^. .^=)ミャー

2ショットは
みかけるたびに/【● 】\・*)カシャッ していました。。
仲良しさんは
癒されます。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな・・ |  2008.12.01(Mon) 20:08 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとう!

ちゃなっちさんへv-353

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちゃなっちさん家はいつも2ショットですよねー
我が家の場合は色々メンバーが変わって・・・
たはたはたはですが・・

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ウランも多いけど
もち・・あまえっこのキックも
いつも誰かの傍が多いです。。
孤独を愛する方?!もおられるようですがね。。

がはは・・・

 ̄(=∵=) ̄
はな・・ |  2008.12.01(Mon) 20:11 | URL | 【Edit】

★コメントU/ェ\*Uキャッ♪ありがとうございます。

momo色さんへv-345

はじめまして。。
ご訪問ありがとうございます。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
実は私が先に訪問してましたね。。
(*^-'*)> ぽりぽり

コメントしてくださってありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです!

momo色さんのところも
わんちゃん猫ちゃんと一緒ですねっ!
(*^-゚)vィェィ♪
我が家はちょっと・・いやいやかなり賑やかですが
よろしかったらまた
遊びに来てください。。
私もε=ε=(*~▽~)遊びに行きます!

リンクさせていただいちゃってもよろしいですか?

ありがとうございます

♪(*'-^)-☆パチン
はな・・ |  2008.12.01(Mon) 20:16 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |