2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

朝のそれぞれ散歩..(*v.v)。ぽっ。。。。

2008.09.26 (Fri)

IMG_7816.jpg

いつものお友達と

IMG_7815_1.jpg

みんなでワラわら。。

IMG_7822_1.jpg

おねだり・・

したり・・

IMG_7814_1.jpg

しっかり。。お友達のボールゲットして

いたり・・

IMG_7808_1.jpg

朝散歩の光景・・

IMG_7820_1.jpg

それぞれが・・

気ままに・・

秋の心地よい風にあたりながら・・

IMG_7824_1.jpg
楽しんでいる・・のを

見るのが・・

やっぱり

IMG_7809_1.jpg
いいね。。

(*´З`)チュチュチュ


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

あっという間に。。

散歩コースの

コスモスがいっぱい・・

IMG_777601.jpg

咲いてたよ・・・

IMG_777201.jpg

つぼみさんも好き・・(*´З`)チュ


扇風機奉行も一時休業

IMG_7743.jpg

Uゝェ・`Uテヘッ☆

扇風機奉行はまた来年まで

お・・あ・・・ず・・け・・・ねっ!

とろぴー

手持ちぶさた?!
っつうか・・
のっかり場所が無いね・・
だはは・・

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:43  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうに遊んでる姿を見てると
楽しいし 嬉しくなりますよね~^^

季節はすっかり 秋。。。
コスモスもキレイに咲いてます♪
わたしも つぼみちゃん大好きです (*´ω'*)ポッ

扇風機も来年までさよーならーですね^^
朝晩はコタツが恋しくなってきた さむがりの わたしでーす。。。
まだ、9月なのにね・・・
とろくん。。。
居場所なくなっちゃった?^^

BBSのお返事まだ書いてないんですが
今のテンプレにしてから 
追記ページが表示されるようになりました^^
カスタマイズなんて… できませんでつぅぅぅ~(爆)
はなさん、できたら教えてくださいねン ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
ちゃなっち |  2008.09.26(Fri) 18:01 | URL | 【Edit】

今日のワンちゃん達は草原で走り回る
サラブレッドのように見えま~す (^.^)
みんな色が・・・ね?(笑)

コスモスの季節ですね~♪
いつも車窓から見てるほうが多くて
そういえば今年はまだ撮影してません ^^;

トロちゃん、格好だけは扇風機奉行のままですね~ (= '艸')ムププ
↓ おヒゲも立派ですよん♪
レオっち |  2008.09.27(Sat) 00:10 | URL | 【Edit】

ちゃなっちさんへv-378

本当に・・うふふっ(*゚v゚*)
みんなが楽しそうにしてくれると
わたしもほっこりですぅ。。(*^-゚)v


ちゃなちさんもつぼみさん好き?!
U/ェ\*Uキャッ♪おんなじ~~~♪

扇風機もさよなら~です。。
うふ。。こたつさん
(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○) ですよね。。
そろそろ。。朝晩はかなり涼しくなりましたよね。。

カスタマイズの件・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
ごめんなさい。。勘違いでしたね。。
掲示板にもお返事ありがとです。。
なかなか。。難しいですぅぅぅぅ
出来たら。。もちろんですよ~
でも・・きっと無理ですぅぅぅぅぅぅ
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
はな |  2008.09.27(Sat) 12:51 | URL | 【Edit】

レオっちさんへv-521

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
そうですねー!サイズはかなりミニサイズのサラブレットですが。。俊足の持ち主さんは間違いないです!d(゚-^*) ナイス♪

コスモス。。
そうなんですよね。。車窓からだと。。
私はお散歩途中だからこその
/【● 】\・*)カシャッ です。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
レオっちさんもコスモスさん撮ってねっ!
@^ェ^@

さすが。。レオっちさん。。
扇風機奉行の格好をちゃんと知ってますね~
そうなんです。。
扇風機が無いのに同じ格好!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

立派なおひげも見てくださって
ありがとです。。

はな |  2008.09.27(Sat) 12:57 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |