2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

cool toro/夏特第8弾!!

2008.08.20 (Wed)


おすましトロヾ(=゚・゚=)ノニャン♪でつ


気がつけば・・


あの・・末っ子甘えっこ


トロぴーが

IMG_6160.jpg

いつのまにか・・


coolなショットをしてくれる


大人になったでしょ・・
立派な

青年になってた・・

クールに決めってみました・・by とろぴー



(*v.v)。ぽっ。。。。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

お便りヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

はなが・・千葉に住んでいる頃・・
お芝居でお世話になったお友達が


ご主人の転勤で北海道へ行ってます・・

そして・・

ふふふ・・
猫のためにお引越ししました・・のお便りが届きました・・
(*´З`)チュチュチュ 素敵!!



久しぶりに

暑中お見舞い・・いえいえ。。もう残暑お見舞いでしたね・・

おたより
作りました・・


もう・・届いたかな・・・
北海道はもう秋って書いてありましたね。。。。



Uo-ェ-oU ポッ♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:55  |  nyan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やんちゃのころのトロちゃんが
いつのまにやら 大人になっちゃって
ほんと クールだわ。。。
キックと一緒に 遊んでいたのが
すごく昔に思えちゃうね
トロちゃん 
ステキな ハンサムさんになったね ♡(。→ˇ艸←)
めそまま |  2008.08.20(Wed) 21:21 | URL | 【Edit】

トロちゃん・・立派な青年ですね・・・
いつまでも子供みたいなニャンコ・・・
ついニャンコの歳を忘れちゃう我が家です!
まんまるお目目が可愛い事!!
 
北海道・・なんとなく旦那の赴任先なんで~~
いい所です~~
大地・・ですね。
やっぱ母 |  2008.08.20(Wed) 21:21 | URL | 【Edit】

ネコの成長は早いですよね!!
ビックリするほど。。。
トロ君、本当に立派な若武者ぶりです^^
はまぴー |  2008.08.21(Thu) 13:55 | URL | 【Edit】

とろにゃぁ~ん 
動きがトロトロしてたから トロ君になったんですよね?
あれ、、ちがった?
すっかり 青年。。。(*´ェ`*)ボー
凛々しいです。。。

北海道は もう秋なんですね…
にゃんこさんのためにお引越しなんて 素敵…
幸せな にゃんこさんですね^^

↓ めそままさんトコで見てきましたよ~♪
いつもながら 楽しそうです♪
テンプレも素敵。。。これも 変わるたび 思ってます^^
ちゃなっち |  2008.08.21(Thu) 14:47 | URL | 【Edit】

お久しぶりです♪
ホント、気がつくと大人の表情をしてますよね~
赤ちゃん、赤ちゃんだと思っていたら・・・・(笑)
大人になってるんだな~としみじみ・・・・・
☆華☆。 |  2008.08.21(Thu) 14:48 | URL | 【Edit】

★めそままさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

めそままあああああ!
むふふ・・
やんちゃ時代のトロぴーに
じゃれられてめそままが
困っていた頃が
懐かしいよぉ~

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
最近トロぴーは
キックのお遊び相手にも
なってくれないの・・・
大人って大人って・・・
クールなのね・・・

(=^. .^=)ミャー
はな |  2008.08.21(Thu) 16:08 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

そうなんです・・
猫さんって歳をついつい忘れてしまいます・・
いつまでもおこちゃまの気分だから・・
でも・・

写真に撮ったら
意外と大人な部分を見せてくれて
(。・・。) ポッでしたあ・・


あら・・・

北海道だったんですね・・

とおい・・・・でも
あこがれちゃいます・・
大変でしょうが・・
やはり・・大地・・・
いいですよね・・・
Uo-ェ-oU ポッ♪
はな |  2008.08.21(Thu) 16:10 | URL | 【Edit】

★はまぴーさんへ☆

はい・・・
ついつい猫さんは歳をとらないんじゃないかって
思ってしまうほど・・
いつまでも
おこちゃま気分でいたんですが

知らぬまに・・
若武者におなりでした・・

(///ω///)テレテレ♪
はな |  2008.08.21(Thu) 16:12 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

その通りですよーーー
ちゃなっちさん!
とろはトロっとしていて
とろいから
とろぴーになったんですよ~
覚えていてくださって
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

それが・・
いつのまにか・・
俊敏な動きの
いかす野郎になってました・・
なんちゃって・・でへでへ(///ω///)

北海道はもう秋です・・って
書いてありましたよ・・
猫さんのためにお引越しって
書いてあって
思わず・・らしいな・・・って
思っちゃいました・・

↓そうそう・・あの日・・わたしのカメラ・・充電マークがピコピコしていてあんまり撮れず・・めそままさんに委ねましたあああああ!

このテンプレ・・先ほどちょこっと覗いたらビビっと来たので
変更してみましたあああ。。
ちなみに
タイトル画像がランダムに2パターン変わるんですよ・・

ひとつはステラ
ひとつは
めそままさんが撮ってくれた写真なんです。。

えへ・・・あとでじっくり観察してね!

@^ェ^@
はな |  2008.08.21(Thu) 16:18 | URL | 【Edit】

★☆華☆さんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

☆華☆さん・・
こちらこそ・
ご無沙汰してますううう!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
本当に
いつまでもおこちゃま気分でいて・・
犬の歳は数えるのに
猫さんの歳はあんまり気にとめていず・・
いつまでも
みーーーんな1歳気分でいちゃうはなでありますが
知らず知らずのうちに
大人になっているんですねー

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.08.21(Thu) 16:21 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |