2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

くつろぎ・・たいむUゝェ・`Uテヘッ☆

2008.08.28 (Thu)

IMG_6646.jpg


まんまるおめめのめろんと


その背後の黒いのは誰でしょう・・・

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

IMG_6647.jpg


いっつもいっつも

きがつくと

くっついているんですよ・・・

うふふっ(*゚v゚*)

IMG_6659.jpg

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

黒い物体の正体は

もうおわかりですよねん・・

IMG_6653.jpg

仲がいいんだか・・・

IMG_6654.jpg
悪いんだか・・・


いつ見ても疑問に思ってしまうけど・・

IMG_6661.jpg

嫌なら上下へ移動出来るヾ(=゚・゚=)ノニャン♪さまが

避難もせずに

お相手しているところを見る限り

やっぱり

仲良しなんではないかと・・・

いつも思いながら

眺めている・・・


そんなひとときが

(*´З`)チュチュチュ 好き・・・

くつろぎたいむ・・です・・


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テンプレが・・コロコロと変わっておりますなー
はなさん・・

(*^-'*)> ぽりぽり

HPを秋バージョンに・・・模様替え・・
それに伴い・・
ばっちぐぅ~~~になかなかならず・・・

です・・

お時間のあるお方は

ぜひ・・・

ten plus one tail's (HP本館でつ)まで・・お足を伸ばしてくださいませ・・

できれば
掲示板にお写真なんか貼り貼りしてくださると
とってもとっても
嬉しいですうううう・・

(///ω///)テレテレ♪ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:54  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

猫ちゃんとわんこが仲良くできるなんて
めっちゃ感動です~!
本館にもお邪魔してきましたよ。
みんなとの出会いを知って
うるうるしちゃいました~(〃∇〃)
もなか母 |  2008.08.28(Thu) 19:18 | URL | 【Edit】

★No title

うふふ~~
仲良き事は、美しき事!!
微笑ましいですよ~~♪
本当に・・・
相性ってありますよね!!
心がホンワカ~~有難うニャン・・ワン
やっぱ母 |  2008.08.28(Thu) 23:30 | URL | 【Edit】

もなか母さんへ☆

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
めっちゃ感動ですかあ!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!
わお・・
本館へ行ってくださったんですね。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです・・
みんなとの出会い・・
UTェTU クゥーンうるうるしてくれて
ありがとうです・・

(=´;ω;`=)ニャン・・
はな |  2008.08.29(Fri) 20:55 | URL | 【Edit】

やっば母さんへ☆

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

仲良しなのか
なんなのか・・って思っちゃうんですが
きっと
この2人は仲良しさんですよね。。
うふふっ(*゚v゚*)
こころ・・ほんわか・・

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
やっば母さん・・
 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.08.29(Fri) 20:57 | URL | 【Edit】

はなさん☆こんばんは♪
ご無沙汰してました☆
メロンちゃんですね~!お鼻の模様☆可愛いにゃ♪(*^-^*)
ウフフ♪キック君と仲良しにゃのですね~☆
キック君と、メロンちゃんの2ショットお写真☆
とっても素敵です♪
本当☆こう言うシーンを見ている時間て、なんだかとっても寛いで、幸せな気持ちで一杯になりますよね♪

HP拝見させて頂きました☆とっても可愛いですね♪
はなさん、絵も書かれるんですか?☆
又、遊びに行かせて頂きますにゃん♪(〃^∇^)
orange cat |  2008.08.29(Fri) 22:07 | URL | 【Edit】

orenge catさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
こちらこそでーす!

うふふっ(*゚v゚*)
めろんのお鼻の模様をいつもいつも
可愛いって言ってくださって
ありがと。(*´З`)チュチュチュ

キックとめろん・・
気がつくといっつも一緒なんですよ。。
不思議ですが。。
見ているとなんだか微笑ましくって
(。・・。) ポッって・・・・

あ・・
HPに来てくださったんですねっ(*^-゚)vィェィ♪
ありがとうございます・・
え?
絵???
よぼよぼなお絵描きで
恥ずかしいです・・
絵は苦手なんですが
結構書くのは好きかもです・・
へたくそですが
置いてあります
(///ω///)テレテレ♪

また遊びに来てくださいねっ!
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.08.30(Sat) 08:27 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |