2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ナツとキックとエンジェルと・・(。・・。) ポッ

2008.10.10 (Fri)

陽射しが・・暑いくらいな今朝さんぽ・・


近頃のお散歩メンバーは

やっぱり第一弾目がナツ  エンジェル  キックの3匹

そして第二弾目は ハルがパスの時はもれなく ウランとキック(2回戦出動)))

今日は第二弾目はハルが行くって言うので 結局  ハル  ウラン  キック(また行くって!)


とってもまったり・・

お友達には逢わなかったけど・・

人が少なくって

気分はまったり散歩・・


IMG_8371.jpg

今日はなんだかキックがナツにくっついていて・・

IMG_8372.jpg

一緒に走ってε=ε=(*~▽~)

IMG_8373.jpg

遊んで(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ


IMG_8375.jpg
お得意のナツのごろごろに
お付き合い中のキック

IMG_8376.jpg

望遠で遠目からの撮影だけど

IMG_8377.jpg

なんだかちゃんと撮れてるし

IMG_8378.jpg
あ・・ナツの左が切れたけど・・
(^^ゞ

ま。。。いっか・・・

川に入ったわけでもないのに

IMG_8398.jpg
ナツの顔が・・・
芝生の夜露で濡れてる・・

IMG_8402.jpg

もちろんエンジェルも一緒なんだけど・・

IMG_8401.jpg
最近。。やっぱりお歳なのかな・・

あんまりみんなと走らなくなったね・・

IMG_8367.jpg
まだまだ

陽射しは強い。。

やっぱりまだ
日焼け止めクリームが必要かも・・・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_8406.jpg
青空の気持ちよい朝・・

コスモスはやっぱり青空がお似合いだね。。

今年はこういう色のコスモスがたくさん咲いてます・・
きのせいかな?????

今年もいっぱい

コスモスの写真撮りました。。

そのうち・・コスモス特集したいです。。

U^皿^U ウシャシャシャ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:48  |  wan  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ナツちゃんとキックちゃん・・・なんて楽しげかしら~~
基本的にウランちゃんとナツちゃん・・
一緒だと思ってました~~♪
キックちゃん~2回いいですね!!
元気元気の2匹~~~
元気もらいますよ☆

コスモス・・青い空とマッチで~~~すてき~~~~
コスモス特集・・期待です!
やっぱ母 |  2008.10.10(Fri) 16:48 | URL | 【Edit】

★No title

やっば母さんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
こんにちは。やっば母さん。。
そうなんですよー
ナツとウラン一緒が本当はいいんですけど。。
色々と。。あって。。
ナツとエンジェルのペアの方が多いんです。
キックはまだまだぱぴぱぴしていて元気が余っているので
2回戦でちょうど発散完了しているみたいです。。
うむうむ。。みんなそろそろシニア。。なので。。
(^^ゞ

元気になっていただけると
とーーーっても嬉しいですう。。

ありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.10.10(Fri) 17:05 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.10(Fri) 17:12 |  | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |