2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

気に入ったよぉ▼o・ェ・o▼キックぅ!

2008.10.30 (Thu)

あらあら・・またまた数日でテンプレが・・・
変わってまつでつ
(-_-;)
折角気に入ってましたのに・・・
なんだか不具合いでしたのでので・・Σ(T▽T;)
仕方なく・・?!
いやいや喜んで違うテンプレをカスタマイズしてました。
コロコロ変わってm(*- -*)mすみません。

たまにはブラック物も・・背景画像を可愛くすれば
(*^-゚)vぐぅかと・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

テンプレって折角カスタマイズしても使ってみないとわからないから・・
ちゅらいでちゅ・・んが・・カスタマイズはやっぱり楽しいです
♪♪ゝ(▽`*ゝ)


で・・・
キックのおニューのボールさん・・
先日の記事でちょいとだけお話したんでつがね・・

IMG_92220001.jpg
Uゝェ・`Uテヘッ☆

おさるさんでつ!

適度に柔らかく・・ピーピー言ってキックのかぶりつきにも最適かと・・
おほほ・・

IMG_9223001.jpg

IMG_9224001.jpg
早くよこせ~~~~!!

おさるさん・・草まみれのand 朝露まみれでつ!
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

IMG_9225001.jpg
キックたん・・お耳がめくれてまつけど・・
ダハダハダハ・・

我が家ではボールに興味ありなコが居ない中・・・

キックのお友達がボール遊びしているせいかな?

お家でも持ってくるけど・・
(他のワンはもーーーー家でレトリーブしませんのぉ~もうそういうお歳頃ではないのかと
おもわれまつでつ・・))))

お外でも・・ねっ!!!

IMG_91830001.jpg
もってこい~~~~~~~!!
っと投げると・・

IMG_918501.jpg
ちゃんと取ってくるん・・U^皿^U ウシャシャシャ

IMG_9199001.jpg
ワラわら遊びができない日は

何度も何度もボ―ル投げして
ダッシュして・・キックの筋肉は成長ちゅーー!?

U^皿^U ウシャシャシャ

IMG_92010001.jpg

当分このおさるさんボール活躍しそうでつぅ!!!

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

キックぅではないでつが・・

IMG_9192001.jpg

相変わらずのごろごろで・・

IMG_919701.jpg
こんなんなっちゃった~~の

なっちゃんも・・(*´З`)チュチュチュ





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:12  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

キックたん、ニューボールよかったね!
ボール遊びもとっても楽しそう
うちのは全然興味なしなんですよ~
持って来いできるとダイエットになるんだけどなぁ
(おまけに母ちゃんは楽チンだし)
nami |  2008.10.30(Thu) 18:19 | URL | 【Edit】

★(。・・。) ポッコメントありがと。。

namiさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
キック・・おニューのボールで
遊びましたよん(*^-゚)v
そうですかーーnamiさん家は・・・
ボールに興味なしなんでつね。。
我が家も他のワンはなしなんでつが
きっとお友達がボール大好きなので
影響されたんだと思いますでつ・・
でもでも'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ワラわら遊びも好きなんですけどねん。。
ダイエットになるか・・筋肉増強になるか・・
ダハダハ(*^-'*)> ぽりぽりでつのよん
わたしは(*・ω・)(。。*)ぅん
楽ちんです・・

@^ェ^@
はな |  2008.10.31(Fri) 10:24 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |