2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

梅雨の晴れ間あ!!.......

2007.07.24 (Tue)

724h7.jpg


梅雨明けなのお??ってくらいの

久々(o・。・o) の青空散歩~♪


ハルとナツコンビで第一弾出発!


広場では


724hn.jpg

緑がこんなにまぶしかったっけ?!
なんて思ってしまうほど。。お日様がサンサンと照ってる!!

はっきりいって暑い~!

まだそんなに歩いていないのに

ハルは。。バテバテ!


724h1.jpg

なのでついつい川沿いへ足が向かいます。。

でもね~私はお仕事日だから

いつもの川泳ぎコースまで出かける余裕はなかったから

近場へ

(ё。ё)エ?

724h.jpg


う~ん!最高!いい笑顔だねっ!ハル!

水はきれいだし

とっても冷たい!!
724h3.jpg


あ。。ちょっと行ってくる!!って

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
724h4.jpg


あんまり遠くまで行かないでーーーー!

流れが速いよ~

ハルはそんなに泳ぎが得意ってわけじゃないし
724h5.jpg

そんなど真ん中ですから~



お迎えにいけないじゃん。。
724h6.jpg


必死に戻っておいでと呼んでいるのに

マイペースなハル

とっぷり満足がいくまで

浸かってから

ご帰還!


724natu.jpg


珍しくなっちゃんは入らなかったの。。

なっちゃんは棒がないと入らないんだよ~!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

それから

第二弾は

こちらの3匹さん!

724kau.jpg

3ショットは難しいぞ!っと思いながら撮ったら

偶然キックのリードがエンジェルのお尻の下にあったらしく

ぎりぎりセーフで

3ショット!撮れましたあああああ!!
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
16:46  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うんうん暑かったね!

うちの辺りは 暑くなるとキャンプやバーベキューのメッカになる。
もうびっくりするほど 遠い地名のナンバー付けた車がいっぱい!!!

だから 暑い日の昼間はご法度なの^^;

うちも夕方行って貸切楽しんできたよぉ~♪
って… 最近そんなのばっかでちゃんと歩いてないなぁ^^ヾ
そろそろ ヤバイかな???
tinamama |  2007.07.24(Tue) 19:30 | URL | 【Edit】

今日は 最高にいいおてんきだったね~!
我が家も また行ってしまいました。。
ハル姉さんも 気持よさそ ━ヽ(*´∀`)ノ━

なっちゃんは 木の棒がないとダメなのね。。
めそも何か無いとだめみたい・・
このところ 木の棒が なかなかないから
めそは ボールを 投げて遊んでます。

こんど 一緒にぜひぜひ いこうね~!!
早く梅雨あけるといいね!
めそまま |  2007.07.25(Wed) 00:04 | URL | 【Edit】

う~ん .゚+.(´∀`*).+゚.  
気持ち良さそう~
ハルちゃんも^^ 満足したのかな?
なっちゃんには棒が必要なんですね^^
チョット退屈そうな なっちゃんも 可愛いですv-344

3ショット、脱走しようとしてる キックくんが笑える~
リードがピーーーンだもんね~(*^m^*) ムフッ

↓やっぱり 間違えちゃいましたね~ (ノД`*゜)゜・:。.
ちゃなっち |  2007.07.26(Thu) 09:42 | URL | 【Edit】

暑いと、やっぱり涼みたくなる心理は人間もワンコも一緒だね~~。
ハルちゃん どっぷり浸かって体の芯まで冷えたかな?
お散歩コースに綺麗な川があっていいね~v-218
なっちゃん、ちょっとつまらなさそう・・・
こんどはなさんが お仕事無い日にゆっくり遊んでもらってね~~。


いちごママ |  2007.07.29(Sun) 09:13 | URL | 【Edit】

★to tinamamaさん

(o^^o)ふふっ♪
tinamamaさんも夕方貸しきり楽しんできたんですね~
やっぱり暑い日は水遊びにかぎる!
ん?ちゃんと歩いて?!
我が家もちゃんと歩いてないな~^^;
はな |  2007.07.29(Sun) 13:58 | URL | 【Edit】

★to めそままさん

めそままさ~~ん!
めそままさんもあらあ?我が家よりいっぱい行ってません??今年は特に川遊びにはまりましたねっ!

今度こそ!ご一緒しましょ~~!
ハルはね、、、泳がないですよ。。
とほほ。。。
浸かっているだけで楽しいらしいです。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
木の棒ないね~ナツはアレが無いと泳がないから探すのがたいへ~ん!
ボールで遊んでくれるといいけど
ボールじゃ取りにいかずに流されちゃうぅぅぅ。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
はな |  2007.07.29(Sun) 14:03 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ハルは浸かっているだけで満足なんです。
少しは泳いだ方が運動になるのに~~
3ショット
((*´∀`))ウキャキャ わかります?
キックはまだ待てができないので
急いで私の方へ行かなきゃって思っていたんですが
エンジェルのお尻に助けられ?!
一瞬でしたが3ショットできました。
(o^^o)ふふっ♪

↓間違えるのも無理ないで~っす。
家族も間違えますから。。イヒヒ~♪
はな |  2007.07.29(Sun) 14:08 | URL | 【Edit】

★to いちごママさん

(。'-')(。,_,)ウンウン
やっぱり涼しい場所を探したりしますよね!
どうも人間も足がついつい川の方へ向かってしまい
今日は入らないよ!って思って出かけるのに
やっぱり入っちゃったりするんです。
でもハルは泳がないんですよーー
浸かっているだけ~(´;ω;`)

今度はまたゆっくり出かける予定でっす!
はな |  2007.07.29(Sun) 14:11 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |