2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

テンプレ・・って・・・

2008.11.05 (Wed)

IMG_8498001.jpg


テンプレって・・・

折角カスタマイズしても

IMG_849901.jpg

使ってみると

重たかったり・・

コメント欄が気に入らなかったり


追記が

そのままでないで

トップに戻ってしまったり・・

プラグインが崩れてしまったり

なかなか思うようにならず・・

なかなか

ばっちぐぅなテンプレに出会えないで

コロコロといっつも変わってしまいます。。


IMG_8482001.jpg

で・・本当は


秋色をイメージするつもりが・・


やっぱり

いつもの

ピンク・・それも・・

春?!みたい・・


なんだかなんだか・・


意味不明なテンプレのカスタマイズになってしまって

堂々めぐりしてしまいました。。

今度は少しは長く使えますように・・

お願いね・・・って

誰に言ってんのかな・・

(*^-'*)> ぽりぽり




ステラさん・・相変わらず・・デカいです・・

IMG_849901kakou.jpg

加工してみたんですが・・

あんまり・・変わらないような・・・


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_8506.jpg
後ろ足の模様が・・・↑コチラはめろん

しっぽが長い姉妹だけど

後ろ足の模様が微妙に違います・・
IMG_8483.jpg

コチラ↑↓はステラ
IMG_8484.jpg

IMG_8489.jpg

上からのぞいているのはポジクン

IMG_8486001.jpg

(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)コラァァァー!!!!!!!!!

ソファーで爪といでまつ・・・

IMG_8487.jpg

ひっかかったままだし・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・


IMG_8491.jpg


ととと・・

デカ猫ステラさんと

はなのぼやっきを

お届けしました・・


今夜は折角・・

ロールキャベツ作ったのに

家族は誰も夕飯要らないっと

作ってから連絡アリ。。。

帰宅の遅い家族をひとり待ちながら

カスタマイズしていたけど・・

もう

そろそろ寝なくっちゃです・・

だってーーー

今日は朝一番のシフトだったんだもの・・

ぎゃははは忘れてました。。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛でしゅ・・

ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

00:00  |  nyan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テンプレって、、、
いろいろ変えてみたいと思うけど・・・
私の場合 カスタマイズ…なんて 出来なくて
ポチッとクリックでテンプレ交換って感じです(爆)
だから、はなさん羨ましい~♪
今度はどんなのにかわってるかな~なんて
楽しみだったりしますよンe-266
ちゃなっち |  2008.11.05(Wed) 00:11 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.05(Wed) 01:44 |  | 【Edit】

そうですね~・・・カスタマイズしても気に入らなくて
使わないものもあります
でも勿体無いから削除しないけれど・・・・・・・

昨日かな?遊びに来たら、文字が真っ白になっていたので
カスタマイズ中かな~と思って諦めました

今日はd(゜-^*) ナイス♪でした
あこ |  2008.11.05(Wed) 19:01 | URL | 【Edit】

ちゃなっちさんへv-346

わたしの場合は替えすぎだと思っています。。

o(´^`)o ウー

なかなか気に入ったテンプレがなく
こだわりも・・アリなんですよ。。

たとえば。。
リンクの下のアンダーラインは×
とか・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ
本当は・・カテゴリーが出る方がよい。。とか。。
でも。。せっかく気に入っても
使ってみるとつかいずらかったり。。
などなど。。
なかなかしっくりこないんです。。
またまたコロコロと心変わりしそうですが
いつも通り。。
付き合ってくださいねっ!!
@^ェ^@
はな |  2008.11.05(Wed) 22:43 | URL | 【Edit】

鍵コメさんへv-22

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

v(*'-^*)-☆ ok!!でしたよ~♪

連絡くださってありがとうございました。

p(*^-^*)q がんばっ♪ りま~っす!
はな |  2008.11.05(Wed) 22:45 | URL | 【Edit】

あこさんへv-345

うふふっ(*゚v゚*)
私もです。。取ってありますよぉ・・・

昨日の夜でしたか??
カスタマイズ中は真白になっちゃうんですね。

(〃゚д゚;A アセアセ・・・
何度も遊びに来てくださってありがとうございます。

@^ェ^@

はな |  2008.11.05(Wed) 22:48 | URL | 【Edit】

テンプレ変えるのすら出来ないで~~
ジタバタの私です・・・

いっつも、はなさんすごいなぁ!!って感心~~
よりも・・尊敬です~~!!

コメントもジタバタしてます(笑)
直接会って、ご指導願いたい!!
この夢~~叶えられたら~~と真面目に思ってますよ~~

ステラちゃん・・ホンワカ~~素敵な色合いで・・
優しい写真ですね。
やっぱ母 |  2008.11.05(Wed) 22:50 | URL | 【Edit】

こんばんは~。
大変ごぶさたでした ^^;

過去記事見てる間に・・・
背景色がクロ⇒シロに変わったような。
やってますね?(笑)

爪の引っ掛かったステラさん、カワユイ♪
本ネコは焦ってるんでしょうけど
ついついニンマリ眺めてしまう私です ^^;
首傾げてるのがカワイイんだもの~♪
レオっち |  2008.11.05(Wed) 23:38 | URL | 【Edit】

やっば母さんへ☆

ジタバタですかあ???
大丈夫ですよ・・
テンプレ変えれますよぉーー!
(*^-゚)v
直接会ってですかあーー!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
そうですねー♪♪
叶うといいな・・うふふっ(*゚v゚*)

ステラの写真にコメントも・・ありがとです。
セピアにすると
色々な色が邪魔しない分
優しくなりますよね・・
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.11.06(Thu) 19:02 | URL | 【Edit】

レオっちさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
レオっちさん・・
こちらこそ・・ご無沙汰しちゃってます
m(*- -*)mすみません。


ありゃりゃ・・Uゝェ・`Uテヘッ☆
記事見ている最中に白黒反転しちゃいました?!
U^皿^U ウシャシャシャ
その通りでした・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
やってましたああああ!
U/ェ\*Uキャッ♪

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
猫さんってどうして?
爪が引っ掛かって取れないんでしょーー
っていつも不思議に思ってしまうんですが・・
眺めているのは楽しいですよねっ!
(*^-゚)v♪
(*・ω・)(。。*)ぅん (*・ω・)(。。*)ぅん
可愛いんだものでしゅ・・

☆⌒(*^∇゜)v ありがとうでしゅ!!


ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.11.06(Thu) 19:06 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |