2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

加工・・ステラヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

2008.10.23 (Thu)

ととと・・・

近頃ワンズの話題がもりだくさんで・・


ニャンズ話題はどうしたかニャ?っというと・・

相変わらずでつが・・

IMG_8712.jpg

ちゅてが(ステラが・・でしゅ)

きゃわいかったので・・

/【● 】\・*)カシャッ しました!!

夜のにゃんこさんは

瞳がま~るく大きくなってるので
余計にかぁ~いいでしゅ・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

何気に・・誰かの足が写っていて
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!でつが・・

エンジェルとの2ショット・・もおホホです。。

今日のはな・・

早朝シフト前に
アクシデント~~~~~~勃発!!

ま・・話すとながーくなるので
簡潔にいいますと
ワンコさんのごはんをご飯ケースから入れて
フタをしたら
不安定な位置に置いてあった
なんだろ・・アレ・・たぶん
息子のバイクのオイルみたいなのが
落ちてきて
はな・・朝っぱらから
油ぎったテカテカ女に変身して

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!なスタートでやんした。。
詳しくは聞かないでーーー
だってーーー
誰が置いたとか
置かないとか
そーいう問題じゃなくってーーー
わたし

出かける数十分前のでき事で・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

置いておいた方は(*_ _)zzZ だし・・

ま・・・

そんなこんなで・・


気を取り直し・・

ちゅてのかぁーーいいお顔でも見て・・

IMG_87150001.jpg
気分なおしましゅ

ついでに

加工もしてみたりなんかして

IMG_8715kakou.jpg
あら::怖い!!!!

なんで青色が出たのかは不明・・いまいち加工ってのがわからんはなでありまする・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

IMG_8722kakoustera.jpg
U^皿^U ウシャシャシャ

これはしゅごいでつ・・

IMG_8722.jpg


お天気下り坂でつ・・

雨降ってきたので
きょーの午後散歩はお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

U^皿^U ウシャシャシャ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

16:04  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早朝から、テカテカっだったんですね~~(^^V
受けちゃいました~~クスクスです♪
もう・・大丈夫ですか????

加工!!スゴイですね~~
素敵!!
やっぱ母 |  2008.10.23(Thu) 21:53 | URL | 【Edit】

朝から 雨が降ったりやんだり。。。
明日は午前中雨の予報のコチラです

何気に写った 誰かさんの足・・・
気がつかなくて 探しちゃいましたぁ^^
朝から 大変だったんですね
お仕事間に合ったのかなぁ?

それにしても…ステラさん 可愛い♪ 
夜になると瞳がまぁるく 大きくなるんですね。。

加工もすごいですよね
絵になった感じで ステラしゃん ステキ
(〃´ x ` 〃)ポッ

ちゃなっち |  2008.10.24(Fri) 00:08 | URL | 【Edit】

★▼o・_・o▼コンニチワン♪

おおお・・・・・
ステラちゃん・・・
加工も可愛い!
あこ |  2008.10.24(Fri) 14:25 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

やっば母さんへ☆

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
朝っぱらから
U^皿^U ウシャシャシャ
テカテカでしたあああ!!
U/ェ\*Uキャッ♪
うけてくれると嬉しいです・・
(*^-'*)> ぽりぽり
もー私は大丈夫ですよん・・
ご心配おかけしました。

加工・・なかなか面白いですよねん・・
やっば母さんも
機会があったら
トライしてみてくだちゃい!

@^ェ^@
はな |  2008.10.24(Fri) 21:04 | URL | 【Edit】

★コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ちゃなっちさんへ☆

こちらも・・雨でした・・

何気に写った・・足・・
言わなくてもよかったかも?!
Uゝェ・`Uテヘッ☆
朝っぱらから
なんだか女ひとりで騒いでいた割には
男連中が
ねぼけまなこで
黙っていることが
なんだかなんだか
滑稽でした・・・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
仕事にはちゃんと間に合いましたよぉ・・
ご心配おかけしました・・

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
猫さんは夜は瞳がま~るくなるので
余計に可愛いんですよ~
日向とかだと
瞳が縦線みたくなっちゃうので
そーするとちと・・怖いんでつ・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

加工・・絵みたいで
被写体によってはなかなか面白いですよねん・・
黒ラブさんもトライしたんだけど
なんだかなーーーでしたあああ
Σ(T▽T;)
はな |  2008.10.24(Fri) 21:10 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

あこさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
ステラでしたあああ・・
加工もなかなか
面白いですよねん・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2008.10.24(Fri) 21:11 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |