2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2shot!!......

2007.05.14 (Mon)

IMG_2398.jpg


今日はぐっとタイミング!


IMG_2400.jpg


すきなだけごろごろしてくださ~い!

IMG_2401.jpg


緑がナツ。。赤がウラン。。

IMG_2405.jpg

土曜日と日曜日がパパさんの当番だったから

なんだか久しぶりのお散歩な気分だな。。


IMG_2414.jpg


ふ・・ふ・・

久しぶりのノーリード。。

大丈夫だよね。。ウラン。。


どきどきしながら遊んでもいいよって言った。。。


IMG_2416.jpg


のにぃ・・・・・




またウランが。。。





IMG_2417.jpg

川までひとりでお出かけ!
スイスイと泳いで来ちゃった!

えへへっ!


IMG_2418.jpg


なっちも本当は泳ぎたかったけど
ちゃんと我慢してえらいぞ!!
IMG_2409.jpg



ハルとエンジェルの2ショットも今日は快適にテヶテヶ歩き!
IMG_2426.jpg

暑すぎず寒すぎず。。新緑の季節~!だね!

IMG_2430.jpg

ニセアカシアの森まで行かなくても川沿いにあったあ!
とってもいいにおいだったよ~!

で。。。家に戻ると

またまたこの2ショット!!!

いいコンビでっす。。




IMG_2431.jpg

気がつくとなぜかいつも


IMG_2440.jpg

一緒だよ。。

でもね。。あんまりキックがしつこいと。。

とろにゃんが。。

IMG_2438.jpg

高いところへ避難するんだよね。。


IMG_2433.jpg

やさしいトロにゃん。。いつも遊んでくれて
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
15:41  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キックちゃんがニューファイスなのね。
かわいいねぇ~。
トロちゃんとの2ショットもほのぼのしてていいなぁ~。
私もミニチュア欲しかったんだぁ~。
でも、ずーっとゴルだけできたから(あ、ポンは別だけど)
ゴル以外を飼う事が不安で。。。
それに、他のワンコとゴルを比べちゃったら・・・って思うと
やっぱり、ゴルだよねって事でまたまたゴルを迎えました~。
もう少し年が行って大型犬飼うのが大変になったら 小さいワンちゃんを考える事にしようっと!
うちのくるみは寝ているときは天子なんだけど
起きると 小悪魔に変身しちゃうの。。。
元気な証拠だよね~。
いちごママ |  2007.05.14(Mon) 16:19 | URL | 【Edit】

★お久し振りでーすぅ

久し振りにお邪魔させて頂いたら(^_^;)
あれ~♪ホンとにすっかり変わっててビックリしましたぁ^^
でも・・・ニュースタイルも♪とってもステキですよぉ~^^

はなさんファミリーのそれぞれが
良い個性を発揮しているお写真が
はなさんファミリーらしいですね~♪

弾けるナツちゃん&ウランちゃん!
悠々たる^^ハルちゃん&エンジェルちゃん!
そしてヤングチーム^^キックちゃん&トロちゃん~♪

癒しを有難う~でーすぅ^^☆
ローラママ |  2007.05.14(Mon) 22:04 | URL | 【Edit】

ナツちゃん、ウランちゃん 姉妹で体形もよく似てるし
服の色が違わないと 区別が…つかないです~
まだまだだわぁ。。。

ナツちゃんが ひと泳ぎするタイプって思ってますが
ウランちゃんが多いんですね^^
ゴロンゴロンも楽しそう。 緑がキレイですね♪
エンちゃん、ハルちゃんも 楽しそう^^
ふふっ^^  可愛いよぉ~ キックお坊ちゃまとトロにゃん♪
トロにゃんの方が大きい? そのうちキック君の方が大きくなるんですよね?
ちゃなっち |  2007.05.15(Tue) 01:24 | URL | 【Edit】

★to いちごママさん

そうそう。。(。'-')(。,_,)ウンウン
わたしは歳がいってきたので(笑)))
もう大型ワンのパピパピさんを育てるのは無理だな~って。。
本当はゴルやラブのパピパピが大好きですよ~
でもさ。。きっと体力の限界が見えてきたらしい。。。
(o^^o)ふふっ♪

ところでところでくるみちゃんも楽しみね~!
キックもおんなじ~!寝ている時は天使?!でもやっぱりだんだんいたずらが出てきました。大型ワンほどの破壊力はないけどこまめに破壊するんだとわかった!えへっ!

お互いに大きさは違うけど子育て没頭しましょ!
((*´∀`))ウキャキャ
はな |  2007.05.15(Tue) 11:32 | URL | 【Edit】

★to ローラママさん

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
おお~ただいますごい雷雨でなんだかパソがフリーズしちゃったけど。。雷のせい??
ローラママ地方へ行ったかなあ?

すっこしりにゅしてすっこしシンプルに変更していけたらいいなって思ってるんですよ~
いろいろのぞいてくださったんですね。ありがと!

これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
はな |  2007.05.15(Tue) 12:04 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

あ~最近少しウランのダイエットの成果が出てきたのか?体系が似てきちゃったのよ。。
大丈夫飼い主でも区別がつかない時あり!
真剣に間違えてるときがあって笑っちゃうもん!
色別しないと一目では判別不可だったりするんだよね。。
ダハハ~

ナツは以前は脱走犯だったんだけどね~でも泳ぐのはただじゃ泳がないのがナツなの。。つまりナツは大木を投げてもらわないと勝手には泳がないタイプ!
脱走は川が目当てじゃなくって川沿いにあるBBQの残骸が目当てだったんだけど最近ナツは行かなくなったの。。
やっと大人になったのか???それともウランが行くのでひとりでイイコになってんのかな~(笑))
ウランの脱走はもう癖になってるみたいですね~困ったちゃんです!!!

トロのほうがまた大きいけどきっとキックが追い越すでしょう

やんちゃぶりも最近はトロが負けてきました。。
我が家一のいたずらっこ驀進中!なキックですよお~!
でも一番の親友らしい。。キックとトロ。。(。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
はな |  2007.05.15(Tue) 12:12 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |