2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

cosmos三昧(*u_u) イヤン

2008.10.11 (Sat)

IMG_83600101.jpg

いっぱい撮っちゃったの・・


だいしゅきな  コスモス達・・・


一挙どどーーーんと・・


コスモス三昧でごめんちゃい・・


ご覧になった方・・・

お気に入りはございましゅでしょーかぁ???


ごじゃいましたら・・コメに。。。(*´З`)チュチュチュ っとお願いしましゅ。。


IMG_82210101.jpg

今年はこーゆーデザインがしゅりゅうううでつ。。
なんだか一色でないタイプに目が。。。

IMG_82110101.jpg

しゅこし。。うちゅい色。。これも可憐。。(。・・。) ポッ

IMG_82170101.jpg

ぉおおおおぅ・・ショッキングピンクぅ~♪(え?古い?いまどきそんなカラーネームねーむぅ!)
なんちゃって。。Uゝェ・`Uテヘッ☆

IMG_8209.jpg

秋の空とコスモス。。
なかなか思い通りの写真は撮れない。。o(´^`)o ウー

IMG_82160101.jpg
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
いつものちゅぼみだいしゅき・・はなの・・蕾さん。。


もう一枚・・・

IMG_8208_1.jpg
ちゅるちゅる。。テカテカ  ぴちぴち蕾さんでつ。。

IMG_82140101.jpg
仲良しコスモス姉妹。。

なんちゅあってえええ。。うふふっ(*゚v゚*)

IMG_83590101.jpg

青空と。。太陽光とコスモス。。これが。。狙いなんだけど。。

まだまだ

納得いく写真って撮れましぇん。。

IMG_84061010.jpg

(・・*))((*・・)んーん


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_84121010.jpg

o(´^`)o ウー

IMG_84131010.jpg
にゃはは。。


IMG_84170101.jpg
河原にもぽつんとひとりで咲いてました。。

なにぶんにもワンズ散歩中の撮影・・あっちゃこっちゃと3匹が動く中での撮影って
傍から見たら。。何やってんだ?!って思われてんだろーなーの
姿も・・・ごそーぞーくだちゃい
U^皿^U ウシャシャシャ





っと・・・ひつこく最後までコスモス三昧に

最後までお付き合いしてくださった方。。

ありがとうございます。。


もし。。おきにめしましたコスモスがごじゃりましたら。。

コメ。。。待ってまぁ~~~~~っす!!

(*v.v)。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

07:30  |  hana  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

僕的には5・9・10枚目がいいですね~!!
構図の撮り方が素晴らしいと思います^^
コスモスには青皿が似合いますよね^^
はまぴー |  2008.10.11(Sat) 13:29 | URL | 【Edit】

★No title

やーん!!
みんなステキ~~
わたしも5枚目・・いいかな・・・・
10・・12・・最後の川のも・・・
コスモスって・・こんなに青空とマッチするんだね・・・!!

ありがと!!はなさん
そのままジャンル、お花の所におじゃまして~~
つくづく・・・ホッと~~
はなさんの、お花の写真・・・気持ちが安らぐわ!!
やっぱ母 |  2008.10.11(Sat) 16:08 | URL | 【Edit】

★綺麗♪~

はなさん地方はコスモスいっぱい咲いているんですね~
こちらは全然・・・
はなさんの写真で楽しませて頂きました♪~
3枚目の写真と蕾さんの写真が特に素敵!!

ただ今経理の叔母さんまっ最中の私(笑)
今年も貯めにためた領収書と格闘中・・・
綺麗なコスモスを見て心が和みました♪~
パールママ |  2008.10.11(Sat) 16:26 | URL | 【Edit】

★(*´З`)チュチュチュ

可愛いコスモスちゃんが いっぱ~い♪ 
(*´З`)チュチュチュ です~^^

はなさん家の近くには
コスモスがたくさん咲いてるんだね~
(*´З`)チュチュチュ

あぁ~ん やっぱり 蕾さん (*´З`)チュチュチュ です~♪

たくさん (*´З`)チュチュチュ
しちゃいましたぁ~^^
ちゃなっち |  2008.10.11(Sat) 17:48 | URL | 【Edit】

★お上手

いつもながら素敵なお手前です(='m') ウププ
コスモスが「(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!」って言ってます
あこ |  2008.10.11(Sat) 18:37 | URL | 【Edit】

★No title

はまぴーさんへ☆

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

5枚目の写真が・・
わたしも一番気に入っています。。
ありがとうございます。
構図・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
難しいことはよくわからないんですが
青空とコスモス・・そして本当はコスモスを太陽光で透けてる雰囲気がもう少し・・・出したいはなでありまするん・・
デジカメではこれが限界なんですかね・・
(^^ゞ
はな |  2008.10.12(Sun) 10:36 | URL | 【Edit】

★No title

やっば母さんへ☆

ダラダラと・・コスモスばっかりの写真を最後まで見てくださって
ありがとうございます。

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
やっば母さんも5枚目ですね。。
実は・・主人もこの写真・・珍しく・・よいっと言ってました。
ありがとです。。

河原でひっそりと川とペアのコスモスもなかなか撮れないですよね。。

お花の写真も・・心にホッとしますよね。。

Uo-ェ-oU ポッ♪
はな |  2008.10.12(Sun) 10:39 | URL | 【Edit】

★No title

パールママさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

コスモス写真に(*´З`)チュチュチュ コメありがとうです!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こちらの散歩コースにはコスモスがただいまたくさん咲きほこってますよーーー♪

3枚目ですねっ!(*^-゚)vィェィ♪
今年はこういう2色のコスモスがなぜかたくさん咲いてます
いつも咲いていたのかもしれないけど・・
今年は特に目につきました。
なんだか新鮮な柄で・・(*´З`)チュチュチュ です。
つぼみさんも・・パールママさんお好きですねん。。
嬉しいですぅぅぅぅぅ♡♡♡(*u_u)

あらあら・・パールママさん経理の叔母さんですか?!
忙しいんですね。。身体に気をつけてp(*^-^*)q がんばっ♪ です!

▼o・ェ・o▼
はな |  2008.10.12(Sun) 10:45 | URL | 【Edit】

★No title

ちゃなっちさんへ☆

(*^o^*)オ (*^O^*)ハーですうう!

うふふっ(*゚v゚*)

ちゃなっちさんも蕾さんに(*´З`)チュチュチュ

ありがと・・


(///ω///)テレテレ♪
はな |  2008.10.12(Sun) 10:46 | URL | 【Edit】

★No title

あこさんへ☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

コスモスが喜んでくれてますかあ???

ありがとです。。

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
はな |  2008.10.12(Sun) 10:47 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |