2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(= ^ ^ ゞ  フキフキ早くしないと。夏特10弾!

2008.08.24 (Sun)

IMG_6406.jpg
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
なんだか急に・・秋?冬??

ここんとこ急に涼しくなりまして
長袖シャツでも肌寒さを感じる程・・・
ついに8月なのに
毛布で眠ったはなでありまする・・


ヤバっ!!

夏休み特集が・・・
停滞気味で・・・きゃほきゃほきゃほ・・・

夏のうちに秋の準備・・・?!

文化祭の準備も兼ねての

高校での作品制作へ・・・で・・

一日中高校に缶詰してましたああああ・・


今回は作品はそのまま・・学校に保管・・
文化祭終了してからの持ち帰りになりましたが。。。


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
今年は・・人数の足りない・・電子工作UTェTU クゥーン

毎年・・機械科の先生と環境化学科の先生・・そして電気科の先生が
教えてくださる
保護者の為の
モノ作り教室があるんですが

ガラス彫刻やら七宝焼きは人気アリですが

電子工作は難しくって・・その割にはできばえ・・見栄え・・展示バエ?のしない
作品なせいか・・
人気がなく・・
役員はそちらへ回されまして・・
(*^-'*)> ぽりぽり

毎年。。何作るんだ?
去年は盗聴器?!まがいのモノでありましたが・・

今年は・・防犯ブザーのメロディー編?!
防犯ブザーをオルゴールに変えて音が可愛くなるヤツでありましたが・・



はな・・・

一番苦手部門でして・・

はんだごて・・・なんて
生まれて初めて握ってやりました・・・

文化祭が終わったら
戻ってくるので・・・
っと言っても見栄えも100均の防犯ブザー中身が違うだけで・・
お見せできないですねーー


あら・・・


自分の事ばかり・・・



夏休み特集第10弾めは

パフにゃんでつ・・・んが・・ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

あんまり・・夏休み中に撮った
お写真が・・・
ないんでつが・・

IMG_6407.jpg

グレーな兄貴・・パフにゃん・・

セピアカラーで撮ったので

このような色になってまつ・・

実はね・・・


パフあにーは

はなの事が家族で一番・・

IMG_6410.jpg
(*´З`)チュチュチュ 好きらしいでつの・・・おほほ・・(*u_u) イヤン

IMG_6409.jpg
だってね・・・

家族のだれにも甘えたりしないくせに・・・

はながおトイレに入ると

いちもくさんではいって来て・・

IMG_6411.jpg
スリすりあんどーーーーー

大きなきれいなおめめで

にゃーーあああああん・・・って

お話するんでつ・・


これは・・

はなのおトイレでの密会なので・・

なかなか写真に撮ることも

動画にすることもできないシーン・・・


はなとパフにゃんとだけの

シークレットな・・・密会ですぅ・・・・


(*v.v)。ぽっ。。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:49  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トイレで密会ですか!
落ち着いてできなくないですか?

もなかもトイレにまで
ついて来るけど、落ち着かなくて…。

しかし、文化祭に親も参加するってすごいですね!
ちょっとびっくりです~(;´▽`A``
もなか母 |  2008.08.24(Sun) 09:02 | URL | 【Edit】

ゥフ(*´∪`*)フフ
はなさん Love(ノω〃) ポッの
パフにゃんなのですね♪
トイレでは、なかなか 写真も動画も無理ですね~(笑)
シークレットな密会。。。(〃´u艸)ンフッ♪

文化祭の作品 去年も作ってましたよね~
今年もアップしてくださいね^^
防犯ブザー 見た~い^^ ききた~い♪(笑)

↓ ランダム そうなんですか。。ありがとうございます^^
めそままさんのも ありましたよね^^
ちゃなっち |  2008.08.24(Sun) 20:48 | URL | 【Edit】

うふふ・・パフちゃん・・・
トイレで、ママ独占??
うちのモコもトイレ来ますよ~~
甘えてきます・・
わかるわかる・・密会~~

はなさん・・
作品作りお疲れさま!
戻りましたら、是非UPを♪
やっぱ母 |  2008.08.24(Sun) 22:40 | URL | 【Edit】

ワタシもその手の分野は苦手です(-"-;A ...アセアセ
盗聴器に防犯ブザーだと来年はスタンガンとか?(笑)
防犯ブザーをメロディーにして可愛くしたら
防犯ブザーの意味がないような? (-_-;ウーン
いざという時、誰も助けに来なかったりして・・・( ̄□ ̄;)!!
ウチはドーベルマンの足が短い版が一緒だから
悪い人が近寄って来ても大丈夫ですけどね( ̄w ̄) ぷっ

おトイレで密会した後は、お手手洗うんだよ~
パフにゃん♪ (¬w¬*)ウププ
まめもみ |  2008.08.24(Sun) 22:41 | URL | 【Edit】

★ もなか母さんへ☆

(= ^ ^ ゞ  フキフキ
そうなんでーす・・
落ちつけないんですが・・
何故か・・朝一番に
パフだけがおトイレにやってきて
甘えてくれるので・・・・つい・・
許しちゃうんです・・
っというか
ドアをカリカリするので
つい・・開けてしまうんですよぉー

ありゃ??もなかちゃんもですかああああ~!
いいないいな~
甘えん坊さんですねーもなかちゃん・・
もなか母さんのそばにずっと居たいんですね・・U/ェ\*Uキャッ♪
可愛い~♪


文化祭・・そうなんですよね・・
役員なもんで・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
3年間のお約束で・・・
もう少しでお役御免に・・なる予定・・ですうううう・・

@^ェ^@
はな |  2008.08.24(Sun) 23:11 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

(///ω///)テレテレ♪
シークレットな場所だから
お見せできないのがとっても残念なんだけどおーー
むふ・・パフにゃんの
可愛い目でみつめられると
ついつい許しちゃうの・・
私にだけだって家族が言うしーーーー(*u_u) イヤン

文化祭の作品・・
さすが・・ちゃなっちさん
去年の事を覚えていてくださってくれていて・・とっても嬉しい~♪
そうでつそうでつ!!
去年はガラス彫刻だったんでつが
今年は電子工作で・・・え??
見たいですかあ?見ても
中身を分解しておみせしないと
わたしの作品(はんだごて・・pupupu)が見えないんですよおおおお・・
それでも見たい??
むふふ・・文化祭が終わったら・・出演するかもでつ・・
音も??
そいじゃー動画か??
U/ェ\*Uキャッ♪U/ェ\*Uキャッ♪

ランダム・・そうなんですよね・・
まだまだ・・
どうやったらそうできるかがわからず・・ごめんちゃいでつ・・
m(*- -*)m
はな |  2008.08.24(Sun) 23:17 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

あら!!
U/ェ\*Uキャッ♪
モコちゃんもおトイレでやっば母さんと密会してますのねん・・
(///ω///)テレテレ♪
わかっていただけて・・
とっても嬉しいですうううう・・
(*u_u) イヤン

えええええ・・
そう?
100均の防犯ブザーなんでつけど・・
分解してお見せできればいいんだけど・・・
あいにく・・ちゃっこいネジまわしがないので・・
無事にご帰還したら
そーーっとアップ・・しますねー

まだまだ11月の初旬のお話なのよん・・
でもでも・・
秋が来たらきっとすぐに
年末Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

はな |  2008.08.24(Sun) 23:21 | URL | 【Edit】

★まめもみさんへ☆

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

さすがあああ・・
まめもみさん・・
そっかそっか
スタンガンですかあああ・・
それはさすがに・・
教育現場では作れないと思いますが・・・でへへへへ・・
まめもみさんもそのテは
苦手分野なんですね~


防犯ブザー・・
ドアに付けるタイプのものなので・・

家族の誰かが開けるたびに
防犯ブザーが鳴ってはとっても迷惑なので
メロディーが流れるようにしたかったらしいです(高校の先生が・・・・)なので
家族の誰かが帰ってきたことも知らせてくれる・・
そっちの方にも使える?!のかにゃ??

pupupu
我が家にもドーベルマンの足の短い版でちょいと毛が長いキック隊長がすっとんで来て
きっと助けてくれる・・・はず・・
かな?
pupupu

Uo-ェ-oU ポッ♪


あ・・パフによーーーく
言っておきまああああっす・・
テ洗ってからでつよ・・ってね。。
(=^. .^=)ミャー
はな |  2008.08.24(Sun) 23:30 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |