2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

風邪っぴきおかっぴき~♪

2008.11.21 (Fri)

IMG_9807puff.jpg

プチおひさです。。

パパさんからいただいた
つぉ~い風邪菌で・・・

ひさびさに寝こんでましたあああああああ・・・

(*^-'*)> ぽりぽり

まだね・・咳が残ってます・・

更新が滞っていたけど・・

ワンもにゃんも元気でっすうううううう

いやはや。。

つぉ~い寒気がやってきた今週・・半ば・・

ほとんど一歩も外へ出ず・・

しこたま睡眠睡眠→睡眠・・・

1年分くらい眠っちゃったみたいなはなでありました・・

風邪っぴきおかっぴきになる前の写真が山盛りでしゅが

それはおいおい・・・

少しずつ・・アップしますです・・

お外は北風だったけど
お天気が良かったおかげで・・

お部屋はと~っても
日が射して

ぽっかぽかだったよぉ~

IMG_9761uk.jpg

おしゃんぽに行けないのに・・・

ちゃんとおりこ~さんに

仲良く日向ぼっこしながら
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

左 ウラン  右 キックでありましゅる・・

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

そして・・

IMG_9769ukm.jpg
めろんも・・・

ひなたぼっこ・・・こ・・

IMG_9787.jpg
ものしゅごく・・猫背・・・?!

あれ??猫だからいいのか?!

IMG_9793.jpg

おひさまと毛づくろい・・

いいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

IMG_9794.jpg
o(´^`)o ウー

めろん目がこわっ!!!!


IMG_9795.jpg
背中から・・・だんだん下へ

IMG_9796.jpg
しっぽまで・・毛つくろいなさるのね・・

IMG_9797.jpg
ぜひぜひ。。クリックしてご覧くだしゃいませ・・・ぺこりん♪


そろそろ・・街中ではクリスマスのイルミネーションが・・点灯されはじめましたね・・

うずうずうず・・
クリスマスバージョンに

テンプレも模様替えしたくなっちゃいます・・

んが・・・まだ・・

少しパソコンの前に座っただけでも

o(´^`)o ウー

まだ・・本調子ではないみたい・・

明日からはお仕事ε=ε=(*~▽~)だし・・

皆様のところへもなかなか遊びに行けない一週間になっちゃった・・・

m(*- -*)mすみません。

IMG_9781.jpg

それでは・・

めろんしゃんの
大胆ポーズで

〆させていただきましゅ・・

U/ェ\*Uキャッ♪





o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:10  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫ですか!?
昼と夜の温度差が激しい時期なので、気をつけて下さいね!!
最近仕事が忙しく、なかなか遊びに来られなくて。。。><;
ワンニャンズにヨロシクお伝え下さいね^^
はなさんもご自愛下さいね^^
はまぴー |  2008.11.21(Fri) 21:37 | URL | 【Edit】

大丈夫???
今年の風邪はしつこいみたいだから ・・・
早く 良くなってね~。

ものすごい猫背・・・ねには笑っちゃった~。
ほんと、すっごい猫背だわ!!

これからは日向が気持ちいいね~。
日向とニャンコ。。。よく似合ってる~。
いちごママ |  2008.11.22(Sat) 20:25 | URL | 【Edit】

★(*v.v)。コメントありがとうございます♪

はまぴーさんへv-354

ありがとうございます・・
なんとか・・仕事へも行ってきました・・
もう・・大丈夫ですよぉー!

本当に・・温度差の激しい今日このごろ・・
はまぴーさんお忙しいんですね。。



はまぴーさんもご自愛ください・・
ありがとうございます。


ちゃんと・・ワンにゃんずに・・
★⌒(@^-゜@)vよろしく伝えておきますよぉ


@^ェ^@
はな |  2008.11.22(Sat) 20:58 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとうございます♪

いちごママさんへv-345

ご心配ありがとですぅ。。いちごママさん。。
本当にぃ・・今年の風邪はしつこいみたいです・・
でもね・・咳だけであとは回復しましたよぉ・・
ありがとです・・
いちごママさんも気をつけてくださいね。。

うふふっ(*゚v゚*)
猫背でしょお?!
猫さんだからいいのかなって思わず思ってしまったけど・・
このコは特にまあるい背中な気がするんですよ・・・

日向ぼっこ・・
これからは陽射しが長く部屋にはいってくるので
みんなでひだまりごっこしてます・・
いちごママさんのお家もそうかな?!

@^ェ^@
はな |  2008.11.22(Sat) 21:04 | URL | 【Edit】

はなさ~~ん!!
大丈夫ですか?????
風邪って・・・辛いですよね~~万病のもとって言いますから・・・
大事にしてくださいね~~

めろんちゃん・・・頑張って毛繕いしてますね!!
分かるわかる~~必死で舐めませんかぁ???

テンプレ、クリスマスバージョン♪♪可愛いですね!!
やっぱ母 |  2008.11.22(Sat) 23:15 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

やっぱ母さんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
すっかり風邪週間になっちゃいました。。
(*・ω・)(。。*)ぅん そうですよね。。
風邪は万病のもと・・・
きっちり治して年末へε=ε=(*~▽~)ダッシュしますぅ・・
ありがとうございます。。


めろんの毛つくろい・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
頑張ってますでしょ~必死で舐めてました。
やっぱ母さん家の猫ちゃんずも同じねっ!!(*^-゚)v

テンプレ・・早々とクリスマス気分です。。
黒背景だけど・・(*^-'*)> ぽりぽり
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
やっぱ母さんもテンプレ模様替えしましょうよぉ~♪
協力しますっよ~~
いつでもお声かけくだしゃい。。
ぺこりんm(*- -*)m
はな |  2008.11.23(Sun) 11:34 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |