2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ひゃっほぅ~♪

2008.10.07 (Tue)

IMG_815701.jpg


先ほど・・

3日ぶりに

パソコンが復旧~♪

繋がらないって・・ちゅらいでつねん・・


折角のお休みだったのにぃ・・・・


ネット生活にどっぷりこ・・

でもね・・たまには

パソコンの前に座らず・・

違うことでもして・・

過ごす時もよい?!

そうも思ったけど・・

結局

写真をCDに焼いたり

してました。。


で・・・

撮りためた写真が山盛り・・

そして・・

今日のお散歩も

▼o・ェ・o▼がいっぱいで・・

もりだくさん・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

久々に使えるパソコンに心が躍るんでつ・・


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

きのーは午前中雨のち曇りで・・

午後散歩でした・・

散歩コースでは

とってもよい香りがしはじめましたねん・・

IMG_818201.jpg

そうです。。

うふふっ(*゚v゚*)

IMG_817801.jpg
金木犀ですねん・・
(*´З`)チュチュチュ 貴女を撮るのは
はじめてです・・

被写体の可愛さに・・うっとり・・
こんなに可愛かったんだねん・・
(///ω///)テレテレ♪


IMG_822701.jpg
今朝はいっぱいの▼o・ェ・o▼友達と遭遇!!
いつものメンバーやら・・

ほらね・・

しゅこし前に出逢った
←はじめましてのレン君の記事はコチラです。
ゴルぱぴのレンちゃんにも
久々に逢えたんだよ。。
((またいつでも会えるって思っていたけどなかなか会えなかったんだよね))
大きくなったでつね~~~~~♪

なっちのタテガミが・・びみょーでつが・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

IMG_823601.jpg
一括入れてましたが。。
じぇんじぇんひるみません・・・レン君p(*^-^*)q がんばっ♪ でつ!!

IMG_823701.jpg
なっち・・女の子らしくだよ・・おんなのこら・・し・・く・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

レン君は7か月になったんでつって・・
早いの~ぉ・・よそのコが大きくなるのは・・・
o(´^`)o ウー

レン君・・キック・・と遊んでくれたんでつが・・

IMG_824201.jpg
キック・・・・
お兄ちゃんぶってました・・ダハダハダハ・・

IMG_826201.jpg
チョコちゃんやレオナ君ともごあいさつ上手でつ・・

IMG_824601.jpg
ムふふ・・・チワワちゃんにもごあいさつしてましたでつね・・


あら~?帰宅後写真を見ていると
どうしてもゴルちゃんに目がいっちゃったのね・・私ったら
レン君の写真ばっかりでした・・

IMG_8259.jpg
なっちの笑顔もキュート(*´З`)チュチュチュ だよん・・

IMG_8257.jpg
ちょうちょう・・・
レン君と銀クン・・
2匹とも7か月ぱぴぱぴどーし♡
これからも仲良くねん。。(*^-゚)vィェィ♪



っと・・今日はココまで・・

でもねん・・

ほんとーはこの後・・

めそ君とハミィたんがやってきて

ナツとウランを連れて

川の状態良し!
つり人無し!

だったので
ちょいとだけ川遊びしてきちゃったんでつ。。

その様子は次回につづくでつ! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:32  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★▼o・_・o▼コンニチワン♪

金木犀の時期ですね
我が家はまだ蕾なんですが、蕾でも結構香ります
素敵なコスモスの画像ペッタン☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
あこ |  2008.10.07(Tue) 16:26 | URL | 【Edit】

PC繋がってヨカッタですね~♪

本当^^ これまた一緒の金木犀の写真♪
よ~く見ると可愛いお花ですよね^^

でもって、またまた たくさんのお友達と楽しそう~
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

ゥフ(*´∪`*)フフ
キック君 お兄ちゃんぶってたの?
お兄ちゃんだもんね~♪

ナニナニ、、川ですか?
楽しみにしてますね~♪


ちゃなっち |  2008.10.07(Tue) 18:57 | URL | 【Edit】

久しぶりにお邪魔しました!!
PC調子悪かったんですね・・・
回復イエ~イ!!良かった(^^)

お友達と、とっても楽しそう!!
レンちゃん・・7ヶ月ですか~~
毛の長さ・・カンと同じ~~(カンは7才ですが)
きっとフサフサになるんでしょうね!!
楽しみ・・

キックちゃん、なっちゃん・・楽しめたね♪♪

やっぱ母 |  2008.10.07(Tue) 22:24 | URL | 【Edit】

あこさんへ☆

あこさん家の方はまだ蕾さんなんですねっ!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
蕾でも。。香りがするんですね。
強烈だから・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
個性的っていうのかな?!

コスモス。。いっぱい咲いてます。。
そちらも咲いてますかあ?

U^皿^U
はな |  2008.10.08(Wed) 06:51 | URL | 【Edit】

ちゃなっちさんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
パソコン開通してホッとしてます。
なんだか繋がらないと。。
寂しかったですぅUTェTU クゥーン

金木犀。。そうそう。。
普通に遠目で見る限りこんなに可愛い花姿とは
想像できなかったんですけど
マクロで撮ると
へーぇ。。可愛いじゃん。。
元気印のビタミンカラーで
ぐぅ~でした。。@^ェ^@

たくさんのお友達に会うと
それだけで
私はもちろんだけど・・
▼o・ェ・o▼も満足みたい。。
刺激ですよね。刺激シゲキ!
(*^-゚)v

キック。。身体はちゃっこいけど
いっちょまえに
お兄ちゃんぶってて
なんだ。。。このガキって感じが
可笑しかったです。。
o((=゚ェ^=))o''ワハハ

川。。そうです。。
スペシャルしちゃいました。。

めそまま家でワラわら見ていただけたかな?

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2008.10.08(Wed) 06:56 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

やっば母さんへ☆

ごめんなさい。。m(*- -*)m

確か・・お返事書いたつもりでいたのですが

今・・お返事書いていないことに気が付きました
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
パソコンの回線が・・(ブロバイダーさんの方で)
故障だったみたいでつながらなかったんですが
復活してよかったです。
今となってはかなり・・ネット生活に浸っているので
無いと不便でした。

レン君・・覚えていらっしゃいましたか?
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
フサフサで・・カン君と同じですよーーー!

7か月。。まだまだやんちゃさんですが
とってもおりこうさんでしたよッ!

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
やっば母さんへ☆はなより |  2008.10.13(Mon) 02:45 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |