2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

えんちゃん元気でつうう!!

2008.10.29 (Wed)

IMG_921001.jpg

暑い頃は

ちっとも広場で弾けなかったえんちゃん。。



涼しくなると((朝晩は寒いくらいだけどねん))
なんだかなんだか元気だぞ!!

IMG_9211001.jpg

ナツとタメはれるなんて!!
12歳とは思えぬ軽快さ・・


IMG_921201.jpg

一応・・キックの参加・・U^皿^U ウシャシャシャ

IMG_921301.jpg

うふふっ(*゚v゚*)

キックはおニューのボールに夢中・・
キックとおニューのボールの様子は次回に・・Uゝェ・`Uテヘッ☆

IMG_921401.jpg

とってもとっても気に入っているので
なかなか離さないキックでした

IMG_9221001.jpg



が・・・・
IMG_921601.jpg
いつのまにか・・

えんちゃんとキックが・・・

IMG_921701.jpg

あしょんでまつ!!

えんちゃん元気でつうううう!!

IMG_921801.jpg

えんちゃんと遊んでいる間にキックのボールをちゃっかりゲットしていた
なっちゃんなのでした・・U^皿^U ウシャシャシャ

IMG_921901.jpg
えんちゃんはまだまだイケる!!

でもでもキックはボールが気になるんでつねん・・

IMG_9215.jpg
証明写真・・・ぷぷぷぷぷ・・この時ちゃっかりゲットしていたなっちでしたあああ!

IMG_922001.jpg

人一倍・・あにゃ??犬一倍?!元気元気なえんちゃん!!

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

写真たくさんでごめんなさいです・・

久々の

エキサイトエンジェルに思わず写真枚数が・・多くなっちゃいました・・

けど・・

元気だとやっぱりとっても

嬉しいはなでありました!

今日は特にクリックして大きい写真で見てもらいたいでつ!

エンジェルの元気元気!!

伝わりますように・・

IMG_9196.jpg



@^ェ^@




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】







テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:18  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

エンジェルちゃん~~すごーい!!
弾けてますね♪
3匹のカラミ・・・笑ってしまいました~~
なつちゃん!!最高~~!!

クッキー。。いいじゃないですか~
みんなで待ってる姿!!
いいですね・・・可愛い!!多頭飼いの醍醐味です♪

はなさん・・・本当に有難う!!
昨日から、変なコメが無くて、嬉しいです♪
やっぱ母 |  2008.10.29(Wed) 21:44 | URL | 【Edit】

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
やっば母さん!
U^皿^U ウシャシャシャ
楽しんでいただけたみたいで
とーーっても嬉しいです。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
多頭飼いの醍醐味かもですねん
Uゝェ・`Uテヘッ☆
おやつの時間のお楽しみですう・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

コメントのいたずらは本当に迷惑ですよね。。
解決して良かったです
画像認証してもやってくることもありですけどねん。。少なくなると安心です。。

ホっ(*´ー‘)
はな |  2008.10.30(Thu) 16:12 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |