2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

冬が近づいてくると...

2008.11.09 (Sun)

どんどんと
朝晩が特に寒いなって感じるようになりました・・

今年の冬は

いままでとは違う部屋での就寝のはな

この部屋は寒いーーー!!はずの北向きの部屋ですが

5ワンがぞろぞろとお布団準備すると集まり

狭い寒い部屋が

なんだかポカポカです・・

だはははは・・

で・・・以前はあけっぱなしの
いつでもだれでもv(*'-^*)-☆ ok!!の部屋でしたが
今はドアをパタンと閉めて眠りますです。。

なので・・・

ちっこたん(誰のことがわかる方だけUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪です))

は夜は入室禁止です。。

おかげさまでお布団に地図がなくなり
シャーの音に飛び起きることもなくなりましたんです。。

朝・・私が目ざめてリビングへ出ていっても
エンジェルさんくらいしか出て来ないで
しっかりと▼o・ェ・o▼達は(*_ _)zzZ

となると・・・

わんにゃんワールドは
にゃんワールドに変身。。

IMG_9407.jpg
どっかりと部屋の中央のクッションを2匹で占拠してる

左パフ 右ポジでしゅ。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

そして・・・

いつも▼o・ェ・o▼が占領しているソファーにも

ぽつんと

IMG_9408.jpg
まあるくなっている(=^. .^=)ミャーが・・・

IMG_9412.jpg

はりねずみのハーちゃんと寝てるん・・
IMG_9415.jpg
カメラを向けてそーっと近づいたつもりだったのに

IMG_9416.jpg
どうやら・・起こしてしまったらしい・・

IMG_9417.jpg
ちょうど。。爪のひっかかる位置に居合わせたハーちゃん
跳んでます・・
(^^ゞ

IMG_9418.jpg
ちゅいでに遊んでまつでつ・・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

IMG_9419.jpg
折角寝ていたのに・・

IMG_9420.jpg
起こしちゃって

IMG_9421.jpg
ごめんちゃい・・

IMG_9422.jpg

寝起きの悪いトロぴーさん

IMG_9423.jpg

邪魔されない場所に

IMG_9424.jpg
そそくさと

IMG_9425.jpg
移動です。。あんまり場所・・変わってないと思うけど・・

かなり。。ねむたいようす・・

IMG_9426.jpg

寝起きの悪いトロぴーでした・・


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

で・・こちらさまたちは・・相変わらず・・

スヤスヤと

IMG_9428.jpg

まだまだ寝てます・・


この寝室ワンのみ入室v(*'-^*)-☆ ok!!作戦は

もしかしたら

▼o・ェ・o▼にとってもヾ(=゚・゚=)ノニャン♪にとっても
はなのお布団にとっても

ぐぅ~だったかもしれません。。

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
寒い狭い部屋でも5ワンと寝るとあったかいしねっ!

d(゚-^*) ナイス♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:40  |  nyan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな、いいな はなさん 5ワンちゃん達と寝てるの~
あったかそぅe-343
ワンに埋もれた~い^^

トロ君 眠そう。。。
起こされちゃったね~^^
クッションもソファーも にゃんこさんが寝てると
余裕がありますよね
いつもより 大きなクッションとソファに見えたりします。。。
ちゃなっち |  2008.11.10(Mon) 18:36 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

ちゃなっちさんへv-354

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんですよ~♪
夏のあいだは入って来なかったくせに
お布団が恋しい季節になると
ドヤドヤっと入ってきますんです。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
埋もれたいですか~
ちと・・重たいですけどあったかいですよ~♪
U^皿^U ウシャ

トロ・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ おこしちゃいました
わたし・・(^^ゞ
そうですね~ワンが使うといっぱいいっぱいなのに
よゆ~です・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2008.11.10(Mon) 19:01 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |