2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

埋もれちゃうから・・ラン写真

2008.11.07 (Fri)

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

なんだか・・はな的に満足かも・・な・・

テンプレに出逢ったかもでしゅ。。

にゃんこさんのも良かったんだけど・・
コメント欄に絵文字がなかったり
プラグインが崩れてしまったり・・
なかなか納得いかなくって・・
イチゴの可愛いテンプレ・・
背景画像のみ変更で・・
ジャンルも出るし・・
コメント欄に絵文字もあり・・
折りたたみの追記も
そのまま出る・・
いいかも・・です・・

あとはタイトル画像・・?!

これはゆっくりとかんがえます・・

だってだってイチゴがうまうま美味しそうで可愛いし・・
(*u_u) イヤン


と・・と・・と・・

雨っぽいスタートの金曜日です・・

いつもなら・・お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛の日のはなですが

明日・・主婦検診なので・・
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛チェンジで
今日はお仕事ε=ε=(*~▽~)

おやすみだとダラダラするのに
仕事((午後からでつ))だと
張りがあるのよね・・ふ・・し・・ぎ・・・


で・・・・・・

じゅいぶん前でしゅが・・

ドッグランでのおさしん・・・結構撮って・・

そのままになってるねん・・

リアルタイムじゃないけれど・・

IMG_874701.jpg

唯一・・キックたんが服着てるの・・

この後すぐにパパさんが脱がした(^^ゞ服着てると動かないからだとかなんだかんだ・・

パパさん・・なっちになにしてるんかな?
真っ黒ななっちさん・・表情がいまいちだけど・・
なんだか甘えてるような
なんか直してもらっているような
にも見える・・

なんせ・・リアルタイムじゃないので・・
覚えちょらん(^^ゞ

IMG_873501.jpg
あ!!なっちゃんが可愛い服着て走ってるε=ε=(*~▽~)可愛い~♪
((まったくの親ばかですので・・あしからず(^^ゞ)))

IMG_879101.jpg
あら・・?
男らしい舌・・え?

IMG_879301.jpg

しぇっかくのワンピ((ワンが着るピー?!))爆爆)))
なのにやっぱりゴロゴロ  豪快なっち!

IMG_895401.jpg

ビスケちゃん・・どいてください!!大きいでしゅね!
っとでも言ってるのかな??ダハダハ

IMG_881601.jpg
お得意のうーぽんの
カエルボーズだああああ!!

U^皿^U ウシャシャシャ

IMG_880101.jpg
まあ・・

でっかいお尻・・

こんなにお尻あげて走ってるのねーーーうらぁ~~~~~ん!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

IMG_874801.jpg

可愛いやんの・・うらん・・

しゃいきん・・うらん・・なんだか

なっちに似てきたの・・

なんでかな??

人間も・・ホラ

年齢と共に姉妹が似てきたりしません?!

それとおんなじなのかな~?
なんて

家族と話しているはな家の今日このごろです。。

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


IMG_879201.jpg


いやいや・・さすが

ラブ軍団とのランだったせいか・・

視線が上にあったせいか・・

キックぅのお写真が

結構少ないことに

今気が付いた・・

(^^ゞ

IMG_881301.jpg

ちょんなちょんな・・短いあんよ・・思いっきりのばして
なんかイイモノ落ちてたんかい??
U^皿^U ウシャ

IMG_891801.jpg

ラブ軍団がいっぱいいても
じぇんじぇん平気・・

じぇんじぇん吠えない

じぇんじぇんふつーう!

キックは絶対に

自分はラブだって思ってるっと

はなは毎日思っているのでありました。。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

リアルタイムじゃないけれど・・

まだまだ・・

アップしたいお写真がいっぱい・・

いいよね。。

リアルタイムじゃなくっても・・


だってだって

毎日11のしっぽさんは話題がもりだくさんで・・

ついつい山盛りにたまっちゃう写真があるんだもの・・

上手く撮れていなくっても

彼女彼氏たちの

大切な・・一日だから・・

残しておきたい・・

IMG_8910.jpg

あら・・今日はずいぶんっと・・お口がスラスラと・・文章になっちゃうわ・・

Uゝェ・`Uテヘッ☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:46  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リアルタイムじゃなくても 残しておきたいですよね~^^
わたしも いっぱいいっぱい残したい
いっぱい、いっぱい貼り付けたいです♪

ナツちゃんの服 可愛かったなぁ・・・
フリフリが女の子っぽいです^^
我が家も ちゃおとなずなって似てきた?って話題が…
うちの場合 親子だから 似てて当たり前なのかな?

テンプレも可愛いです♪
背景のハルちゃんも可愛い。。。
ちゃなっち |  2008.11.07(Fri) 13:41 | URL | 【Edit】

遊びにくるたびにテンプレが変わっても
もう驚かなくなりました(*^m^*) ムフッ

なっちゃん、黄色いワンピがよく似合ってますよ~♪
黒いワンコは黄色が生えますよね( ^ω^ )ニコニコ
キックしゃん・・・ 
腕毛のアンダーコートがもっしゃもっしゃに伸びたような?
去勢のせいですかね?

キリ番号見えましたか?(¬w¬*)ウププ
まめもみ |  2008.11.08(Sat) 02:17 | URL | 【Edit】

主婦検診終りましたか???
お気に入りのテンプレに会えて良かったですネ!!

いつ写しても、楽しい写真は楽しいです!!
キックちゃん・・絶対ラブです~~
可愛いね♪
やっぱ母 |  2008.11.08(Sat) 16:16 | URL | 【Edit】

こんにちわ~
私も同じ作者さんのテンプレ(このテンプレも)
キープしてるんですよ
カスタマイズもわかりやすいし
さき越されちゃったなぁ


nami |  2008.11.08(Sat) 19:07 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう♡ 。

ちゃなっちさんへv-343

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いっぱいいっぱい残したい・・
いっぱいいっぱい貼り付けたいです!
(*^-゚)vィェィ♪

ナツのフリフリの服実はハルのだけど
以前は試しに着せてもなんだか不似合いだったのに
今はなんだか違和感がなかった。。
なぜかな・・
うふふっ(*゚v゚*)やっぱり?!
ちゃおちゃんとなずなちゃんも
親子だけどなんだかだんだん似てくるような
ちゃなっち家も同じ話題・・
Uo-ェ-oU ポッ♪素敵!!


テンプレ・・これなら
結構プラグインが崩れず・・わたしの
満足度がd(゚-^*) ナイス♪なようです。
あとはゆっくりとタイトル画像を作ろうかなって
思ってます。。
@^ェ^@
はな |  2008.11.09(Sun) 08:04 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとですぅ♡。

まめもみさんへv-346

\(*^▽^*)ノ ハーーイまめもみさん。。
(^^ゞ遊びに来てくださるたびにテンプレが変わっていても。。。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 驚かないで。。
しゅんません。。お付き合いお願いいたしますです。。

ナツのワンピ・・U^皿^U ウシャシャシャ
そう言っていただけると・・
やっぱり親ばかでも・・男らしいナツが
女の子に見えてくる感じが・・嬉しいわたしでありましゅ。

キックのアンダー・・
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
ダックス通のまめもみさんに
お聞きしたかったんです。。
だんだん白っぽい毛が・・
コレって・・最初柔らかい毛で
生え変わるんだと思っていたんだけど
大人になってもこのままなんですかね・・
ダックスちゃんっていっても
色々お友達見ていると
色々な毛の生え方しているので
不思議に思っていました。。

カットとかってしたほうが良いのでしょうか?
首の下あたりももっさもっさですが。。
(^^ゞ

今度お時間あるときに
教えてくださーーい!
お願いします・・

あ・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
切り番のからくり?!
v(*'-^*)-☆ ok!!でしゅ。。
ありがとうございましゅ。。


@^ェ^@
はな |  2008.11.09(Sun) 08:12 | URL | 【Edit】

★コメントUゝェ・`Uありがと。。@^ェ^@

やっぱ母さんへv-344

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
主婦検診・・無事終了~

でもでも・・
あらあら・・

なんだかバリウムさんと夕べは格闘していて。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
お返事遅くなっちゃいました。。
やっぱり
消化機能も老化現象かと・・
(-_-;)

テンプレ・・なかなか気に入ってます。

ん?今度やっぱ母さんも
テンプレかえましょう~♪
わたしでよかったら
お手伝いしますよ。。
いつでも気軽に言ってくださーーいね。。
(*^-゚)v

(。・・。) ポッ
はな |  2008.11.09(Sun) 08:17 | URL | 【Edit】

★コメントUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

namiさんへv-343

あらあら。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

こちらのテンプレは

プラグインが長くても崩れなくって
使いやすいと思います。。
キープしていたのに・・
お先に使ってしまったんですね。
m(*- -*)mごめんなさい。。

でもでも・・
カスタマイズ次第で
全然違った感じにもなりますよね。。

どんなnamiさんワールドになるか
楽しみにしていますよ~♪

@^ェ^@
はな |  2008.11.09(Sun) 08:21 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |