2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(o^^o)ふふっ♪

2007.07.22 (Sun)

IMG_1923.jpg


お風呂場にて。。



ポジ君とトロにゃんでっす。

思わずお風呂場占拠してたんか。。

っと驚きと笑いが。。


IMG_1924.jpg

キックの登場ですっかりおにいちゃんになったトロに

気づかなかったけど

先日めそままが遊びに来てくれたとき

トロにゃんずいぶん大人になったね~って教えてくれた。

ほんとだ。。

気がつくとずいぶんお兄ちゃん顔だ!

態度もでかいが顔もでかくなったみたい・・・・・


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

来週はいよいよ。

songちゃんのお引越でっす。

っつうか我が家へ戻って来ます。

つうことは。。

今まで使っていたお部屋に・・・・


そこはただいま拓の部屋→移動→わたしたちの荷物部屋→移動→和室

っと移動移動移動~

あんまり私は腰が心配なのですべてパパさんと拓におまかせして

songちゃんの部屋を空けることに。。。

今日と明日でなんとか。。

でもリビングと和室に物が山盛りでありまする。。
またまた狭い我が家がもっともっと狭い我が家になりまして
なんだかあつくるしゅうこざいまする。。


やっぱりこまごました物は私が片付けるのよね~。。。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

いたたたたーーーにならんように
ゆっくり明日また片付けよーーっと。。。

23:13  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★そうそう!

片付けとかってキリがないから 無理しないでやるのだぞぉ~^^*
って… ワタシもそろそろ作業部屋の片付けやろうかな。
暑くなる前に 作業しやすくなるように…
けっこう気分転換にもなるから 数ヶ月に1度はやるんだけど
そのたびに 何故こんなに(ゴミ袋何個分も!)でるのだろう???

ダイ○ンさんも来たし いい気分転換とともに
すっきりさっぱり生活になるといいねぇ…
日々の生活メンバーも増えることだし♪

toroにゃんもすっかりお兄ちゃんかぁ!
はなさんちじゃ うかうか末っ子なんか満喫できないもんねっ(笑)
そうして 成長していくのも幸せだね♪
tinamama |  2007.07.23(Mon) 12:33 | URL | 【Edit】

(o^^o)ふふっ♪ また 楽しくなりますね。。
大変だけどね やっぱり 楽しいよね♪ ♪ ♪

そうそう トロちゃん ずいぶん男前になりましたね。。
いっちょまえに 警戒なんかしちゃって。。
大人になったんだな~ って思いましたよ。。
ねこキックも 無かったしね。。
あっと言う間の成長ですね。。

おかたずけ~!!腰には十分気をつけてね!
まだまだ 梅雨も明けないようだしね。。
無理しないようにね!
めそまま |  2007.07.23(Mon) 15:06 | URL | 【Edit】

わぁ~ 賑やかになるんですね^^
たのしみですね♪
我が家も 空いた部屋は 物置になってます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夏休みに 帰ってくるって言われたら 大移動ですっ((((;゚Д゚)))
なぜ、物が増えるのかしら。。。?(o´_`o)ハァ・・・

にゃんこサンは お風呂場好きなんですね♪
キック君はココには来ないのかな?
サイズが一緒くらいなので ついつい、キック君は?
って思っちゃいますi-278

あのぉ。。。 ダイソンって音はスゴイ?
ちゃなっち |  2007.07.23(Mon) 21:12 | URL | 【Edit】

★to tinamamaさん

(。'-')(。,_,)ウンウンわかります。
ついついキリがないからやり過ぎちゃいそうになるのでそれなりに山盛りの物たちには目をつぶってゆっくり片付けます。ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
でもでもゴミ袋の山もできてます。
不思議です。毎日ゴミは出ているのにー
すっきり生活にはもう少し時間がかかりそー
でもダイ○ンさんのおかげで
ジュータン部屋はすっかり綺麗になりましたよお!
^^v
はな |  2007.07.23(Mon) 22:58 | URL | 【Edit】

★to めそままさん

(o^^o)ふふっ♪
そうですね。大変だけどやっぱり家族は一緒がいいのかもしれません。。
独り立ちはしてもらわないと困りますがね。。。
とほっ!

(。'-')(。,_,)ウンウン
とろにゃんのあの警戒した顔つき可笑しかった!!!にゃんこキックされなくなったのはラッキーだったけどね!アレは痛い!簡便してほしいもん!

早く梅雨あけないかな~パタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!って大騒ぎするけど
お日様は見たいよねっ!!!!
そうなれば腰もだいぶ楽になるんじゃないかな~って思ってますうううううう。。そしたらまた川遊びご一緒しましょ~~~~!
お買い物もねっ!!(o^^o)ふふっ♪
はな |  2007.07.23(Mon) 23:05 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

そ~なんで~っす。。
まさかのお戻りでっ!(o^^o)ふふっ♪
にぎやかになるのははっぴいですけど
荷物の移動は・・・・・かなり大変ですよね。
だって~やっぱり空いた部屋に荷物置いて
ほかの部屋を広く使いたいっと思うのはしょうがないですよね。。なのでどんどん物が移動していったんですが。。また
せま~い部屋が余計せまくなり
みんなが床でごろごろしていると
足の踏み場がありゃ~せんのよっ!(o^^o)ふふっ♪

☆キックはお風呂場には行かないですね~まだ。
にゃんこはお風呂場のふたの上が大好きですね~居ないなって思って探すとちょっこり寝ていたりします。ちなみにキックはお風呂のふたの上にジャンプできないのでご一緒できなかったらしいです。。
(o^^o)ふふっ♪


ダイソンちゃんそんなに音は気になりませんでしたよ!
めそままさんも音が気になってチェックしに来たんだけど
あれ~そんなに思ったよりは
音うるさくないね~って言ってました。
めそままにも聞いてみてくださ~い♪
(o^^o)ふふっ♪
はな |  2007.07.23(Mon) 23:13 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |