2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

文化祭ε=ε=(*~▽~)

2008.11.03 (Mon)

IMG_93530001.jpg

昨日は

拓の文化祭ε=ε=(*~▽~)行ってきたじょーーーーー!!


最後の文化祭・・

役員させていただいたおかげで

3年間。。ちゃんと文化祭へ足を向けさせていただきました。

IMG_9346001.jpg

青春・・だね。。

U^皿^U ウシャシャシャ

焼きそば屋さん。。繁盛してまっかあ??



ハハは・・

役員のお仕事もそっちのけで。。

IMG_9332.jpg

煉り香水作ったり・・
IMG_9336.jpg

IMG_9352.jpg
ダンスを観たり

IMG_9342.jpg
ジェットコースターに乗ったり

ジャンケンでお花をいただいたり


チョコバナナを食べたり

もちろん焼きそばもねっ(*^-゚)v

一日中楽しみました。。

これで・・

最後だねん。。


なんて・・やれやれ・・3人の子供の

末っ子の

子育て終了のベルが

もうすぐ鳴るのかな・・・


なんて

ちょいと・・感慨深い・・・

秋の日でした。。

IMG_9329001.jpg

あ・・れ・・??

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
まだまだ・・

おこちゃまキックが居たでつね・・

2日目に見事にお耳を破壊して・・
もう・・ぴいぴい言えなくなっちゃったんだよぉ・・

まだまだ・・手のかかるやんちゃ坊主が・・居ましたっけ・・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"




IMG_9314001.jpg

パパさんも・・

トロぴぃと・・(*´З`)チュチュチュ 中・・・


はな家は・・

まだまだ

いっぱい子育てチュ!

(///ω///)テレテレ♪

11のしっぽさん達と
賑やかに過ごしますでちゅ。。


(*^-゚)vィェィ♪

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

20:42  |  日々。。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

子供の行事が終わってしまうと・・・
寂しいものですね~~

はなさん!!楽しめた様で何よりです♪
ジェットコースター!!!面白そう~~
乗ってみたくなりました!!
やっぱ母 |  2008.11.03(Mon) 21:34 | URL | 【Edit】

★おひさのコメントです♪

やっとはなさんのブログが見れるように
なりましたよぉ~~~!
前の壁紙は目の悪いまめもみには
文章が同化して見えませんでした(ノд-。)クスン

文化祭はいいですよね (゚∇^d) グッ!!
愛が生まれたり?(笑)
ジェットコースターなんて発想が素晴らしい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
楽しそう~♪

そうそう!
キリプレ企画やってるので踏みにきてくださいね♪
まめもみ |  2008.11.03(Mon) 23:12 | URL | 【Edit】

★コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!

やっば母さんへv-345

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
そうなんですぅ。。
なんだかなんだか・・手が離れてきちゃったなって
実感しちゃったんですよぉー!
寂しいですぅ。。。。
(^^ゞ

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
でもでも・・
文化祭は楽しんじゃいました・・
Uゝェ・`Uテヘッ☆
ジェットコースター凄いでしょ!!
教室で作ってあったんですよ。。
わたしでももちろんd(゚-^*) オッケーでしたあ!
もう遊園地のジェットコースターは乗れないわたし・・
これなら大丈夫でした・・
U^皿^U ウシャシャ
やっば母さんにも乗ってほしかったですぅ。。

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

はな |  2008.11.04(Tue) 15:15 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ でしゅ!

まめもみさんへv-345

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
そうだったんですかあ??
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ごめんなさい。。
やっぱり壁紙とかテンプレによっては
見ずらかったりするんですね。
m(*- -*)mすみません。
今度の壁紙なら大丈夫でしょうか?!
黒い画面はやっぱり見えずらいでしょうか?!

教えてくださってありがとうございます。
参考にしますね。
@^ェ^@

文化祭→o(´^`)o ウー愛は生まれなかったかもです
なんせ工業高校で・・女子の人数は数少なく・・
他校の女子生徒もまばらだったような・・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
きゃわいそうでしゅが・・・
これから・・・違った意味での青春を楽しんでほしい
ハハでありましゅ・・
ぷぷぷぷぷ・・

キリプレ企画さんへお邪魔しましたが
番号が見えなかったような・・
もう・・終了していたのかもしれませんね。。
じゃんねんでつ。。

コメント残してくださってありがとうございましゅ。。

@^ェ^@
はな |  2008.11.04(Tue) 15:21 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |