2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

午後散歩っぽ。。

2008.10.16 (Thu)

IMG_8618001.jpg

はな・・朝一番仕事だったので

きょーのお散歩は午後から・・

(・・*))((*・・)んーん

お昼すぎでもまだまだ陽射しが強く・・

夕方近くになって少し・・陽が優しくなってから

ナツとキックで川へ・・

あれ~??カメラ忘れました・・
行く予定もなかったし・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でもなんだか暑くって
広場は遊べなかったので

つい・・遊んできちゃいました・・

で・・・残る3匹・・

どうせ・・今日はハルはパスかな?って思ったら

行く気まんまんだった(〃゚д゚;A アセアセ・・・

なので・・3匹でとーーーってものんびりペースなお散歩してきました。。

距離はね・・短いんだけど(〃゚д゚;A アセアセ・・・
時間はナツとキックの川遊びより長いんでつo(´^`)o ウー

IMG_8641001.jpg
どっかり座り込みダハダハダハ

あんまり・・散歩とはいえないヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ま・・気分転換にもなりますし。。

IMG_8644.jpg

ちょいとペースくるっちゃってるにゃぁ・・なウラン・・

エンジェルとハルにお付き合いちゅーー(*´З`)チュチュチュ

IMG_8646.jpg

よいこで待ってました・・

でもね。。ウラン・・このお散歩行く時玄関で・・ちょいとカメラを取りに行っている間に
猫トイレに顔つっこんでたんでつ!!怒られてからのスタートだったので
かなりおりこーしゃん?!3歩歩くと忘れる超天然さんですが・・ギャハギャハΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!!


IMG_8647.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

めろんが・・

IMG_8507.jpg

ソファーの下から

なにかを

IMG_8509.jpg
見てた・・(=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:16  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日中は暑いですよね~
夕方になってくると 寒いです・・・
(寒)o。.:*(o´ω`爻´ω`o)*:.。o(サム)

どっかり 座り込んでる ハルちゃんに
お付き合いの ウランちゃん^^
よいこ、よいこ。。。
お散歩前の事は 聞かなかった事にしますぅ~(笑)

めろんちゃん 何見てたのかなぁ?
ジッと 見る姿が 可愛いよぉ~♪


ちゃなっち |  2008.10.16(Thu) 18:32 | URL | 【Edit】

★コメントありがと(*´З`)チュチュチュ

ちゃなっちさんへ☆

やはり・・そちらも日中は暑いですかあ?
そうそう・・夜になってくるとびっくりするくらいに
寒くなって・・体調にも気をつけなきゃですよね。

\(*^▽^*)ノ ハーーイどっかり座り込みました
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
うらん・・よいこよいこ?!
o(´^`)o ウーでしたが・・ま・・なかったことに?!
Uゝェ・`Uテヘッ☆

めろんって・・目がでかいせいか・・
見つめている目に
引き込まれそうになっちゃうんですよ~
可愛いですかあ~U/ェ\*Uキャッ♪ありがとうです。

@^ェ^@
はな |  2008.10.17(Fri) 09:14 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |