2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

夏特第7弾haruルン♪

2008.08.19 (Tue)

お気楽散歩が大好きハル


やっとこお散歩にくりだした

ハルるん♪

すたこらサッサと妙に軽快よぉ!


少し・・暑さが和らいだせいかな??

広場で軽快な足運び

今日は笑顔だよん


お気楽散歩だいすきハルるん・・

お好きな時に
立ち止まり

お好きな時に

風を感じて(*v.v)。ぽっ。。。。

走り出す・・・


ナツは相変わらずゴロゴロでつねん


おひとりではなく・・


今日は


ナツとのお散歩・・


(*´З`)チュチュチュ なっち&ハルるん



広場で思いっきり草の匂いを感じたあとは・・・・

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

川面とハル

やっぱり

川風にも

あたりたい。。

川風を感じて。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:23  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルちゃん・・・ゴルちゃんなので、つい気になって・・・
綺麗な緑の中~~映えてますよ~~

ナツちゃんの大胆ポーズに笑っちゃいました!!

川・・・いいですよ・・・羨ましい
マッタリしてるハルちゃん・・・
癒されます!
やっぱ母 |  2008.08.19(Tue) 20:46 | URL | 【Edit】

こんばんは~!
すっかりご無沙汰しちゃいました~ σ(^_^;)

暑さが和らいで、ハルさんもお散歩楽しめるようになりましたね。
やっぱり自然の風は気持ちいいものね~♪
こちらも朝晩はちょっぴり過ごしやすくなりましたよん (^^)v
レオっち |  2008.08.19(Tue) 21:04 | URL | 【Edit】

ハルちゃん、気持よさそうですね^^
緑の草の上を颯爽とおさんぽ。。。
お気楽がいいのよね~
川も温泉気分かな?
ナツちゃん、ごろごろ~してるしっ ププ(〃>艸<)【笑】

↓ 久しぶりに ナツ&ウランちゃんペアを見たような…
ウランちゃん 楽しそうですね~
ナツちゃんが 大好きなんだね^^ 
姉妹でお散歩、お友達も一緒で楽しそう♪


ちゃなっち |  2008.08.20(Wed) 07:34 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ゴルにはゴルに反応ですよねっ!
(*^-゚)vィェィ♪
あんまりハルが登場しないんで・・
ごめんちゃいです・・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

ナツはいつものように大胆ゴロゴロ中
ハルはお気楽中で
なんとも
個性の出るお散歩風景でしょ・・
(((笑)))))

まったり川でのハル・・
あんまりまったりくつろぎ過ぎて
いつになったら帰れるか??って
内心ハラハラしてくる私は
写ってないんでつがね・・
いひひひひ・・・
癒されますっていうお言葉いただくと
とっても嬉しいです。。
ありがとうございます!

@^ェ^@
はな |  2008.08.20(Wed) 19:59 | URL | 【Edit】

★レオっちさんへ☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こちらこそ・・
ご無沙汰しておりますです・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

暑さが少し和らいで
お散歩が少し楽になりましたよぉ~
朝晩はちょっぴりこちらも
涼しくって
しのぎやすくなりましたあ・・

コメントありがとうです!
(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2008.08.20(Wed) 20:19 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

ハルも少し暑さが和らいで
お散歩行くって言う日が多くなりました・・

広場でお気楽散歩なら
走ります(= ^ ^ ゞ  フキフキ
お気楽おきまま・・なら・・
v(*'-^*)-☆ ok!!らしいですう・・
ナツのごろごろ笑えるでしょー
ぎゃはぎゃはぎゃは・・

ナツウランコンビを一緒に連れていけるのは
わたしの腰の状態次第なんですが・・

やっぱり~ナツウランコンビの散歩のあとは・・
整骨院へε=ε=(*~▽~)ダッシュでしたああああ
ぎゃはぎゃはぎゃはでつうううう!

むふ・・お友達と一緒の様子は
めそままブログでお楽しみくだちゃいね。。
(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2008.08.20(Wed) 20:24 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |