2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2日ブリブリ1回転もアリde.....

2008.08.26 (Tue)

雨続きのはな地方・・・・・
とうとう2日間も
お散歩おさぼりの  はな 家・・・
パパさんも  パスしたんよ・・

で・・わたしも・・きのーは・・・
にゃんだかダルダルもあって・・

パスしたんよね・・

にゃので・・
今朝はε=ε=(*~▽~)おっ!雨やんでんじゃん!!
ちょいと・・足元はぐちゃぐちゃ  濡れ濡れだけど・・

そろそろ行かないと・・

みんなのストレスたまっちゃいますでつ!

ほいじゃーーー
お元気も腰の調子もよいので
・・・はなのでつが・・・

黒チーム3匹行ってみますか?!
IMG_6672.jpg
っとくりだした・・広場・・

もちろん誰も居ないでつ・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

IMG_6674.jpg
ナツとキック弾けました・・・

もちろん・・

ウランもでつが・・
ウランはひとり歩きしちゃうので
はながリード持ってp(*^-^*)q がんばっ♪ っりましたが・・

(・・*))((*・・)んーん
2日ブリブリのお散歩で
みんなストレス溜まってましたねんねんねん・・
爆裂しちゃって・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
はな・・どこをどうなったかわかりませーーんが
ウランのリード持ったまま・・
カメラ持ったまま・・
なんか1回転してた・・
広場で最後寝っ転がってたけど・・

痛くなかった・・・多分・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

良く覚えてないんでつが・・
明日あたりにその結果が出るんではないかと・・
あら・・3日後かしら・・最近結果が出るのが遅いのよね・・
ってなんでだよーーーーーーーーお!!
ギャハぎゃはぎゃは!!


っと・・気を取り直し・・

IMG_6683.jpg

それなりに遊んですっきり顔のウランとナツ・・
(・・*))((*・・)んーんウランはちょいとご不満だろうけど
ナツと一緒だから楽しいんでつよねん。。(*^-゚)vィェィ♪
ゴロゴロもいっぱいしたし・・
この頃にはまたまた霧雨が降ってきちゃって・・
にゃんだかすっぽりと濡れてしまった
黒チームあんど・・はなでありまして・・

え?あら・・赤いリードのキックがウランの影になってるんねん・・
IMG_6687.jpg
なんかひとりしっぽりと濡れたからだで・・
物色→匂いチェック→お仕事してたんねん・・


では・・今日の黒ラブ姉妹の・・・
2ショット特集で・・萌(♡´∀`♡)え
IMG_6684_1.jpg
あら・・・なっちがこっち向いてるけどなかなかウランは前向かないのよねん・・

IMG_6685.jpg
ま・・いっか・・くっついてて楽しそうだしいーーー
IMG_6686.jpg
今度はソッチ向きねん・・


それでは

3日後に(*´З`)チュチュチュ

好ご期待?!

(〃゚д゚;A アセアセ・・・
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
IMG_6689.jpg

やっと・・完成・・

Uo-ェ-oU ポッ♪


先日の高校の文化祭準備の時に
もーいっかい教えていただいて・・

それでも
帰宅したら
忘れちゃって・・

もーいちど
始めの編み方教えていただいて・・

みようみまねで
ぁんだら・・・
出来たよん・・

IMG_6698.jpg

1年間近く・・材料が出番待ちしていたけど
やっと日の目を浴びたんでつ・・
(*´З`)チュチュチュ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:59  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やぁ~~ん!!
もう・・はなさんの一回転!!見たかった~~
私・・大受けですよ☆☆☆

結果出るの・・遅いの~~つくづく・・・
なんで痛いか??サッパリ!!(爆)
ウランちゃん・・ナツちゃん・・まだよく解からない~~
理解するぞぉ!!

スゴイ!!ストラップ~~素敵だわ!!
ゴージャスですね!!
やっぱ母 |  2008.08.26(Tue) 22:19 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
1回転見たかったですかあ~??
U/ェ\*Uキャッ♪
誰にも見られていなかったはずですが,,,,

誰かに見ていていただいてどう転んでいたのか
教えてほしいような気もしておりますです
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
結果・・痛みですよおおお・・
一回転して転んだ時の痛みとおおお
ウランに引っ張られた時の
後に・・・首&腕&肩&腰っと・・・
次々とやってきました結果が・・・ぎゃはははは・・・

ウランとナツわからないですかああ?
↑この日はバッグを提げているのがナツですよーー
むふ・・@^ェ^@

ストラップ・・写真でみるほど
ではないでつ・・
リボンで作っただけなので・・
写真だと豪華に写っちゃったかもですうううう・・
(*u_u) イヤン
はな |  2008.08.27(Wed) 16:36 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |