2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Uゝェ・`Uテヘッ☆ &(*v.v)。ぽっ。。。。

2008.09.10 (Wed)

たまには。。

ワン抜きのおでかけ。。

(*´З`)チュチュチュ

IMG_7263.jpg

お迎え来たよん・・の
携帯電話が鳴って

そそくさと玄関へ向かうと

勘違いのワン達がそわそわそわ・・・

いつもはね。。
お友達が来ると
一緒に
お散歩の合図だけど・・

今日は違うのよ。。

Uゝェ・`Uテヘッ☆
IMG_7265.jpg
うまうま。。
(*´З`)チュチュチュ

お買いものはもっぱら
食材だったけど・・・

たくさんのおしゃべりと
うまうま・・

それだけで
大満足なはなでした。。

Uゝェ・`Uテヘッ☆ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして・・びっくり~!!!!!
IMG_7270.jpg




欲しいなってチェックはしていたのに。。
なかなか手が出ないでいた はな でしたのに。。
(*^-'*)> ぽりぽり

のんびり猫のような。。。のorenge catさんから

あまぐつと猫ちゃんが。。

サプライズ プレゼントで

届きました。。

orenge catさん。。
プレゼントしてくださってありがとうございます。。

とってもとっても気に入りました・・
オフホワイトの猫ちゃん。。
あまぐつをはいてorenge catさんのお家から旅に出て。。ちゃんとはな家でお出迎えしましたよぉ。。
(///ω///)テレテレ♪

IMG_7272.jpg



(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

とっても可愛いでしょ。。

名前は。。milkちゃんに決定です!
(白猫ちゃんとご縁があったら必ず付けたいと思っていた名前なの。。)
うふふっ(*゚v゚*)

orenge catさんのハンドメイド雑貨のショップはコチラですうううう

(*v.v)。ぽっ。。。。







テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:30  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大写しになっているワッフル!
最初何かと思っちゃいました^^;
ワンちゃんは今日はお留守番だったんですね~
たまにはこんな日もあってもいいですよね^^
そしてorange catさんからのプレゼントですね!
やっぱりかわいいな~
今プレゼント企画されているんですよね。
当たるといいなぁ。
ぴぃ |  2008.09.10(Wed) 21:10 | URL | 【Edit】

美味しそう~~~
たまに自分の為のお出かけ・・・
自分のリフレッシュ!!
大切な大切な時間です♪
なんだか・・その為に生きてるみたいな~~
そうしましょう~~~e-267

orenge catさんのプレゼント!!
すごく可愛い~~~
milkちゃん・・・はなさんらしいなぁ~~
可愛いです!!はなさん
やっぱ母 |  2008.09.10(Wed) 22:12 | URL | 【Edit】

美味しそうです~^^
フルーツがいっぱい?
たまには ひとりのお出かけもイイよね♪

あまぐつと猫ちゃん 可愛い
(〃´ x ` 〃)ポッ
甘えんぼうにゃん子ちゃんも可愛いいですね~^^
そっかぁ。。。はなさん家に
白ねこちゃんがいたらmilkちゃんだったんですね
もしかしたら、、、いつかは…?



ちゃなっち |  2008.09.11(Thu) 00:37 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.11(Thu) 11:27 |  | 【Edit】

ぴぃさんへv-238

大写しのワッフル(〃゚д゚;A アセアセ・・・
実は・・コールドストーンのブラッシング マンゴ クラウド
http://www.coldstonecreamery.co.jp/icecream/original_creations.html
なんですううう。。
アイスの量が少ないからワッフルがでかく写っちゃったですねん。。(= ^ ^ ゞ  フキフキ

ワンはお留守番でおでかけしてきちゃいました
U/ェ\*Uキャッ♪U/ェ\*Uキャッ♪

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
orenge catさんから・・届きました。。
とっても可愛いですよね。。
ぴぃさん家にもあまぐつはいておでかけすると
いいですね~(*´З`)チュチュチュ


はな |  2008.09.11(Thu) 13:14 | URL | 【Edit】

やっば母さんへv-238

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
やっば母さんにそう言っていただけると
とっても嬉しいですぅ。。大切ですよね。。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

あまぐつをはいた猫さんとってもとっても
可愛いでしょ~♪
こういうの・・・大好きなんです。。
milkちゃんと。。うふふっ(*゚v゚*)

orenge catさんのショップにも顔出してみてくださいねっ!
d(゚-^*) ♪
はな |  2008.09.11(Thu) 13:18 | URL | 【Edit】

ちゃなっちさんへv-238

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
とっても美味しいんでつよ。。
あ・・アイスです。。ちゃなっちさんの好きな。。
(。・・。) ポッ
コチラでつ→http://www.coldstonecreamery.co.jp/icecream/original_creations.html
お歌歌いながら。。説明しながら
冷たい鉄板?!の上で混ぜ混ぜして作ってくれます。。
アイスなのに・・Uゝェ・`Uテヘッ☆
ランチ食べれるくらいのお値段になっちゃうの・・
だからいつもいつもってわけには はなはいかないけどぉ~
たまには・・(*´З`)チュチュチュ でつ!

あまぐつをはいた猫さん・・可愛いでしょ~♪
ミルクちゃん・・いつか・・ご縁があったら
まっ白な猫ちゃん。。と・・縁がつながるかな~
うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2008.09.11(Thu) 13:23 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |