2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雷・o(´^`)o ウー

2008.09.06 (Sat)



はな地方の雷・・最近・・・かなり

派手でつ!!

こちらに引っ越してきてから特に派手なのか???

それとも

気象状態のせいなのか??



こんなん凄いのは土地柄??


でもでもなんだか雷見るのが好き・・・
(ヤバい??)))

でもでもあのドどどーーンな地響きみたいな音・・
ガラスが揺れてるし・・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

千葉に住んでいた時は感じたことなかった音と
稲妻の光でつ・・・


で・・先日また・・夜に雨が降りだし
いきなりの雷・・・

だけど慣れっこになっちゃったはなは

平気でお風呂に入っていたら


急に

お風呂のドアをガシガシガシガシ!!!!

開けてみたら

IMG_7089.jpg


我が家唯一雷嫌いのエンジェル!!
半パニック状態・・・


で・・・

高いところへ避難かい???

(・・*))((*・・)んーん


IMG_7085.jpg

かなり可愛いお顔ですが

実は興奮してますです・・


どうしてあげることもできないので

バスタブに戻ったはな・・



ん??

そんな接近しても・・エンちゃん

お風呂のお湯の中には

避難できないですから・・・

IMG_7103.jpg

ち・・・ち・・ちかい・・・

この日はそのでかいのがどどーーんで
終了だったので・・

興奮はここまでで・・

良かったよん・・

IMG_7097.jpg
興奮中なので・・ブレブレエンジェル・・


彼女(エンジェル)は必死ですが・・

わたしは冷静にカメラをパパさんに持ってきてもらって
楽しんでた?!

ごめんちょ・・Uゝェ・`Uテヘッ☆
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


ぐーじぇん・・写ってしまった・・

はなの・・お風呂・・ぐっず!!


はなはいつもお風呂のフタは3分の1程しか開けず・・
フタの上に本と携帯を置いて・・

バスタイムです・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ゆっくりと・・
遠くに住む友達との長文メールは
お風呂から・・・(。・・。) ポッ

読書ができるのも・・

あらら・・やっぱり
お風呂でですぅぅぅぅぅ


IMG_7083.jpg


ん??はなと同じ習慣のお風呂たいむしている方って

居るかな~?

(*u_u) イヤン

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:07  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エンジェルちゃんは、雷ダメだったのね~~
ママの所に来るなんて~~
なぁんて可愛いんでしょう!!!
ママじゃないとダメなのね・・・

はなさん~~
私のお風呂は・・カラスです~~
たま~~~にゆっくり入ります。。。
お風呂楽しんでますね♪
やっぱ母 |  2008.09.06(Sat) 15:36 | URL | 【Edit】

こんばんは~♪
エンジェルさん、はなさんに助けを求めてきたんですね~。
はなさんにギューってして欲しかったのに
なんでお湯の中???って思ってたりして。。。(≧m≦)ぷぷ~っ!

はなさんのお風呂タイムは充実してますね!
私はやることやってサッサと出てくる人です。
だって、寝ちゃいそうなんだも~ん (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カレンダー当選おめでとうございま~す♪
誰が登場するのか楽しみ~(≧∇≦)b
うちはリベンジならず、ってか全滅?(笑)
レオっち |  2008.09.07(Sun) 00:14 | URL | 【Edit】

エンちゃん 雷さん怖かったのね、、、
びっくりしたね、、
はなさん、カメラも毎回お風呂に
持って入ってるのかと思いました(笑)

エンちゃんの真っ赤な舌が可愛いです。。(*゚・・゚*)ポッ
でも、このとき怖かったんだよね~

わたしのお風呂は…
最近 シャワーばかりです。。。
そろそろ ゆっくり 浸かりたいな。。。
でも、寝ちゃうのよね~ o(*vωv*)oェヘッ
ちゃなっち |  2008.09.07(Sun) 00:53 | URL | 【Edit】

やっば母さんへ☆

やっば母さーん!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんです・・
雷苦手なコは
エンジェルなんですよー
最近はだいぶ慣れてきていたんですが
さすがの
大きな音の雷には
ドッキリだったみたいです・・

結局どうしてあげる事もできないんですが
お風呂に逃げて来ました。

うふふっ(*゚v゚*)

あら?
やっば母さんはカラスさんなんですか?
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
わたしはゆっくりと派です・・・
楽しんでますよぉー
Uゝェ・`Uテヘッ☆
はな |  2008.09.08(Mon) 05:18 | URL | 【Edit】

レオっちさんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
エンジェルはガリガリして
お風呂場へ
o(´^`)o ウー
助けを求められてもね・・
結局どうする事もできないんですが・・
お湯の中に逃げようとされても
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
こまっちゃう私でした・・・

あら?
レオっちさんはサッサと派ですか?
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
寝ちゃう時あります・・
それもまた・・楽しみで
(*_ _)zzZ なんちゃって・・
Uゝェ・`Uテヘッ☆


カレンダー
そうだったんですかあ?
残念です・・
ご一緒だと思ってました。。
何気なく応募していたので
あで?いったい誰の写真応募したんだっけ?
なんて
結構いい加減な私です
多分。。トロだったと思うんですが
どの写真だったかも
覚えてないんです
届いたらお知らせしますね。。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!
はな |  2008.09.08(Mon) 05:24 | URL | 【Edit】

ちゃなっちさんへ☆

エンジェル・・さすがに
大きな音の雷には
ビびったみたいです
でもでもあらあら
写真で見る限り
なんだかおびえた様子は写ってないんですが
ウロウロ落ち着かなくって
ブレブレ写真ばっかりだったんですよ。。
U^皿^U ウシャシャシャ
さすがに
カメラ持ってお風呂には入りませんよーー

えんちゃんが可愛いから
カメラ取ってーーーーー!っと
お風呂場から叫んだんです
(///ω///)テレテレ♪
すぐに届く狭い我が家なので・・
可能です・・Uゝェ・`Uテヘッ☆

あらあら・・
お風呂・・
コメント頂いた方は
みんなゆっくり派ではないみたい・・
夏場はシャワーも浴びますが
それは日中のみで
やっぱり夏でも
夜はゆっくりと浸からないとダメな私ですうう。

そろそろ
涼しくなって秋の夜長?!
ゆっくりお風呂に浸かってくださーい!
寝ちゃってもいいしー
なんちゃって
 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.09.08(Mon) 05:31 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |