2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

夏特第9弾*angle*

2008.08.21 (Thu)

fufufu......

ten plus one tail's
夏休み特別企画?!

(= ^ ^ ゞ  フキフキ
段々とタイトルが変わっていく・・・
((こちらの管理者の心変わりがよー出ておりますです)))
(〃゚д゚;A アセアセ・・・



ととと・・

その特集も後半戦にとつにゅーーーーでつ!


5ワン最後のトリを務めまするのはやはり・・
最年長の・・・この天使ちゃん・・
U/ェ\*Uキャッ♪

IMG_6612.jpg
2008・8・19撮影でつ!はなのお気に入りのショットでつ!(*v.v)。ぽっ。。。。
最新の写真をお届け!




我が家に来た頃の天使ちゃんは

川なんて!!!
石ころなんて!!!

そんな場所歩けません!!!

お散歩すらしたことありません!!


な・・・

箱入り?!柵入り 天使ちゃんだったけど・・

IMG_6606.jpg
今では

一番先に川に浸かって
楽しんでますです・・(*^-'*)> ぽりぽり

IMG_6608.jpg
年齢を感じさせない・・

聖子ちゃん系の天使・・・だがにゃ・・・

IMG_6607.jpg

近頃・・途中でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛の場面も・・アリですが・・

まだまだ
みんなと一緒に

弾けるぞー!

オオ~♪


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


同じマンションの

新しいお友達・・

6か月の

ぱぴぱぴちゃん・・

ワイマラナーの

ジンクンでつ!

IMG_6600.jpg


なっちゃんのお散歩時だったので
ドキドキハラハラしたけど
IMG_6596.jpg
pupupupupu

右の黒い物体が ナツでつが・・
全然v(*'-^*)-☆ ok!!でした。。

ぱぴぱぴの頃からご挨拶しちゃえば
なっちはもう大丈夫!

ホッ・・・・

IMG_6602.jpg
まだまだ
やんちゃ盛りさん・・

これからも

いっぱい弾けそうで・・


た・・の・・し・・み

o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:20  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エンジェルちゃんは・・天使だよね~~!
改めて、名前の由来・・わかりました!!森永ピポピポじゃないですよね!!
はなさん・・・受けましたよ~~
年齢感じさせない・・聖子ちゃん系(^^)V
元気印ですね!!

ジンクン・・・初めて見ました!!
ワイマラナー!!大きくなりそうです!!6カ月ですよね・・
カッコイイ!!

やっぱ母 |  2008.08.22(Fri) 22:46 | URL | 【Edit】

エンちゃん はなさん家で とっても幸せですね^^
まだまだ 元気な エンジェルさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
聖子ちゃん系でちゅよ~ん♪

ワイマラナー 可愛いですよね~
スリスリしたぁ~い (((( *ノノ) キャー
ナツちゃんも 仲良くできて 良かったですね^^

ランダムで画像が変わりました~
何度も見ちゃいました^^
どうやってするのかな~?
今のテンプレじゃ 出来ても 見にくいかな…^^
ちゃなっち |  2008.08.23(Sat) 01:48 | URL | 【Edit】

★ やっば母さんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

やっば母さん・・
エンジェルは天使ですう・・
でもでも
お名前は元飼い主さんが
一応つけていた名前なんですよぉー

え?名前?
エンジェルだっけな?!
でしたが・・
(・・*))((*・・)んーん
ちゃんとお名前で呼ばれていたかは疑問が残りますが
そのまま
我が家に来てからも
エンジェルって呼んでます・

でもでも
やっぱり我が家に天使が舞い降りたと思ってます・・
永遠の聖子ちゃん系の
お嬢様でありまする・・・
U/ェ\*Uキャッ

ワイマラナーのぱぴぱぴさん
カッコイイですよねー
ナツウランより大きくなる予定だそうです・・
これからも
どんどん成長することでしょう
好ご期待ですううううう!

(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2008.08.24(Sun) 07:18 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

ぷぷぷぷぷ・・・
聖子ちゃん系でしょ?!
これからも
超ぶりっこで
p(*^-^*)q がんばっ♪ って
もらいますですので
応援よろしくでつ!
@^ェ^@

ワイマラナーのぱぴぱぴちゃん
ペットショップではおみかけするけど
まじかで成長するのを拝見できてなんだか幸せですう・・
いっつも
我が家のワンと一緒のときだから
スリすりなでなでが
まだできていないんでつ・・
毛が短いので
とっても
肌ざわりがあったかいそうで・・
機会があったら
ちゃなっちさんのかわりに?!
スリすりしておきますです・・
(///ω///)テレテレ♪

タイトル画像のランダム・・
これは
はじめから
そういうタイプだったんです
ダウンロードして
カスタマイズする時に
発見しちゃいました・・
他にも
はじめから
タイトル画像がランダムなテンプレがありますよーー
以前・・めそままさんが使っていたテンプレもそういうタイプのがありました・・
なかなか自分で
ランダム画像にするのは
難しいみたいで
わたしにはできなかったですぅー(= ^ ^ ゞ  フキフキ
はな |  2008.08.24(Sun) 07:25 | URL | 【Edit】

★ありがとうございました!

はなさんパールへお祝いメッセージありがとうございました♪~
元気で5才のお誕生日を迎えられ嬉しかったです。
これからも一人っ子の我が儘ちゃん街道まっしぐらかもです(笑)

エンジェルちゃんはなさん家の家族になって幸せいっぱいですね♪~
10才なんて思えないほど元気いっぱい!
生まれてきた命がみんな幸せになってほしいですよね。
はなさんの優しさいつも感じています。

ワイマラナーちゃんとパールも時々会っています。
初めは逃げたパール!でもおとなしいとわかったら親父声で遊ぼうコール(笑)

急に涼しくなって嬉しいような寂しいような~
体調管理気をつけましょうね!
パールママ |  2008.08.24(Sun) 16:37 | URL | 【Edit】

★パールママさんへ☆

おめでとうですうううう!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
パールちゃん
これからも元気に弾けてくださいねっ!(*^-゚)vィェィ♪

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
エンジェルもまだまだ
これから・・どんどん元気に
モリモリと・・・みんなと弾けてくれると思います・・ありがとうございます・・・

あ・・パールちゃん家のお友達にもワイマラナーちゃんがいらっしゃるんですね~
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんだかまだぱぴぱぴだけど
おとなしい性格みたいです・・
これから
ご近所だし
いっぱい遊べると思いますよぉー(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!

本当に急に涼しくなってしまって
おまけに雨だと
あら?夏はどこへ行ってしまったんでしょう?っと思ってしまうくらいの8月になってしまいました。
風邪気味の方も居るようです
パールママさんも
体調に気を付けてください。。
 ̄(=∵=) ̄ありがとうございます。。
はな |  2008.08.24(Sun) 23:03 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |