2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

♡ ナツ&ウラン♡ おしょろい....

2008.11.27 (Thu)

IMG_0145nu.jpg


仲良く。。お尻合い・・・pupupu..

なんだか服着てないと・・

裸ちっくな感じがしちゃう。。。のが。。
不思議だよね~♪・・・


今日は・・・

Natural LAB’sさんから・・


ナツとウランに・・

フリースのお洋服が届きました・・(*´З`)チュチュチュ

いつも・・
黒ラブ姉妹には色違いの服を買っていたけど・・

たまには・・お揃いで・・(*´З`)チュチュチュ

IMG_0154nu.jpg

っとその前に・・・

プレゼントで・・一緒に贈ってくださった
手づくりの
さつま芋のパウンドケーキに・・

ワラわらワラ・・

IMG_015101n.jpg

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

まだでつ!!

/【● 】\・*)カシャッ してからねっ!

IMG_0167umauma.jpg


みんなで頂きました。。うまうま・・ありがとう~♪
思わず指まで食べられそうになっちゃいました。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

と・・・

折角だから黒ラブ姉妹で記念撮影っと思ったのにのにのに・・

なかなか2ショット
上手く撮れましぇんで・・

これが唯一・・2ショット
なんとかマシな編!!


IMG_018501nu.jpg

あとは単品で・・

U^皿^U ウシャシャシャ

IMG_0181natu.jpg

なっちゃんのおニューフリースの巻!

IMG_0227uran.jpg
ウランの後ろから見るとこんな感じの巻!!

IMG_022001uranbest.jpg
ウランの方がワンサイズ大きいの・・だって・・ウランはなっちゃんよりちょっぴりデカいのよねん

IMG_0174natu.jpg
スリムななっちゃんにはコチラのサイズでピッタリ!!

ぐ~でしゅ。。

なかなかお揃いもイイもんだね。。
うふふっ(*゚v゚*)

とっても似合ってるよ~(親ばか(*^-'*)> ぽりぽり))
可愛いお洋服を
ありがとでしゅ。。

(*´З`)チュチュチュ


        


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

それから。。


もうひとつ・・・

プレゼントが・・

IMG_022101deco.jpg

携帯に。。足跡デコシール・・ありがとう・・(*´З`)チュチュチュ

IMG_022401puh.jpg

あったかいよ・・・

コレで今冬を乗り切ろうね。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:06  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナツとウランかわいい~。♪
黒ラブちゃんにも
とっても似合いますね。

さつま芋のパウンドケーキも
みんなに喜んでもらえて良かった。
アッという間に完食でしょうね。

私の携帯にもデコシール貼ってます。
商品を購入して下さった方への
プレゼントなんですよ~。
lablab母ちゃん |  2008.11.27(Thu) 20:35 | URL | 【Edit】

お尻合いのフタリ~~かわいい!!!
解説無いと・・どっちか分からないの・・・許してね~~
あっ・・・くぅちゃんポジちゃんも・・・
めろんちゃんとステラちゃんが一番わかるかも~~(笑)

お揃いの、お洋服!!いいねいいね~~
黒に映えますね!!似合ってますよ~~♪
やっぱ母 |  2008.11.27(Thu) 21:26 | URL | 【Edit】

お揃いでかわいいです~O(≧▽≦)O
黒い子ちゃんには赤が良く似合いますね~♪
お洋服、いろんなのを着せたくなりますよね!
もなか母 |  2008.11.27(Thu) 22:57 | URL | 【Edit】

★(*v.v)。コメントありがとうございます♪

lablab母ちゃんへ☆

ご訪問ありがとうございます。。
うふふっ(*゚v゚*)
とっても可愛くって気に入ってますよぉ!
(*^-゚)vィェィ♪
ありがとうございます。
パウンドケーキも
あっという間に完食で
あまりの早さに
シャッターチャンスを逃しちゃいました
(^^ゞ
デコシールも・・とっても可愛いので
早速貼らせていただいちゃいました。。
うふふっ(*゚v゚*)
lablab母ちゃんさんと・・おしょろいですねっ!

U/ェ\*Uキャッ♪
はな |  2008.11.28(Fri) 18:57 | URL | 【Edit】

★Uo・ェ-oU/^☆ コメントありがとう!

やっぱ母さんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
お尻合いの2人・・そうですよーわかんなくって当然ですよォー!
左がウランで右がナツでありますルン♪
o┤*´Д`*├o アァーそうそうポジとクウも黒同志だから
わかりずらいですよねーー
U^皿^U ウシャシャシャ
めろんとステラはわかってくれるんですか?
ありがとですう・・
めろんとステラも柄が似てるけど
ちょっと特色があるかもですねっ!


今回はじめて同じ柄の服にしたんです。
いつもは色違い・・
そんなにたくさん持っている訳でもないけど・・
(^^ゞ
たまにはいいかも・・です・・

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.11.28(Fri) 19:03 | URL | 【Edit】

★U/ェ\*Uキャッ♪コメントありがとう♡

もなか母さんへ☆

もなかちゃんもお洋服とっても可愛いですよぉー!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
黒ラブちゃんには
赤が映えるかもです。。
フリースの生地も
あったかそうで
とっても気に入ってます。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いろんな服を着せたくなっちゃいますぅ。。
もなかちゃんもこれからたくさん
いろんな服を着ることでしょうねーーー!
(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2008.11.28(Fri) 19:06 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |