2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

いつもだれかと....kick

2008.10.17 (Fri)

IMG_8648.jpg

いちゅもいちゅも・・

だれかと一緒の

あまえんぼーキック


夕べもちょっこりと


IMG_8651.jpg

ワンズのバリケンの上・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪スペースにて・・

とろぴーと一緒・・(=^. .^=)ミャー

パソコンしていて

振り返ると

IMG_8656.jpg

ありゃ・・メンバー入れ替わってた(= ^ ^ ゞ  フキフキ


今度はポジクンと一緒(=^. .^=)ミャー

IMG_8655.jpg

あまえんぼーさんなキックUo-ェ-oU ポッ♪

でもね・・

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


キックが一番大好きなのは


IMG_86610001.jpg

ウランの傍なんだよ・・ね。。

IMG_86960001.jpg

(*v.v)。ぽっ。。。。

ちょんなにくっちゅいて寝てーーーー!

もぅーーーー!!

はな・・

やきもちやいちゃいまつでつ・・


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_8668.jpg

kickはウランがしゅき!(*´З`)チュチュチュ

ウランの傍はあったかいねっ!
(*^-゚)vィェィ♪


ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ゆっくりおやすみなさい。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:43  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キック君は甘えん坊さんね~。
誰かといつもくっ付いてるのね。
それって、ダックスはみんな一緒かな?
ひめも、知らず知らず誰かの側にチョコンと引っ付いてるよ。
ワンコ嫌いのいちごも、ひめには寛大。
小さくて可愛いからかな~。
キック君 耳の毛も伸びてカッチョ良くなったね~。
ひめ、耳の横の毛が伸びなくて。。。
禿げっぽいの~~。
伸びるかな~?心配ですぅ。
いちごママ |  2008.10.17(Fri) 17:44 | URL | 【Edit】

う~かわいい!!
くっついてるとあったかいもんね
うちもくっついて寝てるけどギン兄さんの機嫌が悪いと
バロンは追い出されてますよ~
nami |  2008.10.17(Fri) 18:35 | URL | 【Edit】

はなさん~~またまた可愛いテンプレ~~
素敵です!!

キックちゃん・・甘えんぼさんなんですね~~
かわいいです~!!仲が良いと、
見てるだけで、嬉しくなります♪♪♪
ほっこりですねe-68
やっぱ母 |  2008.10.17(Fri) 20:52 | URL | 【Edit】

キック君 かわいぃ~v-343
甘えん坊さんなのね。。。
誰かと一緒が大好きなんだね~♪
ウランお姉ちゃんとくっ付いて ねんね。。。
可愛過ぎますぅぅ~~~ (/∇\*)。o○♡
ず~~~~っと見ていたくなりますね。。。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ちゃなっち |  2008.10.18(Sat) 10:19 | URL | 【Edit】

★コメントありがと(///ω///)テレテレ♪

いちごママさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ダックスちゃんはあまえんぼうさんなのかもしれませんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ひめちゃんも一緒ですかあ~?!
やっぱり誰かのそばにいつも居て
甘えん坊さんだし・・寒がり屋さんだし
もぐるのも好きですよねっ!(*^-゚)v

いちごちゃんも。。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
きっと可愛いからでつ!!うふふっ(*゚v゚*)

耳の横の毛ですかあ~?
そういえば。。耳の横の毛は伸びてますけど
体の毛はのびましぇん・・・もう少し伸びると思ったんですが。。うぶ毛みたいなのが生えてます。。
ひめちゃんはこれから伸びてくるとおもいますううう。。大丈夫ですうう!

@^ェ^@
はな |  2008.10.18(Sat) 15:53 | URL | 【Edit】

★コメントミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

namiさんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
namiさん家のダックスちゃんも
くっついて寝てますううう??
U^皿^U ウシャシャシャ
とっても甘えん坊さんですよねー

あら・・ギン兄さんのご機嫌次第なんですね~
でもでもやっぱり一緒が嬉しいみたいですよね。。

ダックスちゃんってやっぱり寒がり屋さんですか?
すぐに毛布の中にもぐったりして寝てるんですよー
まだ冬でもないのに・・・・
今度教えてくださいね。

@^ェ^@
はな |  2008.10.18(Sat) 15:57 | URL | 【Edit】

★コメントありがと(*´З`)チュチュチュ

やっば母さんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
またまたまたまた・・
コロコロころころっと変わりますが・・
これは結構使い易いテンプレみたいです。。
色々とこだわりがあって・・
しっくりいくテンプレに出会うたびに
コレだ!!っと模様替えしちゃってます。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

キックは甘えん坊さんなんですよーー
でも。。もしかしたら
コレって犬種の特徴なのかもしれませんが・・
いつもだれかと一緒に寝ていたいみたい。。
末っ子なせいもありかもしれませんが。。。
甘えさせてくれる先輩のそばをちゃんと知っているみたいです。。

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2008.10.18(Sat) 16:01 | URL | 【Edit】

★コメントありがと(*v.v)。ぽっ。。。。

ちゃなっちさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
キックはウランが大好きみたいですうううう。。

くっちゅいて寝ている姿をみていると・・
ちゅいちゅい
やきもちやきたくなっちゃうほど・・
とってもとっても可愛かったでつ!

U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2008.10.18(Sat) 16:03 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |