2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

秋を感じて....

2008.09.16 (Tue)

IMG_7472.jpg


はじめまして。。の白花萩。。さん。。


でもでも本当は毎年咲いていたそうですね。。


おかしいな。。毎日出勤時に通る道なのに。。

IMG_7470.jpg

偶然ご一緒できた。。アリさんと。。
レインドロップ。。。

うふふっ(*゚v゚*)

IMG_7467.jpg

もうすぐ。。台風来る?!。。。な
雨上がり・・

さわやかな秋風にお似合いね。。
これからは毎年。。お逢いしましょう。。
(*´З`)チュチュチュ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ご近所の。。
外飼いネコさんに

ぐーじぇん。。そうぐぅー

IMG_7475.jpg


望遠でね。。(*^-゚)vィェィ♪

そっと。。そっと。。

IMG_7476.jpg
おひとりさんで。。こちらもさわやかな秋風を感じてました。

うふふっ(*゚v゚*)

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

17:53  |  hana  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが、はなさん!!
お花・・白花萩さんですか~~
美しい!!!

ありさんと撮れるなんて!!すご^^^^い!!!
このままポスターとか・・絵葉書にしたい写真ですね~~

茶トラニャンコちゃん・・秋風・・感じてるかな??
マッタリしてますね。。。
やっぱ母 |  2008.09.16(Tue) 22:33 | URL | 【Edit】

はぁ~真っ白で綺麗ですね~♪(*゚∇゚*)
白い萩は見たことないと思います。
あ、気が付いてないだけかも・・・^^;

そうそう台風ですねぇ。
こちらは週末に巻き込まれそうで ちと不安・・・。
いろいろ予定があるのに・・・イヤだわぁ。

茶トラさん、お口がぷっくりしてて可愛いィ (´- `*)
レオっち |  2008.09.16(Tue) 23:26 | URL | 【Edit】

白い萩。。。キレイですね~
毎日通る道 見てるけど 
なぜだか気がつかない事ってありますよね^^

ご近所ニャンコさん
秋の風、、、気持ちいいかな~
ちゃなっち |  2008.09.17(Wed) 00:44 | URL | 【Edit】

お花きれい・・・
いやされる写真
さすが ハナさん
ありさん も かわいいね♪

どこまで行くのかな?
お花の中の蜜が目的かな?
しー |  2008.09.17(Wed) 17:55 | URL | 【Edit】

やっば母さんへv-290

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
わたし・・萩の花の写真撮ったの初めてなんですよ。。
偶然アリさんが来てて・・うふふっ(*゚v゚*)でした。
絵葉書にですかあ?U/ェ\*Uキャッ♪ありがとうです!

茶トラにゃんこちゃん・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
秋の風を感じてるみたいでした
可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪でした。。
@^ェ^@
はな |  2008.09.18(Thu) 17:36 | URL | 【Edit】

レオっちさんへv-290

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうなんです。。白い萩の花。。
いままで気がつかなかったんです。。
毎年通り過ぎていたかと思うと。。
ちょっと悔しい気分です。。
来年も・・きっと・・会えると思いますう・・
(*^-゚)v
レオっちさんも気がつかないだけかもしれませんよーぉ!
探してみてくださーーーーい!
(。・・。)

レオっちさん週末予定ありですかあ?
台風どうでしょう・・影響ありですか?
気を付けてください。。

茶トラさん・・お外飼いのせいかな?毛が厚い感じがしました。
男の子顔っぽい気がします・・
違うかな??
ぷっくり・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン可愛いですううう・・
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.09.18(Thu) 17:41 | URL | 【Edit】

ちゃなっちさんへv-290

\(*^▽^*)ノ ハーーイ綺麗でした。
いつも自転車で通り過ぎてしまうせいかな?
気がつかなかったんです・・
お散歩で通ると歩きだから気がつくのに・・・
でもとっても可愛かったですうう・・

ご近所ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪も・・可愛いでしょーー♪
Uo-ェ-oU ポッ♪
はな |  2008.09.18(Thu) 17:43 | URL | 【Edit】

しーさんへv-290

(*v.v)。ぽっ。。。。
癒されましたか?
U/ェ\*Uキャッ♪嬉しいです。。
ありがとうございます。

ぐーぜん・・ご一緒してくれたアリさん。。
どこへ行く途中だったのでしょうか?
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
はな |  2008.09.18(Thu) 17:46 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |