2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おやす(b'v`★)b みっ♪

2007.08.03 (Fri)

あ~なんだか久しぶりに休日に
とっぷりと家に居ました。
もちろんお散歩は

朝の7時から川遊びしちゃったし。。

午前中には家事しながらハルとエンジェルのシャンプーもしちゃいました。

すごォ~い!元気なはなです。

だってそんなハードでも腰が痛くならないんだもん!


ま。。さすがに昼食後には昼寝~~!かなり爆睡しちゃいまして
ぐったりとだるくなってしまったけど

たまにはイイさ!
歯医者や整骨院の予約もなく。。自分だけの(*'-'*)うふふふ・・・
おやす(b'v`★)b みっ♪

本日のワンズ。。

初めてのヒズメ!なキック!の場合
20070803162039.jpg


ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
そこはトイレですが
なんだか落ち着くらしいです。
初めてのヒズメの匂いにもうやられちゃってます。

729k3.jpg


ナツ&ウラン姉妹の場合!


729un1.jpg


なにも並んでお食べにならなくても!

そしてこのおふたりさん
いつのまにか交換会がはじまるんです。
((*´v`))クスクス

そして。。

エンジェルは???





IMG_1987.jpg

一応椅子の下に隠れているつもり。。
後ろ足がぺったんしていて必死さが伺える?!ぷぷぷっ!

そしてそして。。

大御所。。。

ハルボス様は?

どこでお召し上がりかというと?



どこどこどこ??
居ました!!



別室にて。。


1988h.jpg


堪能・・・・


1989h.jpg


ちゅーーーー!

1991h.jpg



何度食べても。。。

たまらんの~~~


あ・・・・

食後のひずめの欠片のゲロゲロさんも

たまらんのだが。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
16:35  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(^m^*)クシュッ  キックくんは ひづめさん
完食できたかしら??
姉たんたちと おんなじでご機嫌ね♪
みんな それぞれの楽しみ方があるのね(o^^o)ふふっ♪
こんど めそとハミぃにも たべさせてあげようかな??
我が家も 本日ぱぱさんお休みでまた 
川へ行ってきたよ━ヽ(*´∀`)ノ━
ただ今・・
ハミぃと ぱぱさんは いびきの合唱です(~▽~;)
めそまま |  2007.08.03(Fri) 17:10 | URL | 【Edit】

腰の調子 いいようですね^^
今朝は 台風の影響で風が強く 雨も少し降ってました。。。
朝から川遊び、気持ち良さそう^^
近いといいなぁ~ お散歩のついで(?)に行けるっていいなぁ~
ひづめ、交換会がはじまるんですか? 
ナツちゃん ウランちゃんだけなのかな?
みんな それぞれの場所で 満足そうですね^^
ちゃなっち |  2007.08.03(Fri) 22:55 | URL | 【Edit】

★to めそままさん

(^-^*)/コンチャ!
めそままさん!
ん~???
もちろん完食はできましぇ~ん!
でも満足そうにガリガリ一生懸命かなり長い時間楽しんでたよォ~♪

めそハミィたんも楽しめるかも。。
でも翌日から欠片のゲロゲロ攻撃があるので覚悟して!!ガハハ~~((*´v`))


あら?めそまま家も川へ来てたんね~!
めそままにお買い物催促しなくてよかった。パパさんおやす(b'v`★)b みっ♪だったのね!
次回はおねだりしちゃうかもぉ~~~!

↑上のタイトルやっとこさペイントで作ったばさ~
やっぱり画像編集ソフトが無いと不便なり~
はやく用意しなくっちゃねっ(o^-')b
待っててねん。
はな(mamiy) |  2007.08.04(Sat) 12:29 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

腰の調子いいですよ~ご心配おかけしましたっ!

あらあら・・そちらは台風の影響あったんですね。
こちらはそれたみたいです。
川近いです。。っつうかソレだけが取り得な場所なのよ~!
ひずめ。。
交換会しませんか?みんなというかハルとウランとナツで交換会しますが
食べやすいひずめに当たると交換せず完食しちゃいます。。みんなそんなこんなで楽しんでるんですよ~~(*'-'*)エヘ
はな(mamiy) |  2007.08.04(Sat) 12:36 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |