2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

たまぁに・・突然

2008.09.30 (Tue)

ハルのスイッチはどこにあるのか・・

IMG_7928.jpg


いきなり・・・


始まる・・


これまで・・一度もハリネズミのももちゃんに手を出さなかった
口???かな・・U^皿^U ウシャ

ハルが・・

いきなり・・

咥えて・・

息子に引っ張りっこのおねだり・・

IMG_7942.jpg


ぷぷぷ・・

散らかったお部屋は見なかったことに
U/ェ\*Uキャッ♪

ベランダに何故か居るエンジェルが受ける・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ


そして・・

心配そうにももちゃんの行方を見守る・・キックが・・

ぐーじぇん写っていたよん・・


この後さんざん遊んだハル・・

ピーピーもちゃんとハルなら鳴るんでつ・・・

キックじゃ鳴らないんだけどね・・


いつもいつも横目で見ていたハル・・


実はももちゃんと遊びたかったんだね・・

破壊・・されなくって

ホッとしたよん・・


突然・・スイッチが入る・・

でもよーく考えると
私ひとりの時は誰もスイッチが入らない・・

パパさんの居る日にナツとウランがオオ暴れするし

昨日は息子が居たからかな・・

ハルの突然のスイッチが

最近なんだか嬉しい

はなでありました。。

(*u_u) イヤン





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_7713.jpg

そして

先日・・突然・・?!スイッチの入った・・はな

白樺湖へ行ってきました・・

IMG_7711.jpg

ぉ天気は・・

さすが・・雨夫婦・・

一瞬だけ・・湖畔で青空が・・


たまぁには・・

いいよね。。ん・・

IMG_7736.jpg

車窓から・・・・

金色の稲穂・・初めて見た・・はなでした・・

IMG_7739.jpg
車窓から・・・


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:26  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルちゃん!楽しめた??
キックちゃん・・心配だったかな(笑)

はなさんもスイッチ?!?ですか!
すごく素敵です~~
雨の切れ間なのかな???
美しい景色って心に栄養です~~
ありがとう~~はなさん!!


やっぱ母 |  2008.09.30(Tue) 21:23 | URL | 【Edit】

ハルさんは息子さんが大好きなのかな?
大型のワンちゃんは遊ぶのも体力勝負だったりするから
ちゃんと見極めているのかも~(笑)

白樺湖・・・懐かしいです♪
その昔、親に内緒で旅しました。 今の夫と (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

↓めろんさん、もしかして・・・やっちゃった?
うちの茶色いのも、先日久しぶりに・・・。
お布団抱えてコインランドリーに走ったよん ^^;
レオっち |  2008.09.30(Tue) 23:50 | URL | 【Edit】

やっば母さんへ☆

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
いきなりスイッチが入るんですよ・・
最近・・寝てばっかなハルなんですけど

遊んで~♪の顔は
子供のころに返ったみたいで
とっても幼くって可愛いんです。。
うふふっ(*゚v゚*)

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
わたしも久しぶりに出かけました。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
心に栄養補給してきました。。

こちらこそですやっば母さん
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.10.01(Wed) 12:34 | URL | 【Edit】

レオっちさんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうなんです。。ハルは息子&パパさんが好きで。。
体力勝負なので(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
その通りなんで
か弱い私?!
はバトンタッチしちゃうんでつ
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ありゃ。。U^皿^U ウシャシャシャ
白樺湖・・そうでしたか・・
レオっちさんにとってとっても思い出深い場所だったんですね。。

素敵でしたよ・・

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


↓大正解ですーーーーー!めろん・・しでかしました・・それもここんとこ毎日で(-_-;)

我が家もコインランドリーに週末は担ぎ込み予定です。。こーお天気が不安定な時に限って・・
o┤*´Д`*├o アァーです。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
茶色いさんも・・(=^. .^=)ミャーでつねん。。

U^皿^U
はな |  2008.10.01(Wed) 12:40 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |