2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

8月だ(o・。・o) あっ!!

2007.08.01 (Wed)

気がつけば1週間のご無沙汰!!

そして

あっという間に8月になりました。


皆様おかわりありませんでしょ~か!


昨日くらいから夏らしくなってきて

今日はとっても暑いです。

んが。。ずっとパソコンにゆっくり心傾ける?時間がなかったです。


そ・・・・


songちゃんのお引越がありました。


別にお手伝いする事はあんまりなかったけど

お部屋の荷物は山盛りのまま。。。

ふう。。。。

5年ぶりに戻ってきたsongちゃんは

今までのよりもちろん

ずいぶんっと大人になりました。ので。。


なんだか全然楽チンです。。


でも。。


今までどっぷりこと・・・・


拓&パパさんっという男所帯?!にあぐらをかいて?!
過ごしていた私には
songちゃんが家に居るという存在に慣れる?!のに
少し時間がかかりそう。。。かな?
でもでもやっぱり家族は一緒が一番です。
にぎやかなのはイイ!
キッチンにもひとり女?!が居るのはとっても助かるし、なんだか楽しい!ついでに。。。
女捨て始めた?!ような私には娘盛りの気の使い様には
とっても刺激になり。。
いけねっ!!っと鏡を見る回数が増えたような気がします。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

727ku1.jpg


そんなこんなの毎日ですが。

ワンズの生活も
私の生活も変わりなく。。。

727k.jpg



新入りキックも一人前に毎日お散歩へ出かけてます。



この日はキックとウランで川へ


727ku2.jpg


寄り道大好きなキック!
大好きなウランお姉ちゃんの後をついていくのが楽しくってしょうがない様子です

727ku3.jpg

727ku4.jpg

727k1.jpg

おそるおそるだけど

やっぱり川に入っているウランお姉ちゃんが気になります。


727ku5.jpg

727ku6.jpg

727ku7.jpg

727ku8.jpg


この後どんどん川へ入って行き
またまたウランお姉ちゃんの泳いでいる場所まで行ってしまい

ウランが心配そうに見守る中泳いで戻ってきました。

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
決定的瞬間を撮るはずが。

バッテリーが切れまして
肝心な写真はまたまた撮れず仕舞い!

次回に期待したい。。。な。。

8月はいっぱいいっぱい
泳ごうね~!

こんなまったり更新になっちゃった

ten plus one だけど

皆様忘れないでたまにはのぞいてくださいねっ!


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
15:43  |  日々。。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★(●゜▽゜●)ノ

mamiyさ~ん*こんばんは(*^0^*)
わぁ*今日新しい日アップしたんだ★
タイミングよかったぁ(◎^_^◎)*・°

mamiyさんちのコは、みんな楽しそうに遊んでて
どの画像みてもたのしい*・°
キックちゃん*一生懸命ついていってるのが可愛いし*
ホントにみんな仲良しでいいなぁ(*爪▽爪*)

わたしももっともっとネロたちをパチリしたい*
うちはいまだに微妙~にあいてるふたりの隙間がみえるけど(笑

mamiyさん*ホントにありがとうね。
これからもよろしくお願いします*
桃ん坊* |  2007.08.01(Wed) 19:20 | URL | 【Edit】

★夏のご挨拶♪

梅雨明けしましたね!
mamiyさんちは川が近くて羨ましいっ
なんとかラッキーと、元気に楽しく
夏を乗りきっていかないとね(^_-)-☆
キックちゃんに いつ会えるんだろ?
ラッキーママ |  2007.08.01(Wed) 23:48 | URL | 【Edit】

こんばんはぁ~♪
ふーーん。。。そっかぁ 娘さんがいるだけで 違いますか^^
そういえば この間 会った姪(高、中、小)は 
出かける度に 「 髪 大丈夫? 」 って
髪型ばかりを気にしてました。
私だって そんな頃があったなぁ…なんて思った日でした。

ちゃお&なずなも 今日 川に遊びに行ったのに
すぐに バッテリー切れになっちゃいましたよぉ~ ( ̄▼ ̄|||)
キック君の泳ぐ姿 楽しみにしてますね^^
ちゃなっち |  2007.08.02(Thu) 00:34 | URL | 【Edit】

キックちゃん、大きくなったね~。
ちゃんとM・ダックスしてる~。
恐る恐るでも、ちゃんと川に入ってるし。。。
あの~~、泳いでる画像がありませんが。。。
あつ、バッテリー切れなのね~。
残念!!
またの機会に楽しみに待ってますv-290
いちごママ |  2007.08.03(Fri) 14:38 | URL | 【Edit】

★to 桃ん坊*さん

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
こんにちは!!

桃ん坊*さん!
ブログにコメントォ~~!☆⌒(*^-゚)v Thanks!!です。嬉しいな~♪

そうそう。。久々にアップした日に遊びに来てくださったのねっ!ラッキー!

そう。。キックが仲間に加わったんですけど。。
んっキックはボスのハルにはどうしても認めてもらえていないみたいなんですけどねっ!
それなりに我が家に溶け込んでいるみたいです。
やっぱり犬社会にも馬が合う合わないってあるんですね~
一緒に住めば誰でも仲良くなる・・とは限らないんだなってわかりました。
微妙な距離?!我が家もありますよ~~
桃ん坊*さん家のネロちゃんたちのパチリを楽しみにしてます。
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
お願いいたします(*゚ー゚*)ポッ
はな(mamiy) |  2007.08.03(Fri) 15:50 | URL | 【Edit】

★to ラッキーママさん

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ラッキーママさん

夏のご挨拶ありがとうございます。
すっかり梅雨も明けましたねっ!!

我が家川が近いだけが取り得?です。
おかげでどこへもおでかけできなくても
ちゃんとアウトドアしてます。。(*'-'*)エヘヘ

ラッキー君と楽しくなるべく涼しい夏?!を過ごしてくださいねっ!

キックに会ってもらいたいのに。。。
ドッグカフェがなくなっちゃってとっても残念ー!
いつか会ってもらえますよねっ!
はな(mamiy) |  2007.08.03(Fri) 15:55 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ちゃなっちさ~ん!
そーよそーよ!
そうなんですよ~~
なんだか。。。

小姑が増えたみたいで?!
ってそっちか????(*'-'*)エヘ

いえいえ細々したコスメグッズに靴は山盛り!
(我が家の玄関には娘の靴が占領して拓の靴が場外へ。。。。とほっ)
それにそれにお風呂グッズも
へ~~~あ~~~~そ~~~こんなに色々お使いになるのね~~~~なんてびっくり刺激受けてますよ~~~
ま~~イイ事ですよね。
老けこんじゃうよりは。。確かに。。。
o(*^▽^*)oあはっ♪

ちゃなっち家もまたまた川へ行ったんですね~
バッテリー切れは悲しいです。。
今度は準備万端にしてε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ川へ行くつもり~なので
待っててね!

キックの泳ぐショット!
突然なのでなかなか大変なんだけどね~└(´▽`*)┘がんばるじょー!!
はな(mamiy) |  2007.08.03(Fri) 16:02 | URL | 【Edit】

★to いちごママさん

(^-^*)/コンチャ!
いちごママさんっ!!

キックそれなりに大きくなったでしょ~!
くるみちゃんよりひと月くらい月齢は上ですよね~
一応ミニ・ダックスらしくなってきました?
嬉しいです。
泳いでいる画像っていうか溺れそうな画像なんだけどなかなか撮れなかったりバッテリー切れだったり
なんです。。そのうちくるみちゃんみたいにナイスショット撮れるのを首を長くして待っていてくださ~い!(*'-'*)エヘ
はな(mamiy) |  2007.08.03(Fri) 16:12 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |