2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

泥ランほのぼの編**ハルちゃん**

2008.08.30 (Sat)

IMG_6804.jpg

泥ラン・・でしたが・・
はな家貸し切り状態のため・・
5ワン達は
身内だけでの
ほのぼのとした・・
ありゃ?もっと弾けてもいいのに
まったり感に溢れてまして・・・

上下関係が垣間見れるショットが・・・
IMG_6809.jpg

いつもいつものマイペース ハルちゃん・・
結局この日は走らなかったね・・せっかくのランなのに・・・

IMG_6842.jpg

マイペースにおといれしていると・・

お邪魔な黒ラブ姉妹 ウランとナツが待機中!!

この後・・・

IMG_6843.jpg
しこたまチェック中!

これは多頭飼いならではの光景なのかな??

お散歩中もそうなんですよ・・・

ハルさんのおトイレの後やエンジェルのおトイレのあとは

必ずチェック入りまして・・(ナツとウランだけですが・・)

IMG_6844.jpg

すかさず・・なっちがハルのおトイレのあとにシッコ!
(あまりの素早さにカメラに収められなかったです(〃゚д゚;A アセアセ・・・)

そして・・・
IMG_6845.jpg

(///ω///)テレテレ♪
うーぽんシッコ!!!

みんなナンバー2を狙ってます・・
ん?ナンバー3かな??(・・*))((*・・)んーん

IMG_6852.jpg

お気楽のんびりなハルさん・・
よーーーーく見ると
ハルの左の遠くの方に・・・泥たまりに寝ているウランとキックが写ってた・・
(。・・。) ポッわかりますか?
うふふっ(*゚v゚*)

IMG_6853.jpg

pupupupupu

今度は キックとエンジェルが写ってた・・
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

IMG_6854.jpg

ハルが一番マイペースだったで賞!!!


ハルさんサラダバーちゅう!!
おおおっと!!
およだの泡が・・・・(*^-'*)> ぽりぽり

でもでもなんだか・・なんだか
はなのお気に入りの1枚でありまするん・・(*v.v)。


で・・間に無理やり入ってきたソコノ若いヤツ!!
IMG_6855.jpg
しょうがないなー
おチビちゃんは・・

っというハルちゃんの声が聞こえてきませんか??

うふふっ(*゚v゚*)

やっぱりハルちゃんは  我が家のほのぼのボス姉ちゃん・・なのねっ!

(*^-゚)vィェィ♪
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:10  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルちゃん・・マッタリと品良くなんですね・・・
ふむふむ~~ウランちゃんが一番泥んこだったのが
よくわかりました!!

おといれの件~~そうなんだ!!
うちは1匹なんで知らなかった~~

ハルちゃん、マイペースだったで賞・・オメデトウ
やっぱ母 |  2008.08.30(Sat) 14:15 | URL | 【Edit】

こんばんU^ェ^U ワン!

ここって・・・み○ほのエコパークかなぁ~?
一度行ったよ!
泥ラン、ご苦労様~(。→∀←。)キャハ♡

初めて中央道&圏央道を
走ってみたけど・・・。
はなさんちまですぐだよ!
9月は川遊びしようーーーー!
tomodogs |  2008.08.30(Sat) 21:52 | URL | 【Edit】

ハルしゃん マイペースですねぇ。。。
ちゃおもマイペース子ちゃんですが…
いい勝負かしら?(笑)
オヨダの泡も 立派でゴザイマス。。。

次々に シッコの上にシッコするんですね。
男の子だけかと思ってました。。。

写真の隅に 誰かが写ってるって イイですよね~
大勢で楽しそうです♪
ちゃなっち |  2008.08.30(Sat) 23:34 | URL | 【Edit】

やっば母さんへ☆

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
そうなんですよー
近頃ではランへ行っても
マイペースにお楽しみしてます・・
ウランが一番泥まみれだったのが
おわかりいただけて良かったです(*´ο`*)=3 ふぅ
マイペースなハルはどこへ行っても
同じのようです・・
 ̄(=∵=) ̄


おトイレの件
何故か我が家ではそういう事します・・
上下関係に敏感なんでしょうか・・
(・・*))((*・・)んーんですう・・
ウランとナツだけなんですがね・・
(*^-'*)> ぽりぽり
ハルやエンジェルに
そして
ウランとナツはお互いに・・・
なぜかかけて・・
満足している様子ですううう
タジタジΣ( ̄ロ ̄lll) 

はな |  2008.09.01(Mon) 15:35 | URL | 【Edit】

tomodogsさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
tomoしゃん・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうそう・・み●ほのエコパークですよ~
泥だらけでした・・
でもね・・
10月下旬ころには
移設するみたい・・
今度は泥にならないといいんだけど・・・
(*v.v)。

はな家まですぐでしたかあ?
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
それでは
川が落ち着いてきたら
台風が来ないうちに
ご一緒しましょう
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
はな |  2008.09.01(Mon) 15:38 | URL | 【Edit】

ちゃなっちさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
ちゃおちゃんといい勝負だと思いますです・・
おかしいです・・
広場ではいきなり弾けるくせに・・
折角のランなのに
弾けてくれなかったです・・
まったりと
そして・・ハルは車に乗れただけで満足だったのかもしれませんよぉー!

あら・・・そうですか・・
ちゃおちゃんとなずなちゃんはしないんですよね・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
きっとはじめから
ちゃおちゃんとなずなちゃんは
お母さんと娘さんだからなのかしら?!

我が家の上下関係はいったい・・どうなってるのか?
黒ラブ姉妹が競っていらっしゃるようなんですよーー
困っちゃいます・・
お散歩のときは
必死におトイレした後に突進しますから
(〃゚д゚;A アセアセ・・・


写真の隅に・・
偶然・・だけど
ぼんやりと映ってこちらを見ていたり
まったりしていたり
そんなささいな事が
嬉しかったりしちゃいますぅ
(///ω///)テレテレ♪
はな |  2008.09.01(Mon) 15:44 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |