2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やっとの青空ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)

2008.08.27 (Wed)

IMG_6708.jpg
はな地方・・やっとこさの
青空の朝でありました・・

きょーはいっぱいお友達に会ったのよ・・

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
IMG_6727.jpg

ひさびさの
思いっきり走れる散歩ε=ε=(*~▽~)

めそ彼&ハミィたんと合流!
IMG_6737.jpg

それから・・それから・・

↓ひさびさに(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○) です・・
(・・*))((*・・)んーんそれでは問題です!!

この黒ラブさんは誰でしょう??


IMG_6756.jpg

ご近所に住んでいるんですが
なかなか会えないんでつが・・
今日は会えたんでつ・・
ウランとナツのお母さんでつうううう!
ラヴちゃんでつ!
U/ェ\*Uキャッ♪ウランに似てますうううう!
(///ω///)テレテレ♪

ウランじゃなくて
ナツとのお散歩途中に

ちょいとお邪魔して・・逢ってきました!

IMG_6766.jpg
ワラワラわら・・・

していると
通りかかったちゃっこいワンちゃん

うふふっ(*゚v゚*)

IMG_6772.jpg
見えますかあ?

足の間から・・
ちゃっこいヨーキーちゃん・・その向こうにもお友達が顔出してましたね~

今日はいっぱいお友達に会いました・・

晴れているけど
心地よい・・
(・・*))((*・・)んーんもう秋風だねん・・
なんて
過ごしやすい気候に感謝して

もうひとがんばり・・

だははははははは・・・

IMG_6788.jpg

ハルとウランの2回戦目は
川遊びになっちゃいましたの・・・
ちょいと・・増水中でしたので
いつもとちょいと違う場所で・・
うふふっ(*゚v゚*)

ひさびさの晴れを満喫でつう!

IMG_6792_1.jpg

ととと・・ウランさま・・
はじめはひとおよぎなさったけど・・

すぐに
キャンプ跡の物色タイムで
ぉ縄となりましたでつ。。。

o(´^`)o ウーたん・・・


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にゃんだか
またまた

テンプレが・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

どうもしっくり行かず

HPの模様替えをしたら
インフレームに入るこのブログの
テンプレがどうも合わないもので・・
それに・・
HPやbbsのバナーのリンクの淵が紫になっちゃうテンプレとかも
あり・・
バナーはずしました・・
まだまだ
試行錯誤中です・・
これからも
かわっちゃうかもですが
お付き合いおねがいしますうううう
うふふっ(*゚v゚*)

本当は・・秋色に・・・っが・・

ついつい違う方向へと・・

結局ピンクでつ・・・

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

IMG_6691.jpg
え?これだけでつ・・か?!

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

ようじやさんでのおみや・・・

ようやく・・songちゃんのご帰還でした・・

(^^ゞ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

18:08  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

青空も、お友達も。
本物のママにも会えて!!
そんな幸せ~~いいですよね♪(^^)
ワクワクしますよ☆

私は・・久々の洗濯物が乾いたのが嬉しい・・
トホホ・・オバサン~~ですぅ!!

お土産!!いいじゃないですか~~
元気な顔が、一番のお土産ね!
やっぱ母 |  2008.08.27(Wed) 21:47 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

はい!
昨日は雨がやんで
・・・つかのまでしたね・・青空・・
やっば母さん地方も昨日は晴れでしたか?
こちら・・
今日はまたまた雨です・・

でもでも
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
お友達に逢えて
むふふ・・本物のママにも会えて
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でしたあ!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしも同じですよー
夏なはずなのに
もう
すでに
洗濯物が乾かなくって
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!でした。
昨日はすっきり片付いてやれやれ
でも
もう今日はすでに
乾かずに・・
おんなじですううううう!

おみや・・
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ そうでした・・
元気な顔が一番のおみやでしたあ・・
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
やっば母さん!

U/ェ\*Uキャッ♪
はな |  2008.08.28(Thu) 15:17 | URL | 【Edit】

★No title

雨が続きましたね~
今日も どんより、、降ったりやんだりです
あんなに太陽を見てたのに なんだか恋しいです。。。

たくさんお友達に会えたら嬉しいですね♪
ママにも会ったんだ~
ウランちゃんに似てますね^^
小さなお友達も 見えましたよ~(笑)

songちゃんは 京都のほかもいろいろ 旅されてたのかな?
楽しかったでしょうね♪
お土産も、いいなぁ~^^
そぅそぅ 元気な姿、
旅行を楽しめたことが 一番のおみやですよね^^


ちゃなっち |  2008.08.28(Thu) 15:48 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

こちらも・・
今日はどんより
降ったりやんだりで
やんでる・・いまのうちってお散歩へ出たんですが
すっかり降られましたあ・・
o(´^`)o ウー
おひさまが恋しいです・・
あのギラギラ太陽さんはもう懲り懲りだけど・・
おひさまがないと
‐^‐ヾゝ...((φ(。・c_,・。)φ))...‐^‐ヾゝ洗濯物が
でつ・・よねん・・

ママさん・・ウラン似ですよね
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
つくづくそう思いながらひさびさに会ってきちゃいました・・ウランじゃなくってナツ連れだったんだけど
めそママさんとご一緒でしたよ・・Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ちいさなお友達も見えました?
ふんずけちゃいそうでしたが
ぜんぜん平気に突進してきてました
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
京都のご報告が。。。いまいちまだ
頂いてませんでつが・・
すでにもうかなりの大人・・(((爆)))なので
あんまり踏み込めませんが
笑顔が見えたので
どうやら楽しかったんではないかと・・
Uゝェ・`Uテヘッ☆
思われますです・・
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
なのでそれが一番のおみやとなりました。
 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.08.28(Thu) 17:19 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |