2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

♪kickのおさんぽぉ♪

2007.07.19 (Thu)

キックがお散歩デビューしてから

我が家のお散歩ペアがかなり変わりました。

いろいろなペアでお試ししたりしてますが

やっぱり

このペア~が一番!キックの散歩では楽チンだという事が

最近わかりましたっ!

1856.jpg


(o^^o)ふふっ♪

やっぱりこの2人!

キックはウランが大好き!
1854.jpg

1855.jpg

185001.jpg


ウランおねえちゃんと一緒だと

歩きながらもチラチラとウランの事見ているキックが
とっても可愛いんです。。
IMG_1853.jpg


やっぱりパピーは何にでも興味深々!!

見るもの触るもの目の前にあるもの

すべてが

新鮮で楽しくってしょうがない!って顔してお散歩してる!
IMG_1856.jpg


広場の探索活動も怠りません!((*´v`))クスクス

IMG_1866.jpg


お姉ちゃんのしている事はすべて真似しちゃいます。。
IMG_1867.jpg

ウランの後ろにびったしくっついたり

IMG_185701.jpg


たまにちゃんと振り返って

確認しているキックたんです。


1861.jpg

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

実は。。

我が家の掃除機がいきなり

スイッチが入らなくなり。。。

ホウキのお世話になっていたんですが


もー限界!!!!!


今度壊れたら・・・・・・だよね!!


っとパパさんと話していたけど


こんなに早く


その日がやってくるなんて!!!!


で。。。


念願の○○○○




IMG_1925.jpg

IMG_1926.jpg

IMG_1927.jpg

IMG_1929.jpg


すんごい吸塵力で

思わず腰に。。。って感じですけど

我が家にはやっぱり必需品でした。

毛だらけの我が家

おまけに最近キック坊主があちこち

すぐに紙くずだとか散らかすからね。

我が家の強い味方!

ダイソンちゃんでした!

・・・・あ・・・・冬のボーナス払いです。。

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
19:12  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんはぁ~♪

先日はお見舞いコメントを頂きまして
本当にありがとうございましたぁ~♪

キックちゃん!すっかりお姉ちゃんの
ウランちゃんに弟子入り・・・^^ですね~☆
最後のキックちゃんの可愛い見上げたショットは
とっても可愛い~♪^^

あ!ダイソン!☆
ワンちゃんいるお家の憧れ品ですね!
いつか我が家も・・・(^_^;)
ローラママ |  2007.07.20(Fri) 23:11 | URL | 【Edit】

ウランちゃんに弟子入り?
大好きなウラン姉さんとのお散歩が 
楽しそうなキック君ですね~♪
たまに振り返る姿が
超゚・*:.。. ☆(+´∪`+)☆.。.:*・゜ヵヮぃぃ♪

まぁ! はなさん ホウキ生活されてたのぉ~!?
んでもって ダイソン やっぱりいい?
イイですよね~ 欲しいなぁ~
腰にくるくらいの吸塵力!? 試したい。。。
ちゃなっち |  2007.07.20(Fri) 23:49 | URL | 【Edit】

★ゲッチュ~♪

なのねぇ(笑)うちはるいるいが来てからずっとダス○ンモップざんす^^ヾ
そのうちには… と思うけど やっぱり憧れの状態なんだろうなぁ。
随分さっぱりするみたいだねっ!!!
はなさんちじゃ やっぱ必要だった(笑)

ウラン&キックのお散歩タイム。。。
かわいすぎですからぁぁ~♪
tinamama |  2007.07.21(Sat) 11:50 | URL | 【Edit】

★to ローラママさん

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

ローラママ~♪

キック!お散歩はウランとがとっても相性が良いようです。
やっぱりあるんだな~人にもあるように犬にも相性っていうのが。。っと思いましたよぉ~!

あ・・・ダイソン!
憧れの品です。。やっぱりもっと早くからゲットしていればよかったな~って
特に我が家では必需でありましたよ~~!
機会があればぜひ。(#゚▽゚#)ニパッ
はな(mamiy) |  2007.07.22(Sun) 11:16 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

ちゃなっちさ~ん!

意外な組み合わせでした。
ウランがキックの面倒を見てくれる役をかってでてくれるとは?!
想像していなかっただけに、、、、
うふうふうふ
なんだかさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
って感じです。

ホウキ生活~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

いきなりパッツンっとスイッチが入らなくなり。。
もー寿命なの?前日まで普通に動いてくれていたのに。。。で。。。ダイソンか。。。いひひ~
っとダイソンちゃんゲットまで
ホウキ生活してました。。。んが。。とってもとっても大変!!きれいに取りきれないもん。。

ダイソンいいです!やはり。。我が家には必需でした。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ腰にくる位の吸塵力・・
実はブラシ部分がちょっとはずれていて余計に床に密接してしまっていて吸塵力アップになって腰にくる位の。。。になっていたんですが

実際は軽々動きました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ごめんなさい。
でも吸塵力には変わりありませんよ~!
周りのブラシ部分に毛はたまりますけど・・・
これは仕方ないですよね。。手で取ってます。
ちゃなっち家にも今度今の掃除機君がプッツンした暁には。。。。。登場するかな???
お値段がちょっとしましたけどそれなりにやっぱり良かったと我が家では思っていますよ~♪
はな |  2007.07.22(Sun) 11:29 | URL | 【Edit】

★to tinamamaさん

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
げっちゅ~でした!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
わが家ではやはり必需品でありました。
がんばってお掃除に精進しま~っす!^^v

キックお散歩もはじめましてのお友達もぜんぜん(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!です。
そのうちるいるいやぐーさんともご挨拶したいですよ~♪そのときは+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
はな |  2007.07.22(Sun) 11:33 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |