2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

これは大人気です!!(=^. .^=)ミャー

2008.09.02 (Tue)

IMG_6902.jpg

先日・・ねこじゃらしっぽのレオっちさんのブログで拝見して
気になっていた爪とぎ・・

レオっちさんがサイドメニューにリンクして教えてくれました・・
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!!
で・・ちょいと
検討中に・・

○ョイフル○ンダに出かけた時・・

み~っつけたあああ!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
思わずお買い上げ!
本当は2つくらい欲しかったんだけど
在庫がひとつしかなかったの・・・

で・・・早速・・ワンズ入室禁止区域で
バリバリと開けていたら
ゾロゾロぞろぞろと
気がつくとみんなお揃いで・・
ぎゃーーー
ご飯時以外でこんなん全員集合するのはまず無いよね・・
みんな爪とぎに興味深々にゃのか?
それとももれなく付いている
またたび粉に誘惑されているのか??

こ・・・こわいでつから
(=^. .^=)ミャー

とりあえず・・コレって斜めに立てれるんだよ・・
って言ってるのに皆さん待ち切れませんし
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

またたび粉の袋を私より先にみつけたポジクン
カミかみしてて・・・およよ・・にゃんだか・・こ・・わ・・・い・・・

思わず爪とぎにまたたび粉をかけたら

もっと怖かったああああーーーーギャああああ・・

IMG_6914.jpg

たてかけてもね・・
またたび粉舐めるのに忙しいねん・・

それに・・

IMG_6916.jpg
こ・・・このお姉さま・・・

ずっとひとりで占拠して
この広い爪とぎに寝てた・・・怖いーーー


結局・・夜になるとなぜかココに集まって誰かしらが
ガリガリごそごぞ・・
そのたびに・・なんの音?って
ワンズが吠えるし・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
みごとに3日目には
まわりのケースがフラットになってました・・

毎朝・・折り紙教室してケースを折っているはなでありまする・・

これは幅があってかなり研ぎ甲斐があるみたいですよーー

また予備をチョイスしなくっちゃって思いました・・
やっぱり我が家の猫数が多いせいかな?
爪みがき耐久日数・・短いでつ・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_7042.jpg    IMG_7043.jpg
ボロボロになるまで思いっきりトギトギしてちょ!!
(*´З`)チュチュチュ

それから・・

我が家のうさぎ小屋状態の狭さのため・・
そしてワンズからの隔離のため
猫さんトイレ置場がいつも悩みの種・・・

なので・・

パパさんが日曜大工で
IMG_7044.jpg
三階建てのおトイレ作ってくれたんよ・・・

でもね・・2階部分は人気ないみたいでつ・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
パパさんには内緒だよ・・・
U^皿^U ウシャシャシャ





唯一・・この爪とぎ使っているところをおみかけしない
猫様は・・

IMG_6930.jpg
こちらのお嬢ですよぉ・・

うふふっ(*゚v゚*)


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:14  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~!
ウハハッ 6ニャンで群がってる図はスゴイです…迫力です (≧∇≦)b
お近くでゲットできたんですね~♪
うちの近くじゃ売ってないんでつよ コレ…(ノω・、)
でもとっても好評で良かった良かった♪

そうそう またたび粉!
うちでも袋開ける前から喰らいつきます (≧m≦)ぷっ!
思わず私もクンクンしてしまうのですが
な~んもニオイませんですよぉ (笑)

ケースがフラット・・・ですか ^^;
そりゃニャン数多いですから激しいですよね~。
詰め替え用どころか本体が必要ですね ニャハハ(*^▽^*)

レオっち |  2008.09.02(Tue) 23:11 | URL | 【Edit】

6ニャンズ勢ぞろいですね!!
我が家の2倍です^^
豪華キャストですね~^^

はまぴー |  2008.09.03(Wed) 23:20 | URL | 【Edit】

レオっちさんへ☆

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
ついにゲットしましたよぉ~♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
すごかったです・・
ゾロゾロとみんなが来てギョギョギョでした
すっかりみんなが気に入ってくれて
すでにボロボロですが使ってくれてます
ありがとうございました!!

またたび粉・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
結構怖いですよね・・
なんだか野生のお顔がのぞきますです。。
匂いはしないですけど・・・
まったく  不思議・・(*u_u) イヤン

おっ!!詰め替え用があるんですか??
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
きっとその頃には
ケースは無残なお姿に・・
ギャハ(〃゚д゚;A 

(=^. .^=)ミャーまったくo(´^`)o ウーですが
6匹なので仕方がないですねっ!
(*^-゚)v
はな |  2008.09.05(Fri) 07:29 | URL | 【Edit】

はまぴーさんへ☆

だはーーー6ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪揃うと
なんだか
あら・・こんなに我が家に猫さんが居たのね
なんて・・
今更ながら
痛感してしまいますよぉー
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
はな |  2008.09.05(Fri) 07:31 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |