2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

犬まみれドッグランらん♪本編

2008.10.20 (Mon)

犬まみれのプチプチオフ会・・・

5家族で
▼o・ェ・o▼数・・えーーーっと
待っててねん。。今記憶をたどって
数えてみるみるからん。。


直さんチーム →クール君 にゃむちゃん エルちゃん 咲ちゃん ビスケちゃん
コハさんチーム→ミーちゃん コナン君
めそままチーム→めそ君 ハミィ君
そして午後より合流
mochi家チーム→らい君 ぺーしゃん マルちゃん ムート君

はなチーム→ナツ ウラン キック

うふふっ(*゚v゚*)

今数えたらなんと5家族で16匹だったん・・U^皿^U ウシャシャシャ

写真枚数217枚・・あっちゃーーーーー!
▼o・ェ・o▼数たくさん・・楽しいショットいっぱいで・・
どこからチョイスしてよいのやらん・・

みーーんな。。我が家のコ以外はボール遊び大好きなので
ボール追いかけて
ε=ε=(*~▽~)ダッシュ走る走るなんでつが
IMG_8775.jpg
どうも・・

我が家の連中はボールに興味なく・・・

IMG_8871.jpg
ボールに関係なく

うちわで・・

IMG_8872.jpg
しょぼく走ってε=ε=(*~▽~)
IMG_8869.jpg
ましたあああああ・・

それ以外は・・

IMG_8831.jpg
相変わらずのゴロゴロで

ビスケちゃんに何してるの?って不思議がられたり

IMG_8882.jpg

走るのに邪魔なんですけど・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ

IMG_8891.jpg
ナツとウランでごろごろしていて

IMG_8892.jpg
ミーちゃんに不思議がられたり・・

IMG_8783.jpg

(*v.v)。ぽっ。。。。 なっちゃんセクシー(///ω///)テレテレ♪
チェック怠りなく・・

キックは
IMG_8839.jpg
にゃんだかんだと言っても
ウランの傍に・・
ひっつきまくり
IMG_8840.jpg
ちょっとウランにうざったがられながらも・・

IMG_8846.jpg
気がつけば・・(帰ってから写真をみたらでつが・・)
ナツの傍にも
ひっついてたねん。。

手前でのんびりとボールカミかみ中なのはハミィクンでつ!

IMG_8844.jpg
なっちとキックを撮っていたら
ビスケちゃんが横切ったのに
ちゃんとなっちとキックが写ってた!
びーちゃんの足の長さとわたしの足の長さと一緒だったあああああ!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
びーちゃんが咥えるとボールもちゃっこく見えるねん。。
U^皿^U ウシャシャシャ

IMG_8804.jpg
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪めそ君がちゃっこく見えるし・・

IMG_8812.jpg
緑のお洋服のコナン君
なっちとおんなじ格好で
休憩していたん。。(*v.v)。ぽっ。。。。
IMG_8904.jpg
左から咲ちゃん クール君 エルちゃん

いっぱい走ったねー♪ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_8895.jpg

おねだりんりんのにゃむちゃん(*´З`)チュチュチュ
IMG_8931.jpg
ぺーしゃん・・おひさしぶりでしゅ・・

IMG_8937.jpg
らい君・・そのボール大事だいじだねん・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ひさしぶりでしゅねん・・(*v.v)。ぽっ。。。。

そんなこんな・・
じぇんいんの写真は無理だったかもん・・
m(*- -*)mごめんね・・!

次回 も楽しい写真を
アップできるといいにゃん。。

ワンコいっぱいの楽しいひとときを
ありがとうでした。。

@^ェ^@

IMG_8915.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

11:56  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いっぱいだね^^

5家族で16頭って すごいですね^^
全員 多頭飼いのかぞくなんですね♪
楽しそう~
身内で遊ぶ はな家のサンニンが、、、
゚+。:.゚【*´艸`*】クスクス゚.:。+゚
ナツちゃんのお洋服 フリルがついてるんですか?
可愛い~e-266
で、やっぱり
ゴロゴロしちゃうんですね~(爆)
はなさん ビスケちゃんと 足の長さが一緒だったんですね^^
ビスケちゃん足長~~い♪
咥えたボールも小型ワンちゃん用みたい~^^

ワンコに囲まれた たのしいひととき・・・
幸せですよね~♪
ちゃなっち |  2008.10.20(Mon) 18:46 | URL | 【Edit】

はなさん家の選抜メンバーなんですね♪
すご~~~~く楽しそう!!!
洋服着てなかったら・・・分からないかも・・
かもじゃなくて・・・サッパリかも・・・

もう・・うちわで、ショボクに受けてます~~
めっちゃ楽しそうですよ!!
キックちゃん・・ひとりだけちっちゃいのかな???
いいないいなe-276e-278
やっぱ母 |  2008.10.20(Mon) 22:26 | URL | 【Edit】

昨日はあんがとぉーーー
とっても楽しかったぁ♪
ハルさんとエンちゃんに会えなかったのが残念なり・・・
また遊んでね♪
らいまま |  2008.10.20(Mon) 22:55 | URL | 【Edit】

★こんにちわ^^

らいままのところから来ました♪

昨日はあそんでくれてありがとうございました♪

また是非ご一緒させてください^^
koha |  2008.10.20(Mon) 23:41 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

ちゃなっちさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
たくさんのワンコ達と一緒に遊んできましたあ。。
みんな多頭飼いさん・・
ハピラブの方達なので
お預かり中のワンコさんも居るのでしゅが。。
楽しかったですよー!

身内で遊ぶ。。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ボール遊びしないので・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
大木だったら取りに行ったのに・・
っとナツが申しておりました。。
U^皿^U ウシャシャシャ

ナツのお洋服・・実はハルのなん・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
なんだかウランとお揃いのシャツが見当たらず。。
服数少ない我が家なので
ハルのを借りました・・
私的には似合ってるっと((親ばか))
おもっちょりましゅるんでつが
パパさんには不評でした・・
(*^-'*)> ぽりぽり

ビスケちゃん足ながーいでつ
わたしの足みじかーいでつ
Uゝェ・`Uテヘッ☆
はな |  2008.10.21(Tue) 10:03 | URL | 【Edit】

★コメントUゝェ・`Uありがと。。@^ェ^@

やっば母さんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
我が家は選抜メンバーででかけましたあああ・・
ほんとは全員連れていけばよかったなって
あとで思ったんでつが・・

U^皿^U ウシャシャシャ
洋服で判断してください。。
解らないですよねん・・
わたしも間違えちゃうし
(*^-'*)> ぽりぽり
身内でしょぼく・・走ってました
(・・*))((*・・)んーん
最近やっぱり以前ほどのパワーがないんだなって
お歳を感じちゃったです。。
(*´ー`) フッ
キックはそうですねー
身体はちゃっこいですが
自分の事ラブだと思っているみたいなので
じぇんじぇんへっちゃらで
みんなに交じってましたよーー♪
@^ェ^@
はな |  2008.10.21(Tue) 10:08 | URL | 【Edit】

★U/ェ\*Uキャッ♪コメントだっ!

らいままさんへ☆

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

らいままーーコメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン
こちらこそーーー
ありがとーーーー
昨日は爆沈・・
もーおとといにゃり・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ぐーじぇんご一緒楽しかったでつ!
今度もまた
きっと
ぐーじぇんご一緒できるねん。。
ぺーしゃんらい君に久々に会えて
(///ω///)テレテレ♪嬉しかったよん。。

(*u_u) イヤン
はな |  2008.10.21(Tue) 10:11 | URL | 【Edit】

★(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

koha さんへ☆

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

ご来訪&コメントありがとーーーーー!!

実は koha さんブログのありかを捜索したんだけど
わからなかったんですよーーー!

良かったああああ!
今度から遊びに行けますううううう!!

またまたきっとにちよー休みがご一緒のときが
((爆爆))実はわたし
にちよー休みが月一しかなくって
(*^-'*)> ぽりぽり
またまたまた
ご一緒できることを
楽しみにしていまーっす。。

ブログ・・リンクさせてくださいねっ!!

ありがとです
また遊んでください。

Uo-ェ-oU ポッ♪
はな |  2008.10.21(Tue) 10:16 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |