2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

キックとももたんラブラブ(*v.v)。ぽっ。。。。

2008.09.15 (Mon)

IMG_7384.jpg


IMG_7401.jpg

ハリネズミのももたん・・

IMG_7388.jpg

キックに進呈することに・・・

そしたら・・


すんごくお気に召したようで・・

IMG_7428.jpg

誰にも渡さないで・・

IMG_742901.jpg

大切に?!

(*´З`)チュチュチュ 中?!

IMG_7432.jpg

ステラが狙ってまつが・・

IMG_7430001.jpg

今朝も相変わらず
(*´З`)チュチュチュ 攻撃・・
IMG_744001.jpg


そして・・

さきほど・・

ももたんに会ったら

IMG_7442.jpg

ぴろ~ん
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

まずは・・お鼻からよね・・

ぴろ~ん。。ももたん。。

明日もがんばろー!

IMG_7437.jpg
キック・・かなりのお気に入り。。

はなのおもちゃ。。だったのに?!
え?!
ヤバい?
Uゝェ・`Uでへへでつ。。

もーひとつ・・あるからね。。
いいよね。。

って誰に言ってんだか・・・

(*u_u) イヤン





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:45  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キックちゃん・・もの凄くお気に入りですよね!!
お鼻取れちゃいましたね(笑)
ももちゃん・・頑張れ!!

テンプレ~~またまた素敵~~
秋が深まった感じです♪
やっぱ母 |  2008.09.15(Mon) 20:48 | URL | 【Edit】

キックしゃん お気に入りですか~
可愛い♪ ピンクのハリネズミさんで ももたん?
お鼻の次は どこかしら~ん

↓ 三連休ってなに~???
 ですよね~(爆)
 
 アンヨが可愛かったです。(〃´u艸)ンフッ♪
ちゃなっち |  2008.09.15(Mon) 23:38 | URL | 【Edit】

うぉっ!ウチのハリネズミと一緒だぁ♪と思ったら、はなさんちの方がしっかり出来てるぬいぐるみでした(*´д`;)
いい感じに歯が入るんだろうなぁ、ももたん。。。
ウチのニャンズは興奮して家中走り回ってる時に、通りがかりに咥えて投げ飛ばしてます。
鼻は取れないんだけど、白い体が灰色になりました。
お鼻失くしちゃったけど、これからも元気に活躍してね…ももたん。


mnfosterer |  2008.09.15(Mon) 23:58 | URL | 【Edit】

やっば母さんへv-344

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんだかね。。眠っていた?!野生を目ざめさせちゃったんじゃないか??っていうような
執着ぶりです。。o(´^`)o ウーちと怖いくらいに
お気に入りになりましたよ~(*^-゚)v

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
テンプレ・・秋も・・楽しみたい・・です・・
ありがとうです。。こころが伝わって嬉しいです
(*´З`)チュチュチュ
はな |  2008.09.16(Tue) 10:57 | URL | 【Edit】

ちゃなっちさんへv-344

ももたんのお鼻・・いったいどこへ?!
o(´^`)o ウー
もしかして・・キックのお腹?!
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

3連休&あんよの記事もちゃんと読んでくれて
いつもありがとう♪(*'-^)-☆パチン
(*´З`)チュチュチュ
はな |  2008.09.16(Tue) 11:01 | URL | 【Edit】

mnfostererさんへv-344

うふ。。mnfostererさん家のはりねずみさんに似てましたかぁ~?
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
これはワンコ用のおもちゃ。。なので中にピーピー笛?!さん入りで少しはしっかりできているのかもでつ。。
猫さんは興味無かったみたいです。。クンクン匂いはかぎましたが
遊ぶまではいかなかったでつぅ。。(= ^ ^ ゞ  フキフキ
mnfostererさん家の猫ちゃん達みたいにいっぱい遊んでくれるといいですねーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

きっと・・我が家では猫さんが遊ぼうとしてもキックに横取りされちゃうから遊べないのかも。。ですぅ。。
今度灰色さんのハリネズミさん拝見したいな~♪
@^ェ^@
はな |  2008.09.16(Tue) 11:07 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |