2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

そろそろ・・彼岸花....

2008.09.19 (Fri)

そろそろ・・咲くかな??

この前は1つしか咲いていなかったけど・・


きょーは

IMG_7591.jpg
見事に咲いてました。。

雨と雨の合間の散歩道・・・

真赤な花って
ちょっと苦手・・・

でも
何故か彼岸花の赤は・・(*´З`)チュチュチュ すき。。

IMG_7558.jpg

赤い花の中に
ひっそりと白い花が・・素敵・・!

あんまり素敵だったから

今日は秋の花たちでブログのタイトル画像がつくりたくなって

テンプレのカスタマイズして
またまた模様替え・・

また・・ピンクに戻ってらo┤*´Д`*├o アァー


919hana2.jpg


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

IMG_7527.jpg

芝刈りしたばかりの広場・・
雨でぬれていたけど・・

草の匂いがしたよね・・

IMG_7525.jpg
ボール遊びもしたんねん・・Uゝェ・`Uテヘッ☆

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:43  |  hana  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お久しぶりです

コピーで失礼します
お休み中・・・・コメントを有難うございました
体調を崩して、思いの外、疲れがたまっていたようで
風邪も治りにくく、軽い肺炎に掛かってしまいました
掛かり付けの病院は遠いので、近くの個人病院へ行って
点滴を受けながらようやく回復しつつあります
毎月預かっている仕事もたまってしまい、ようやく片付ける事が
出来ました

少しづつネット復活しようと思っています
どうぞ宜しくお願いします
台風の影響は如何ですか?
あこ |  2008.09.19(Fri) 16:03 | URL | 【Edit】

あこさんへ☆

おひさしぶりです。
大変でしたね。。
お身体ゆっくり治してください。
▼o・ェ・o▼達のお世話もありますから
少しづつ
またお時間できたら
遊びに来てくださいね。

台風の影響。。こちらは大丈夫でしたが
あこさん地方の方が通り道みたいなので
風が強いんではないですか?
十分気を付けてくださいね。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
はな |  2008.09.20(Sat) 08:44 | URL | 【Edit】

もう彼岸花が咲いているんですか!?
スッカリ秋ですね~!!
秋は被写体が沢山あるから、本当に楽しみですね^^
ワンコもニャンコも食欲の秋ですか??^^
はまぴー |  2008.09.20(Sat) 15:06 | URL | 【Edit】

はまぴーさんへ☆

あら・・はまぴーさんの方では
まだみかけませんか?!

こちらでは
ちゃんと。。
お彼岸の頃に毎年咲いてますよん。

被写体がたくさん。。
うふふっ(*゚v゚*)
楽しみですねッ♪

食欲の秋ですが
ワンコさんは食事が限られているから
o(´^`)o ウー
きっともっと食べたいって思っているかもです。。。ぅ。。。

ニャンコさん達は食べ放題だから。。
肥える秋かもですね。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
はな |  2008.09.21(Sun) 10:01 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |