2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

aki....no..fukamari

2008.11.14 (Fri)

IMG_9515011112.jpg

秋と冬の境目はいったいどこ・・・・・?!

木枯らしが吹き始めた頃でしょうか・・・
IMG_9537011112.jpg
ただいま・・

秋真っ盛り・・・?!

これから真赤になっていくのかな?
コントラストが素敵で思わず/【● 】\・*)カシャッ


IMG_9525.jpg

真赤な葉っぱがまるで
お花のように・・・

IMG_9546011112.jpg

実りの秋・・


納得・・・!


IMG_9552011112.jpg

花から・・実に・・・chenge//

IMG_9551011112.jpg
マンション脇でみかけた・・
いったい・・お花はなんだったのか?
気がつかなかった・・・


IMG_9543011112.jpg



そして・・・

花から種に・・世代交代ちゅ~




にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_957401pojikuu.jpg

えーーーっと・・

ココは電話機のカバーの上なんですが・・・
とってもとっても狭い場所に
仲良し兄弟が・・・

まだ・・早い?!
っと思い
ダウンのフード部分をちょこっと置きっぱなしにしたら・・

あったかいらしく

お二人さんで・・・

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

IMG_95691112.jpg

kuuがお電話かけちゃうので
100均の引き出しみたいなのでカバーしているんですが・・
ちゃっかり2匹で
満員御礼ちゅー
(=^. .^=)ミャー
kuuのしっぽしかわからんですが・・
黒猫2匹は
ちょーーー/【● 】\・*)カシャッ が難しいです・・

雰囲気だけでも伝われば・・・

ほほほ・・ ̄(=∵=) ̄

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

08:00  |  日々。。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★つたわりましたよぉ~

黒猫さん 二匹の雰囲気 伝わりましたよ~♪
電話かけちゃうんですね^^
ゥフ(*´∪`*)フフ

色鮮やかな季節ですね^^
団地内の街路樹も綺麗に色づいてきました。
でも まだ 緑の葉っぱさんもあったり。。。の
ちゃお・なずな地方です^^

↓ はなさん家も 日向ぼっこ日和e-343
気持ちいい季節ですね^^

壁紙、なんだかシックリいかないような気もしつつ
初めて かえてみました^^
教えてもらって ありがとう♪
またひとつ、、、お勉強になりました
ヮ━ヾ(●´∀`○)━ィ☆
ちゃなっち |  2008.11.14(Fri) 23:07 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうですぅ(*v.v)。

ちゃなっちさんへv-345

お返事が大変遅くなってしまって
ごめんね。。
週末仕事が長い時間だったのと・・
パパさんが風邪で寝込んでいたのと・・
そのパパさんのお風邪をたっぷりといただいてしまって
パソコンになかなか向かえなかったです・・
(^^ゞ

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
黒猫さんの雰囲気伝わりましたかあ?
ありがとうございます。
プッシュボタン系は
上に乗ると
しらないうちに電話がかかってしまっていたり
するんですよ・・
なのでカバーしてあるんですが
その上がベットに早変わりしちゃうのが
(^^ゞ
猫さんは上下運動もお盛んですぅ
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

お散歩コースの木々の色づきに
うふふっ(*゚v゚*)
なんだか毎年のことなのに
感動しちゃいますよね。。


↓日向ぼっこ・・猫さんもワンちゃんも
日向ぼっこしている姿は
微笑ましくってあったかくって
イイですよね。。。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
ブログの模様替え着々と出来てますね!!

これからも
たのしんじゃいましょ~♪
(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2008.11.17(Mon) 14:23 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |