2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

夏休みぼけ・・・(*_ _)zzZ

2008.09.02 (Tue)

IMG_6996.jpg
9月に入って

夏休みも終わって

お弁当つくりも始まった はな家・・


なのに・・

なんだか

夏休みの習慣が抜けず・・

早起きができません・・(*^-'*)> ぽりぽり

きょーもギリギリまで全然気付かず
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) ぐっすり夢の中・・・


ヤバいでつ!!

夏休みぼけから・・なかなか抜けられませんでつ・・

IMG_6971.jpg
はなのお気に入りショット(*´З`)チュチュチュ
早起きしないから
夜が寝付けないのか・・

夜が遅いから
早起きが出来ないのか

(・・*))((*・・)んーん

とりあえず・・

今日から
早く寝れるように

早めの夕食つくりから
p(*^-^*)q がんばっ♪ ってみますううう・・

朝がめっきり弱くなった

はなでありまするん・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
いつもコメントくださってありがとうございます・・

ブログになかなかおでかけできなくってm(*- -*)mごめんなさい・・
早く・・夏休みのダラダラ生活から抜け出して
通常営業?!できたら・・ゆっくりと伺いますので・・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
17:58  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいんです!!
休みボケでもしないと、人生やってられません~~

一番凄いのは・・正月ボケの我が家~~
ボケボケやって行きましょうね・・・

ニャンコの爪とぎ!!!
スゴイです~~~欲しい!!!
捜します~~(^^)
やっぱ母 |  2008.09.02(Tue) 20:49 | URL | 【Edit】

起きられないですよね~
携帯のアラームを3~5分置きに
4回設定してます~^^
朝も夜もめっきり弱くなり
寝るのが仕事の ちゃお・なずなが羨ましい毎日です。

お気に入りショット可愛い~
ウランちゃんですか?

↓ どろんこもみんな笑顔で楽しそう♪
エンジェルちゃんのストライキも可愛い♪♪
ちゃなっち |  2008.09.02(Tue) 22:24 | URL | 【Edit】

お久ぶりです!
実は私も只今ボケボケ中です~
>早起きしないから
 夜が寝付けないのか・・

 夜が遅いから
 早起きが出来ないのか
まさに私もその状態です。。。。
う~ん。。困った困った。。。(^^;
☆華☆。 |  2008.09.03(Wed) 16:17 | URL | 【Edit】

やっば母さんへ☆

いつもたくさんのコメント
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!!

ボケぼけでもいいんですかー
ありがと・・やっば母さん・・
優しいお言葉に甘えて・・
(*´З`)チュチュチュ ぼけぼけしちゃいますう・・
でへへ(*^-'*)>

あ・・お正月ぼけ・・
気がつけばすぐにお正月がきちゃいそうですうう
やっば母さんのお正月ぼけ・・楽しみぃー
Uゝェ・`Uテヘッ☆

にゃんこの爪とぎ・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ぜひぜひお近くでも探してみてください!
ネットならリンクの
ねこじゃらしっぽさんのブログの
サイドメニューのところからも
行けますよーーー!
幅があるので
トギ甲斐があるみたいです
上でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛なんかもしてますよーー
うふふっ(*゚v゚*)


Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2008.09.05(Fri) 07:37 | URL | 【Edit】

ちゃなっちさんへ☆

Uゝェ・`Uテヘッ☆
ちゃなっちさんも??
朝・・起きられないですよねー
今年の夏は暑かったせいか・・
夏の疲れが出るころだからでしょうか・・
寝るのが仕事の??
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
我が家の仲間達も同じですううう
かわりたいーーーーーーー!!

U^皿^U ウシャシャシャ
お気に入りショット・・
実は
ナツとキックなの・・
Uo-ェ-oU ポッ♪
にゃんだか・・ナツがキックを優しく見ている感じが
好き・・・(。・・。) ポッ

エンジェルのストライキ・・
それほど・・お疲れでもないはずですが
やはり・・
ふとしたしぐさに
高齢なんだよな・・って
思ってしまいます・・
ランはお好きでないようですし・・・
ダハΣ(T▽T;)
はな |  2008.09.05(Fri) 07:42 | URL | 【Edit】

☆華☆さんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
ご無沙汰してます
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
来てくれてありがとうございます!

U^皿^U ウシャシャシャ
☆華☆さんも同じですかああ~?

困っちゃいました・・
早寝しようとしてもなかなか眠れず
いつもの時間になっちゃって
朝がかなりキツイですうう
早く夏休みペースから
脱出しなくっちゃです・・
一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪ っりましょうね!

@^ェ^@
はな |  2008.09.05(Fri) 07:45 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |