2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

癒しのとき・・poji

2008.11.28 (Fri)

IMG_00070001.jpg


また・・居ました・・

お風呂場のフタの上で

あったまってる猫さんが・・

IMG_000901p.jpg

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ポジクンだった。。

なので・・

はな・・カメラ持参で

一緒にお風呂に入って・・

IMG_001601p.jpg

/【● 】\・*)カシャッ

瞳がきれい。。。(*v.v)。ぽっ。。。。


IMG_001701p.jpg

思いっきり接写・・・

/【● 】\・*)カシャッ

IMG_00120001.jpg

あ・・・ねむっちゃう・・・

IMG_004001p.jpg

熟睡・・ZZzz…(*_ _)zzZ

白いお腹がちょっぴり見える・・・うふふっ(*゚v゚*)

IMG_0044.jpg

ごめんちょ・・起こしちゃったね・・


一緒にお風呂・・

ぽかぽか・・にっこり・・

癒しのとき・・・











にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

21:23  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

ほんとうだぁ。。。
テンプレが変わってる^^

いつも 誰かが お風呂場に、、、e-266
一緒だと いつものお風呂が 
いつもより もっともっと 
なが~く のんびりになっちゃうかな?

↓ わたしも見てたの、、お洋服♪
クリスマスっぽいし可愛くて♪
ナツちゃん ウランちゃん とっても似合ってます♪
ちゃなっち |  2008.11.29(Sat) 15:57 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう♡

ちゃなっちさんへv-344

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっぱり濃い色はわたしの目には・・
ダメダメみたいです。。
やっぱり
ほんわか色がわたしには目に優しいみたい。。
U^皿^U ウシャシャシャ
これなら・・
絵文字も使えるし・・
追記もトップに戻らずに
反映されるし・・
カテゴリーも出るし・・
ぐぅ~みたいです・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
コロコロ変わるけど・・
お付き合いこれからも★⌒(@^-゜@)vよろしくです!

誰かが一緒にお風呂に居てくれると
ずーーーっと眺めていたくなって
ついつい長湯になっちゃいますぅ・・

↓あ・・ちゃなっちさんもチェックしてましたか?
我が家はそんなに服たくさん持ってないんだけど・・
お揃いも・・また良い感じですね~♪
ありがとうでしゅ。。

@^ェ^@
はな |  2008.11.29(Sat) 19:03 | URL | 【Edit】

★no subject

ネコの水晶体ってめっちゃ綺麗ですよね!!
僕も、いつも横から眺めています^^
ネコのいる所が一番暖かいですよね^^
はまぴー |  2008.11.29(Sat) 19:44 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

はまぴーさんへv-34

本当に・・猫さんの水晶体・・きれいです。
見とれてしまいます。。
はまぴーさんも眺めているんですねっ!
(*^-゚)v
どうしてあんなにきれいなのでしょう・・
羨ましいです。。澄んだ瞳・・・♡

猫さんの居場所は
間違えなく暖かい・・さすがですよね。。。

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2008.11.30(Sun) 06:13 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |